眠れる潜在能力を覚醒せよ

Dr.Mid Rich [ DMR-1.0 ]

ドクターミッドリッチ Price ¥20,000(税抜)


弦楽器にとってとても重要な音域それは「中音域」と私達は考えます。
様々なプレイヤーが様々な楽器を駆使し、個々の特徴ある音を造るべくして 日夜努力をしていることは言うまでもありません。 もし、あなたが今お使いのギターやアンプの本当の能力を探しきれていないとしたらどうしますか?
もちろん現状のサウンドは大切に維持しつつ「ほんの少し」何かを「足す」ことによって もう少し向こう側へ行けるとしたらどうしますか? そこで鍵になるのが中音域です。もちろん高域、低域も重要ですが、 両者を固定した状態で中音域をコントロールするだけでアンプから出 力される表情は非常に多彩です。

本機「ドクターミッドリッチ」はその重要な中音域を細かく微調整 する「音のBAD MEDICINE」。あなたが無意識のうちに閉じ 込めていた楽器本来の潜在能力を開放できる重要なファクターです。 仕様面も実戦で有効な並列2系統出力を標準装備したことにより応用 範囲も格段に向上しました。
チューブアンプに接続すれば更に微妙な違いを感じることの出来る大 人のミッドコントローラーです。

一度踏み入れると抜け出せない。そんな音薬をドクターミッドリッチ がお届け致します。(2001/09)


TOP