お知らせ

RETURN


   第25回 美崎太洋 個展
 
No.99 2019/6/29

   第24回 美崎太洋 個展
 
No.98 2018/7/8

  第2回楽しい絵手紙展(山吹の会)
 
No.97 2017/11/25

   第23回 美崎太洋 個展
 
No.96 2017/7/1

  かりん島三人展
 
No.95 2016/10/22

  第6回 夢中展
 
No.94 2016/8/28

   第22回 美崎太洋 個展
 
No.93 2016/7/9

  2016年「水彩ゆうの会」作品展
 
No.92 2016/3/12

   モリケン会 絵手紙展示会
No.91 2015/10/10

   美崎太洋游画游彩展
 
No.90 2015/9/21

   絵手紙サークル「モリケン会」絵手紙仲間展
急に展示会の予定が入りました〜〜
絵手紙サークル「モリケン会」絵手紙仲間展 を催します
時:8月15日(土)〜8月31日(月)
所:順天堂東京江東高齢者医療センター 2F外来ロビー
  東京都江東区新砂3−3−20  03−5632−3111...
No.89 2015/8/15

   第21回 美崎太洋 個展
No.88 2015/7/4

  楽しい絵手紙(川越山吹の会)
 
No.87 2015/5/31

  墨彩画グループ展 墨遊*絵手紙の世界
 
No.86 2015/4/25

   絵手紙フェスティバル 2015
No.85 2015/1/25

  第5回 夢中展
 
No.84 2014/9/6

   第20回 美崎太洋 個展
No.83 2014/7/6

  ジャパン・エクスポ15周年記念 絵手紙募集
  ETEGAMI CALL : 15 years JAPAN EXPO celebrates it’s 15th anniversary
詳細はこちらで
http://etegamicall.wordpress.com/2014/04/04/japan-expo-2014-fete-ses-15-ans/
No.82 2014/4/19

  「水彩ゆうの会」作品展
No.81 2014/3/29

   木村 修 展
No.80 2013/8/24

   第19回 美崎太洋個展
No.79 2013/6/29

  清水佳代展 −梢 その先−
No.78 2012/10/21

  宮本晴個展 「ら♪ら♪ら♪」
No.77 2012/9/2

  第4回 夢中展
No.76 2012/8/26

  アートライフ*2人展」
No.75 2012/8/4

   「Etegami Call/ 絵手紙テーマ」のページを開きました
 
「Etegami Call/ 絵手紙テーマ」のページを開きました

テーマの絵手紙を募集します
第1回目は「果物」です
テーマにあったご自分の絵手紙を投稿してください
絵のコメントを一緒に付けていただくと幸いです

いままで「遊ぶ絵手紙」でテーマの絵手紙を募集していましたが
海外の方と交流が出来るFacebookのページを使用しました
私も英語が苦手ですが翻訳のページをフル活用
Facebookに参加されていなければこれを機会にいかがですか
No.74 2012/7/21

   第18回 美崎太洋個展
No.73 2012/6/24

   第2回 森健一 絵手紙展示会

場所:順天堂 東京江東高齢者医療センター
住所:東京都江東区新砂3-3-20
電話:03-5632-3111
No.72 2012/2/18

   2011年忘年会
 大震災や色々な事がまとめて起きた大変な年になりました
そんなことを忘れるような集まりにしたいと思います
おおいに語り、また大きな絵をみんなで書きましょう
参加される方はTOMOまでご連絡ください
よろしくお願いします

<2011年忘年会>
<日時>:2011年12月3日(土)午後4:00から
<会費>:5,000円
<場所>:和食「水もと」
東京都墨田区吾妻橋1-7-5
03-3622-9615
ホームページは↓
http://homepage3.nifty.com/yakko920/mizumoto.html
場所は↓
http://restaurant.gourmet.yahoo.co.jp/0000766185/coupon/
No.71 2011/10/22

絵手紙集 ソノトキ ソノトキ キミニ逢イタシ 北川長一郎 出版記念個展
No.70 2011/10/16

  笑手紙 遊々クラブ
No.69 2011/7/10

   第17回 美崎太洋個展
太洋さんごめんなさい
ご案内状が濡れてしまいました
地図はアートスペースのHPから貼り付けします
No.68 2011/7/10

  3美ぃず♪もてなし市場
 
No.67 2011/4/30

  五十嵐かりん「パステルアート二人展」
No.66 2011/4/30

   森健一 絵手紙 展示会

場所:順天堂 東京江東高齢者医療センター
住所:東京都江東区新砂3-3-20
電話:03-5632-3111
No.65 2011/3/13

  森千景のアイディア絵手紙展
No.64 2010/8/29

  第3回 夢中展
 
No.63 2010/8/29

  お月見展
No.62 2010/8/1

   第16回 美崎太洋展 「伊豆の港と花ばな展」
No.61 2010/7/3

  山本雅舟 えてがみ展
 ファインちゃんの個展です
No.60 2010/4/18

  絵手紙フェスティバル
 
 
 
No.59 2010/2/6

  「水彩ゆうの会」作品展
No.58 2010/2/6

  新春年賀状展

「新春年賀状展」開催のお知らせ

日時:1月22日(金)〜24日(日)
   1月29日(金)〜31日(日)
     (金・土・日のみ

     10時〜16時

募集した手作りや、
地元作家による「年賀状」約100点などを展示します



詳細はみどりさんのブログで


河の手ギャラリー

所在地  :  海老名市河原口407-1
代 表  :  飯島 廣 
         (イイジマ ヒロシ)
TEL   :  046−235−8446
交 通  :  小田急線・JR相模線
         『厚木駅』 徒歩2分
No.57 2010/1/24

  わくわくドキドキのお絵描き便り
No.56 2009/11/1

   絵手紙から 未来へつなぐ展
No.55 2009/9/13

   第6回 越前大野 感性はがき展 テーマ「星」
公式HPはこちら
http://www.mitene.or.jp/~goma/index.html



パンフレットのコピーの
ダウンロード
No.54 2009/8/2

  9125 はがき絵ラリー作品展
No.53 2009/7/26

   関口北洞の絵てがみ展
No.52 2009/7/20

   第15回 美崎太洋展
No.52 2009/7/5

  日野原よしこ 絵と書あり 女と男展
No.51 2009/6/20

  墨彩書画・絵てがみ人気作家展
No.50 2009/5/31

   TOMO's 絵手紙 [ETEGAMI]は10年になりました
10年前のお正月、手首を痛めて家で暇にしていました
絵でも描こうかと色鉛筆でシクラメンを描きました
偶然NHKのテレビで小池邦夫の絵手紙の番組を見まして
絵手紙を知ったのでした
図書館に行くと何冊か絵手紙の本があり真似してみました
何枚か書いたのですが差し上げる方がいません
親戚に送ったのですが反応があまりありませんでした
ちょうどそのころインターネットが身近になっていました
何か出来ないかな?
絵手紙のホームページがいくつかありました
そのひとつのhiroshiさんにいろいろ教えていただきました

なんとかHPを開設したのが1999年5月23日でした
「わくわく絵手紙」の春成梅子さんから初めて絵手紙をいただきました
とても嬉しくて、絵手紙に感謝でした

それからは月に一人ぐらいでお仲間が増えてゆきました
今までに200人ぐらいでしょうか?
現在は?と言うと、絵手紙の返信が全くできていない状態で
皆様、どうもすみません!
絵手紙の数は減りましたが、HPを運営し続けるつもりです

温かい応援があってこれまで続けることができました
皆様、どうもありがとうございました
今後とも、
どうぞよろしくお願いいたします
No.49 2009/5/23

   佐野博行個展 「歴史人物&縁起物展」
No.48 2009/4/4

   絵手紙 喜楽に描いて10年展
No.47 2009/1/18

   2008年忘年会
今年も忘年会を開催します

日時:12月6日(土)夕方5:00より7:00
    二次会7:15〜8:45
場所:東京駅より徒歩3分

今回は「絵手紙じょうず」の著者の関口先生、法研の石崎さんが参加されます
大阪、富士宮、水戸からも来られる方がいますよ
参加されたい方はメールにてご連絡をお願いします

昼間はまだ未定ですがその近所を見学やスケッチといきたいですね
下に紹介した清水佳代さんの個展を見にゆく案もあります
どうぞよろしくお願いします
No.46 2008/11/23

  清水佳代「Days of Murmuring」展
No.45 2008/11/16

  第2回 土肥徳子 個展
No.44 2008/11/16

  第4回 キミ子方式「蓼の会」 
No.43 2008/11/16

  第2回 夢中展
No.42 2008/9/20

   「絵手紙じょうず」 本の紹介

お仲間の絵手紙が本になりました

このサイトでご紹介した絵手紙もたくさん掲載されています
想像していたより盛りだくさんの本の内容でした

企画から絵手紙の選択、みなさまのエピソードの編集など
法研の石崎様、どうも御苦労さまでした
インタビューの時もとても感じよくて
みなさま石崎様のお人柄に感心していました
どうもありがとうございました、感謝です!


「絵手紙じょうず」
日常はドラマだ!絵と書で綴る手紙の実例集

著者: 関口北洞
出版社: 法研
サイズ: 単行本
ページ数: 174p
発行年月: 2008年08月

本体価格 1,400円 (税込 1,470 円)

楽天ブックスの紹介ページへ

No.41 2008/8/23

  第11回 ほのぼの自分流 絵手紙展
No.40 2008/7/13

   第14回 美崎太洋個展
詳細はこちら ---> 美崎太洋の油絵 海・山・花と琉球と
No.39 2008/7/5

  市川百合子作品展 ETERNO
No.38 2008/3/29

  第三回 案山子(かかし)写生倶楽部展
ジョーさんとお仲間の水彩画の展示会です
No.37 2008/1/26

  北川ふうふう展
北川ふうふうの『赤鬼と青鬼のタンゴ』へ

  第23回 心の交流 はがき絵の輪展 全国はがき絵仲間・一葉会
No.35 2007/10/8

   TOMO's絵手紙 ミニ絵手紙展  むさしのヒューマン・ネットワークセンター
私TOMOの絵手紙の展示会を行います

展示スペースは1.5m四方の壁で期間中も作品を展示するだけです
私のはじめての個展??
お寄りしていただければ幸いです

ポスターはこちらです


展示期間:10月1日(月)〜13日(土)
場所:むさしのヒューマン・ネットワークセンター


むさしのヒューマン・ネットワークセンター

■場所 武蔵野市境2-10-17武蔵境市政センター2F
(JR武蔵境駅北口徒歩3分)
■TEL/FAX 0422-37-3410
■ホームページ http://www.mhnc.jp/

< 開館時間 >
午前 10:00〜13:00
午後 13:30〜16:30
夜間 17:00〜20:30(水・金曜日)
休館日  日曜日及び祝日
No.34 2007/9/16

  墨彩画・絵手紙人気作家展
北川長一郎さん美子さんご夫妻が参加されます
お二人とも個性豊か、いつも仲良しでうらやましいですね
お近くの方是非お立ち寄りくださいね!

北川ふうふうの『赤鬼と青鬼のタンゴ』へ
No.33 2007/9/15

   8月5日(日)あいであーと@国分寺 (講師TOMO)
都合により中止になりました
大変ご迷惑をおかけしました
深くお詫び申し上げます
No.32 2007/7/23

   第13回 美崎太洋個展
詳細はこちら ---> 美崎太洋の油絵 海・山・花と琉球と
No.31 2007/7/7

   木村修 展
木村修さんの抽象画の世界
「心の奥から湧き出る物を表現した」
と、彼の言葉
No.30 2007/7/1

  第91回 墨人 東京展
AYAさんの大きな書の展示会です


<以下AYAさんのブログより引用しています>

第91回 墨人 東京展は

6月25日(月)〜6月30日(土)

午前10時〜午後6時
但し初日は午後1時より
最終日は午後4時まで

ギャラリーセンタービル6F

銀座洋協ホール東京都中央区銀座6-3-2
п@03-3561-3402


先日 書いた「洋」
入選を頂いたので(頂いたのが不思議・・。)
それを東京展に出品しています。

東京展は見に行けないと思いますが
お時間のできる方は 是非 ご覧になってみて下さい。
先生方や私の先輩も出品しております。

私の先輩は 赤木昭子さん、前出徳子さん、前山弓子さん
もし行かれた方はご覧になって下さいね

No.29 2007/6/24

  墨彩画点
ジョーさん達の墨彩画展です
No.28 2007/5/26

   木村修 展
木村修さんの抽象画の世界
「心の奥から湧き出る物を表現した」
と、彼の言葉
No.27 2007/4/29

  キミ子方式「蓼の会」水彩画展
ばあらさんこと近藤美代子さんの作品展のお知らせです
野の草花を中心とした水彩画だそうです
お近くの方是非お立ち寄りくださいね!
No.26 2006/11/12

  中野幸子 作品展
陽だまり幸子さんこと中野幸子さんが初めて個展を開かれます
油絵が中心で本格的な絵の展示です
絵手紙もとてもあたたかい作品ですが
きっと油絵も彼女のあたたかさがあふれていると思います
お近くの方是非お立ち寄りくださいね!
No.25 2006/10/14

  清水佳代 「monshen」展
清水佳代さんの個展
「monshen」展が開催されます


絵手紙をはじめたころ
著書の「恋するハガキ絵」を見て感動
私の紹介記事へ
こんなハガキ絵が書けたらと想い
あこがれの先生の個展です
先生にお会いできればいいのですが


◆日時◆

2006.10.28(土)−11.12(日)
open 11:00 − 18:00
休館日 月曜日


◆場所◆

Gallery YORI
〒151−0064
渋谷区上原3−25−2
TEL:03−3467−3933
No.24 2006/10/9

   第2回 一語一絵 絵手紙・墨遊展
詳細はこちら ---> 
No.23 2006/9/20

   第12回 美崎太洋個展
詳細はこちら ---> 美崎太洋の油絵 海・山・花と琉球と
No.22 2006/7/8

  「夏のおたより」絵手紙列車
QPさんよりお知らせが入っています
絵手紙の募集と掲示です

詳細はこちらで↓



<QPさんのお知らせメールより>

貝塚郵便局・水間鉄道コラボレート企画「夏のおたより」絵手紙列車

期間 平成18年7月1日(土)〜9日(日)
展示 水間鉄道営業車両(全車8両) 2両4編成
主催 貝塚郵便局・水間鉄道
後援 貝塚市
協力 貝塚コミュニティFM放送・みやちゃんの絵手紙教室友の会
*車両内の作品は、その後30日まで貝塚郵便局で展示されます。

「夏のおたより ステーションギャラリー」
鉄道の切手展や郵便局発行の暑中見舞いの今昔展
期間 平成18年7月1日(土)〜30日(日)
展示 水間鉄道水間駅コンコース

水間鉄道は、今東光和尚が管長であったこともある、名高い水間観音への参詣鉄道と
して大正14年に開業した全長5.5キロ(単線)のローカル鉄道です。
南海電鉄貝塚駅から水間駅までを結んでいて、周辺の住宅化に伴い市民の通勤、通学
の足として親しまれてきましたが昨年倒産、会社更生法の適用が今月認められました。

今回のイベントは郵便局と地元泉州の絵手紙仲間・貝塚FM放送局(826)が協力して、
水間鉄道を盛り上げようとした企画です。
1両ずつ全部違う絵手紙仲間が担当します。
どの車両が何時に走るのかは直前にならないとわからないようです。

期間中、たくさんの方に足を運んで頂きたいと思っていますので
ご興味のある方や知り合いの方にお知らせしていただけると
嬉しいです。よろしくお願いします。

是非水間鉄道ギャラリーにご乗車くださいませ。
No.21 2006/6/18


   7周年になりました

皆様の暖かい応援のおかげで
TOMO’s絵手紙はまる7年になりました
どうもありがとうございました

この7年でインターネットの環境もずいぶん変わってきました
特にウィルスや迷惑メール、掲示板への変な書き込みなど
毎日監視して対応する余計な手間がふえてしましました
HPを立ち上げたときは全然考えられなかったことですね

私自身も時間を取れなくなっていますが
なんとかこのHPを続けていこうと思っています
今回「掲示板」「クイズ」などいくつかのページを閉鎖します
なるべくシンプルな本来の姿に戻そうと思います
クイズ」は私のデジカメ生活の一部でくだらない問題ばかりでしたが
皆様に223回もお付き合いをしていただきました

添付の絵は7年前私が描いたものです
まだ絵手紙という名前も知らなく、当然お仲間もいませんでした
現在こうして多くお仲間と出会えたのはこのHPと絵手紙のおかげです
細々とそして今までどおり無理をしないで、淡々と続けて行こうと思います
皆様、今後とも応援をよろしくお願いします


いただいた絵手紙が2000枚を越えました
絵手紙個展のページを再開します
今回は「シニア」さんです

遊ぶ絵手紙は今までどおりやっていきます
今回のテーマは「文字の絵手紙」です
前回の「桜」は特選の一枚の投票受付中です
どしどし参加よろしくお願いします
No.20 2006/5/29

  出会いでアート・あいであーと展
日野原よしこ 主催

私も絵手紙を3枚参加します
4月1日(土)・2日(日)は会場にいると思います
私にとっては初めての展示会です
お会いしてお話できたら嬉しいですね
お越しくださるようでしたらメールをいただけますか?


詳細はこちらで↓



<日野原よしこさんの掲示板より>

アナログの絵手紙も良し。デジタルだけも良し。アナログとデジタルの融合も良し。そう思い始めてから「あいであーと」を立ち上げ、丸2年になりました。

 流派を越えた「絵てがみ」の世界から、「カードアート」の世界へ、最近は「ホビークラフト」の世界へと広がっていきました。今回は私と交流のある方や、私の生徒さんや、友人などのハガキ展です。「ハガキの中に自分の想いを自由に表現する」ということで企画しました。
 
 地方から参加される方もあります。新しい出会いと刺激をこの作品展の中で見つけてみませんか。只今、展示作品を募集しています。どうぞふるってご参加ください。メールにてお申し込みください。

◆日時◆

2006.3.31(金)−4.2(日)
open 11:00 − 17:00  最終日は4時まで

◆場所◆

山椿美術館
〒166−0003
杉並区高円寺南3−34−5

TEL:03−3311−8765
FAX:03−3311−1747

JR高円寺駅南口徒歩8分/丸の内線新高円寺駅徒歩7分
No.19 2006/2/5

  第一回案山子写生倶楽部展
ジョーさん達の水彩画の展示会です
初日の1月29日にオープニングパーティがあります
みんなで押しかけませんか?
No.18 2006/1/17

   木口孝水 個展


絵手紙いいNetのHPへ
No.17 2005/10/8

   木村修 展
◆日時
2005年9月26日(月)〜10月1日(土)
AM11:00〜PM6:00
( 最終日 PM5:00まで)

◆場所
GT2 ギャラリー 椿
東京中央区京橋 3-3-10
第一下村ビル1F
TEL 03-3281-7808



木村修さんの抽象画の世界
「心の奥から湧き出る物を表現した」
と、彼の言葉
No.16 2005/9/18


   100000回アクセス記念
皆様の温かい応援のおかげで
2004年4月30日
100000回アクセスになりました
どうもありがとうございました
これからも淡々と続けていこうと思います
今後ともよろしくお願いいたします

今回ちょうど100000カウントを
踏まれたのはシニアさんです
おめでとうございます

今回の記念品は「いぶし黒」の徳利とお猪口のセットです
徳利は一輪挿しの花瓶でも使えますよ
少しいびつで味わいがあるかな?
No.15 2004/4/18


   かりん島の絵手紙・三人展
◆日時
5月4日 PM 1時〜7時
  5日 AM 10時〜PM 7時
  6日 AM 10時〜PM 5時

◆場所
千葉県船橋市
船橋市民ギャラリー
(JR船橋駅より徒歩約5分)



詳細はこちら
No.14 2004/4/10


   宮本武蔵絵手紙コンクール
奨励賞をいただきました
熊本日日新聞の記事のコピーです
私の参加作品です

けんさんのHPの紹介記事へ
No.13 2003/8/31


   77777回アクセス記念
2003年9月8日
77777回アクセスになりました
ありがとうございました
HPもちょっと倦怠気味?
無理をしないで淡々とやっていこうと思います
みなさまこれからも応援お願いします

今回はヨカッペさんがゲット
おめでとうございました

記念品は徳利とお猪口のセットです、私は一目ぼれ、上薬に「いぶし黒」を使った、ちょっとしぶい作品かな
No.12 2003/8/30


   第9回 美崎太洋個展
◆日時
2003年7月7日(月)〜7月13日(日)
PM12:00〜7:00

◆場所
月光荘 画室U
中央区銀座 8-7-18 1F
(新橋駅銀座口より徒歩5分)
TEL03-3572-5605


地図はこちら ---> 

詳細はこちら ---> 美崎太洋の油絵 海・山・花と琉球と
No.11 2003/6/12

   第2回 木村修 展
◆日時
2003年6月12日(木)〜6月18日(水)
AM11:00〜PM7:00
( 初日 PM2:00より
最終日 PM5:00まで)

◆場所
ギャラリー 絵夢
東京都新宿区 3-33-10
新宿・モリエールビル 3階
TEL03-3350-4870



木村修さんの抽象画の世界
「心の奥から湧き出る物を表現した」
と、彼の言葉

木村修さんのホームページへ
No.10 2003/5/10


   50000回アクセス記念
2002年11月3日
50000回アクセス達成しました
みなさまの応援でここまでこれました
どうもありがとうございました

今回は、あんさんがゲット!
おめでとうございます


今回の記念品は茶香炉です
写真ではよく分からないですね
お皿の上にお茶を載せて
右手前のロウソクを中に入れます
これも父の作品です
No.9 2002/10/27


   40000回アクセス記念
2002年7月6日
40000回アクセス達成しました
どうもありがとうございました
前回に続いてアカさんがゲット
おめでとうございます

HPも3年を過ぎ倦怠期?
3年目のジンクスにめげないで
続けていこうと思います
みなさまの応援があったからこそここまで来れました、今後ともよろしくお願いいたします

今回の記念品は茶器です
食器としても使えますよ
これも父の作品です
No.8 2002/6/29


   「遊ぶ絵手紙」オープン
新しいサイトを開きました

絵手紙を趣味としている方が、軽い気持ちで遊んで行ける
そんな場所にしたい
ちょっと覗いて見てください

TOMO's 絵手紙別館↓↓
「遊ぶ絵手紙」
http://tomo173.s12.xrea.com/
No.7 2002/5/25

   第8回 美崎太洋個展
◆日時
2002年4月29日(月)〜5月5日(日)
PM12:00〜7:00

◆場所
月光荘 画室U
中央区銀座 8-7-18 1F
(新橋駅銀座口より徒歩5分)
TEL03-3572-5605


地図はこちら ---> 

詳細はこちら ---> 美崎太洋の油絵 海・山・花と琉球と
No.6 2002/4/6


   30000回アクセス記念
2002年2月16日30000回アクセス達成できました
みなさまどうもありがとうございました
今後ともよろしくお願いいたします

今回の記念品はは夫婦茶碗です
父の作品ですが
使いやすく実用的な形にと
いつも工夫しています
隠れTOMOファンさんゲットです
No.5 2002/2/10


   第3回板橋教室(絵手紙研究会)
TOMO、美崎太洋主催

3回目を迎えました
何が目的ではありません
ただ絵手紙好きの集まりです
絵を書くも、意見の交換も、質問も、ビールだけの方も・・OKです
会費はいただきません
気楽に参加しませんか?
ご連絡お待ちしています


◆日時
2001年11月18日(日)
PM1:00〜4:00(ご自由にどうぞ)

◆場所
美崎太洋パレス歌謡教室 
板橋区板橋2-68-1 岡田印刷ビルB1
(都営地下鉄「板橋区役所」駅すぐ前です)
TEL03-5375-3133


地図はこちら ---> 
No.4 2001/10/20


   第4回尚美(しょうび)絵てがみ&絵画展
美崎太洋パレススクール主催

当日は板橋区民祭でもあり、毎年大変な入場者数です
TOMO、中野さん,前河さん、森下さんも飛び入りで参加します
お近くの方よろしく!!


◆日時
2001年10月20日(土)〜21日(日)
PM0:00〜6:00

◆場所
美崎太洋パレス歌謡教室 
板橋区板橋2-68-1 岡田印刷ビルB1

TEL03-5375-3133


地図はこちら ---> 

詳細はこちら ---> 美崎太洋のパレススクール
No.3 2001/10/7


   かりん島の絵手紙・詩画展
◆日時
11月22日(木)PM 1:00〜PM8:00
   23日(
)AM10:00〜PM8:00


   24日(注意、休館日です。)

   25日()AM10:00〜PM6:00

◆場所
千葉県 船橋市
船橋市勤労市民センター
1F 展示室にて公開!


〒274−0005船橋本町4-19-6
TEL047-425-2551
FAX047-425-2559

地図はこちら ---> 

詳細はこちら ---> かりん島の絵手紙
No.2 2001/9/16


   20000回アクセス記念
なんとか20000アクセス達成しました
キリ番を踏まれた方のお名乗りがないので
記念品は、20001番をゲットした
”ふみえさん”にさしあげます!
おめでとうございました

今後ともよろしくお願いいたします
No.1 2001/9/12

RETURN