掲示板用写真館

     
     
     
file:///C:/My%20Documents/sitetop1/011123d043b.jpg
http://web9.freecom.ne.jp/~ka-kazu/010708d112b.jpg
我が家のフェンスに咲いているサフィニアです
去年植えた苗がまた今年もたくさんの花をつけたので
嬉しくて
http://web9.freecom.ne.jp/~ka-kazu/010630d090b.jpg
お知らせ
15000アクセス記念
15000カウントをゲットされた方にさしあげます
父の焼いた陶芸作品で「片口のお銚子」です
お酒を飲まない方でも
自家製のドレッシング作りにもちょうどいいですよ
010616d214b.jpg
2001-6-16
小学校の授業参観でした
私の母校でもあるこの学校にも後何回
010616d190.jpg
「旅のはがき水彩 水筆ペンで描くはがき絵編」
田中千尋
ビジョン企画出版社

私も愛用する水筆ペンの考案者
絵の敷居を下げだれでも手軽に楽しめる工夫がいっぱい
「絵手紙を語る」
対談 小池邦夫・大河内昭嗣
発行:そうよう

対談で絵手紙と文学の真髄を語り合う
個性を伸ばす指針に最適
絵手紙中級編
2年前この本を見て絵手紙を始めました
改めて読み返すと
私の基礎はこの本からだと感じました

「心を贈る絵手紙の本」
小池邦夫
ノン・ブック 祥伝社
[「いつも、心に 絵だより を」
そわ絹江
青幻舎
日常の忘れられない出来事,発見、旅先での
出会いなど何でも絵にして言葉を添えた
気楽な絵手紙
「恋するハガキ絵」
清水佳代
淡交社
ちょっとおしゃれな絵手紙の書き方
女性的なセンス溢れる作品
「心にのこる 絵てがみ入門」
國重暢
くにしげのぶる
日本文芸社

ダーマートをはじめいろいろな画材の紹介や言葉のヒントなど、
絵手紙を自由にのびのびと楽しむ良き入門書