第4章 シャーリの日記の写真

写真をクリックすると、写真が拡大表示されます。文章は本のドイツ語キャプションの訳です。

46ページ
日本ではいつもカバンの中。
・・・わたしはここだよ!!!
55ページ
ママの最初のアシャッフェンブルク訪問
56ページ
ママはわたしのプライベートルームを
どこにだってもって行くんだよ
59ページ
ふたりでこんなに大きな車?
61ページ
ママと一緒に
初めて本屋さんに入りました!
64ページ
ママ、見て!びしょぬれになったよ!
67ページ
これ、なんてイキモノ?
72ページ
しつけ散歩のクラスでは、
みんなで森を歩くんだよ
74ページ
わたし、シャーリ。あなたは?
ドイツの子供たちは犬にやさしい
76ページ
カモ、待ってぇ!
78ページ
アシャッフェンブルクへようこそ!
87ページ
森の中はひんやり涼しい
87ページ
涼しい!
88ページ
お水をありがとう・・・
90ページ
ツェポ、通して。
もうこわくなんかないよ
93ページ
今日のメニューは?
95ページ
ミュッケ、さぁ、遊ぼう!
102ページ
壊れ物、注意!
104ページ
オーバーマイアーさん、
ありがとうございました
106ページ
イリス、ミュッケ、ありがとう。
また、すぐに来るからね
110ページ
犬だって地下鉄に乗るもん
112ページ
チェックイン待ち
114ページ
見て、わたし、元気だよ

(C) Schali's Homepage 2004/2005/2006