聴導犬サミーとふつーの犬シャーリ、空を飛ぶ

無事に飛行機の旅を終えサミーとシャーリは札幌市内を目指します。

サミーはJRに乗り込みました。
あれ、シャーリは??
シャーリも一緒です。
サミーの前にある黒いキャリーバッグの中です。
約30分で札幌駅に到着!
途中外の景色は一面雪景色でした。
ホテルに荷物を預け、ペットランド プラス ファクトリー店へ。
窓の外は雪が積もり、さらにどんどん降ってきました。
シャーリは雪を見て大喜び。早く外に行きたいなぁ。
学校犬クロの銅像の建つ、盤渓小学校にタクシーで移動。
サミーは実はタクシー初乗車。
何の問題もなく乗り込めました。
あれ、シャーリは???

シャーリももちろん一緒。
ただし、キャリーバッグの中です。
なにも見えないよぉ。
今回は雑誌ドッグワールドからプロのカメラマンが同行して、あちこちでサミーの様子を撮影してもらいます。シャーリもちゃっかり一緒に写ってます。きれいに撮ってね〜♪
雪深い札幌、すっかり雪に埋まったクロの銅像を掘り起こしての撮影となりました。シャーリの横にクロの顔が見えます。
親切なタクシーの運転手さんのオススメ、鮭の科学館に立ち寄り、魚を見つめるサミー。

さぁ、今度は市内観光しようよ。テレビ塔にも上ろうよ。

(C) Schali's Homepage 2005 このページの無断転載はご遠慮下さい。