聴導犬サミーの本が出ました!




わたしは心を伝える犬

ゆんみの聴導犬サミー
ゆんみ著 
ハート出版 
2005年4月11日発行 
定価1300円+税

わたしが言うのもなんですが、とっても良い本だと思います。お勧めです。
サミーに会ったことのある人には、見たこともないサミーの表情が、
サミーにまだ会ったことのない人には、そのお茶目な表情が、
この本を通して見えてくると思います。
そして、ゆんみとサミーの関係は一日にして成らず!
こんなに山あり谷ありで、今の「ふたり」になったんだなぁと、
なんだか納得できるのです。
ぜひ、お手にとって見てくださいね!

そしてピンクでかわいい帯も捨てないでね!
シャーリも通っているCan!Do!Dog Schoolの応援文が入っているんです。

Special Thanks To Yummy & Sammy !