2006年GW
北海道の旅(第1日目)

4月28日(土) 7:10羽田空港発→8:50女満別空港着。

今年のGWは北海道横断旅行に決定!今年は大型連休の人も多い、ということで、
GW初日に大都市東京を抜け出してしまうことに。

←まだ眠気まなこのシャーリ。この雰囲気…今年2回目…。

 ←こんな感じでバリケンは厳重に包まれてチェックイン。

 ←あれよあれよという間に北海道到着。まずは網走湖でパチリ。

 ←網走といえば、網走監獄
博物館は犬連れはNGかな?と思いつつも、だめもとで聞いてみると、建物は抱っこで、あとは
屋外のところは、普通に歩いてOKとのことで、ガイドツアー(無料!)に一緒に見学できました。

 ←資料館の展示物は抱っこで見学です。

 ←次は摩周湖へ。お決まりの記念撮影場所でぱちり。

 ←何か雰囲気が違うと思ったら、摩周湖、凍り付いてます!

さて、初日から3泊お世話になるのは、摩周温泉にある、ホテル摩周
犬と同じお部屋に泊まれます。食事も一緒にできます。ただし、ロビーなど公共の場所は、ケージで移動。

 ←ホテルに到着。やっと落ち着きました。

さぁ、2日目はどこへ行くの?お天気が良さそうな知床方面?
北海道の旅(第2日目)へ

(C) Schali's Homepage 2004/005/2006