料理へのこだわり

スッキリくっきりとそれぞれの味わい、塩・甘い・醤油・すっぱい・辛いなどを
味わって欲しいと思ってます

地酒のこだわり

タイムテリアでは日本酒(地酒)を多数取り扱っております
地酒といっても全国の小さな蔵からのものが多いですね
なかなか入手困難なのもたまに入荷してますよ
他店の地酒のある店との違いは皆さんもご存知の天狗舞を例に挙げると
天狗舞の中でも本醸造・純米・吟醸・純米吟醸などいろいろあるわけですが
天狗舞と名の付くだけでどの種類を飲まされてるかわからない
私自身が地酒がある店に行ってがっかりすることが多いです
天狗舞の本醸造しか置いてない店が天狗舞ありますとは言って欲しくないです
しかも、値段のつけ方が高すぎます!天狗舞とブランド銘がつけば
高く値段がつけられるというのは間違ってますよね
銘柄に惑わされないようにしてください!

赤ワインのこだわり

ワインセラーを設置
他店では少しお高い値段で提供されてるワインをお得に飲んでいただけると思います
とにかく安いですよ