ボストンのタナオさんち

ボストンに転勤した夫婦、タナオとナオタンが見たアメリカを身内や友人へ
近況報告するページとして、赴任した99年2月から帰任する
2003年4月までの出来事を紹介しています。

あなたは 5000+万人目のお客様です。   Since 1999.5.15

2004年6月7日
  2年近くものご無沙汰でした・・・。タナオとナオタンはお蔭様で無事に任期を終え、
2003年4月に帰任しました。その年の8月には念願の子供も生まれ、今は日本で
フツーのサラリーマン生活を送っています。
  このHPはボストンでの生活の記録として、このまま残したいと思います。
未完成の部分は少しずつ書き足してゆきたいと思っていますが・・・
(タナオ)

                        

ナオタンの
ボストン日記

くらし紹介

ボストンの年間行事

旅行記

ふたりのタンデブー
(バイクライフ)


タナオの苦労話

ボストン
現在のボストンの天気
Click for Boston, Massachusetts Forecast


日本に戻ったタナオのアドレスです


04.06.07  ・このページの更新
02.10.22  ・ふたりのタンデブーを追加
02.06.30  ・ナオタンのボストン日記を追加
02.06.21  ・ナオタンのボストン日記を追加
02.06.10  ・ナオタンのボストン日記を追加
02.06.07  ・旅行記にアラスカ旅行をを追加

2000年、大陸横断中の二人の様子が、イリノイ州の観光案内HPで紹介されました。
↑2004年5月に確認したら私達の紹介部分はなくなっていました。

私達が投稿した記事が99年12月20日「アサヒ・コム」に載りました。
↑これもとっくにありません

エアメール(国際郵便)の出し方こちら