さん () 2004年 03月 23日 19時 39分 49秒
URL:

みです。

やどぴー さん 2004年 03月 13日 00時 48分 15秒

櫨太郎さんこんにちは♪安土ももやまへヨウコソです♪♪(^^)/
わあ、ここのカキコは超ひさしぶりなので、ちょっぴり緊張しちゃいます♪

あ、このキャラクター、超かっこいいですね。
ポケモン、今どのくらいの種類なんでしょう、、本当にすごい
ですね♪(^^)/

ではでは、ぜひまたいらっしゃってくださいね。お待ちしてます〜♪(^^)/

櫨太郎 さん 2004年 03月 12日 15時 59分 13秒
URL:http://comet76.at.infoseek.co.jp/Dema/ragunarosu.png

面白い!^^

やどぴー さん 2004年 01月 01日 15時 31分 27秒

ヤクミンさん、明けましておめでとうございます♪(^^)/
2003年は、本当にお世話になりました。

いえいえ、いやモンの制作スピードは週に1枚ずつなので、
必ずしも速くはないけど、毎週必ず描けばけっこう増えますね♪
今年もがんばって描いていきたいです。(^^)b

5ヶ年計画については、すでに5周年記念ページでさりげなく発表しているんですが、
少し具体的に描写してみたような次第です♪
ではでは、今年もよろしくお願いいたします♪♪m(__)m

ヤクミン さん (yaku-admin@yakumoko.net) 2004年 01月 01日 14時 19分 58秒
URL:http://www.yakumoko.net/

明けましたのでおめでとうございます。
訪れる度に物凄い勢いでいやモンが増えて行く様子に旧年は楽しませて頂きました。ありがとうございます。
今後の5カ年計画の発表を知り、年始から期待に胸が膨らみます。明日をも知れない電脳世界で5年先の見通しをいきなり口にするやどぴーさんの漢らしさに毎度脱帽です。

やどぴー さん 2004年 01月 01日 03時 31分 18秒

hushさん、明けましておめでとうございます♪(^^)/
こちらこそ、昨年はほんとにお世話になりました、、
ノーチラス号のページ、とてもうれしかったです♪

いやぽぽ一同の名前で、お年賀CGをお送りしました。
ぜひ、見てみてくださるとうれしいです♪(^^)>;

ではでは、今年もどうぞよろしくお願いします♪(^^)/

hush さん 2004年 01月 01日 01時 01分 31秒
URL:http://hush.gooside.com/

あけましておめでとうございます。
旧年中は大変御世話になりました。
本年も、どうか、どうか、よろしくお願い申し上げます。

やどぴー さん 2003年 06月 09日 02時 03分 47秒

わ〜い、hushさんこんばんは♪お久しぶりです。(^^)/

>5周年
どうもありがとうございます♪「いやモン」はおおむね
1年間で40ちょっと進んだので、むこう5年で
200くらいまで増やそうと思うんですよ♪(^^);

ぜひまた、見にいらっしゃってください、
お待ちしてま〜す♪(^^)/

hush さん (hush@kurofune.co.jp) 2003年 06月 08日 23時 25分 47秒
URL:http://hush.gooside.com/

祝五周年!
今後の御発展をお祈り申し上げます。
では、皆様、お手を拝借
いよぉー

お騒がせ致しました

やどぴー さん 2003年 05月 05日 04時 03分 55秒

わ〜い、プロのゲーマーさんのところで、超いい事を
教わったのでメモしておかなくっちゃ。

☆DOOM2のスクリーンショット
スイッチ -devparm で起動、F1で

☆デモファイル作成
-record 保存したいファイル名(例、-record demo)
-playdemo ファイル名(デモ再生)

やどぴー さん 2003年 05月 03日 18時 17分 24秒

プロのゲーマーさんこんにちは♪安土ももやまへようこそ〜♪(^^)/
わあ、DOOMのページですか。懐かしいですね、ていうか、
ボクもいまだにファイナル・DOOMやエターナルDOOMで
モーレツにプレイしてるんです♪(^^);
さっそく、ご訪問します〜♪

プロのゲーマー さん 2003年 05月 03日 12時 16分 57秒
URL:http://homepage3.nifty.com/Doomer/index.htm

↓お越しください

やどぴー さん 2003年 04月 29日 19時 57分 15秒

hushさんこんにちは♪(^^)/
確かに、作品まるごとカタカナ、みたいな作品も、イシノモリ先生の場合
よくありますね。「009ノ1」だったと思うんですが、シリーズを読んでて
全編カタカナのお話は、つい読み飛ばしちゃってたのを思い出しました。(^^)>;

イシノモリ先生は、セリフがぜんぜんないマンガとか、いろんな実験もされてますよね。
スゴイと思います♪

>009
ボクも、マンガ版は古本屋さんでセットで買ったんですよ〜♪
ブラックゴーストの親分を倒すところで、一回終りかな〜、みたいな感じになるんだけど、
そのあとまだまだ続くんです。で、10巻くらいで異様に強い相手が現れて、この「天使編」
は、完結してなかったように思うんですが・・。
ただ、その後も何話か独立したお話が描かれていて、そちらはちゃんと完結してます♪

009の初期あたりは、東西冷戦の時代背景が色濃く出ていて、興味ぶかいですよ♪(^^)/

hush小池 さん 2003年 04月 29日 14時 10分 38秒

いや、問題は延々とそれ続くことにあるのよ
カタカナで話す効果って言うのは分かるんです

「戦艦大和ノ最後」って本が読めなかった
全部カタカナだったから

009って未完だったのですか
連載されていたのを見てたぐらいで
きちんと読んでいないのよ
アニメ版も観てないし

やどぴー さん 2003年 04月 27日 20時 03分 33秒

そうそう、イシノモリ先生といえば、009が大傑作ですね♪(^^)/
アニメ版も見てましたけど、やっぱりマンガ版の原作が好きです。
「天使編」が未完成のままだったと思うんですが、ちょっと残念です・・

>片仮名
ええ、イシノモリ先生の作品には、よくありましたね。(^^);
「ワレワレハ、宇宙カラハルバルキタノダ」みたいな感じのセリフですね♪
読みにくいけど、ロボットや宇宙人の言葉の金属的(?)な感じが
よく出てると思います。Webでやるとしたら、フォントの変化などで
表現した方がいいかも・・。ボクもカタカナせりふはたまに書くので、
反省、反省です♪(^^)>;

hush さん (hush@kurofune.co.jp) 2003年 04月 27日 17時 20分 59秒
URL:http://hush.gooside.com/

イシノモリ先生と言えば009が印象に残っています。
しかし、あの方の異星人や未来人の言葉を片仮名にするの癖はやめて欲しかったなぁ。
読みにくいたらありゃしない。

やどぴー さん 2003年 04月 26日 23時 42分 53秒

わ〜い、hushさんこんにちは。(^^)/
赤影、TV版が超すごいけど、マンガ版もおもしろいですよ♪(^^)/
「仮面ライダー」や「変身忍者嵐」はイシノモリ先生だけど、
マンガの原作版も超おもしろいな〜、って思いました。(^^)/

hush さん (hush@kurofune.co.jp) 2003年 04月 26日 13時 38分 39秒
URL:http://hush.gooside.com/

やどぴー様
 ついタイミングをはずしてしまいました。御免なさい(ペコタン)!
 赤影も横山大先生の作品でありましたか。TVの実写版でしか見てないのよ。しらなんだぁ。

やどぴー さん 2003年 04月 18日 00時 04分 23秒

無料レンタルしていたカウンター、なんだか調子が
わるいっていうか・・超重くって表示されないので、
シンプルなのに取り替えちゃいました♪

また、数字がメモしておいた昨日の時点にもどっちゃったけど、
まあぼちぼちと〜♪(^^);

やどぴー さん 2003年 03月 31日 08時 53分 10秒
URL:http://www.sam.hi-ho.ne.jp/t_fukuda/s_tour/a_momo.htm

わ〜い、hushさんおはようございます♪(^^)/

>ヨコヤマミツテル先生
そうそう、あと「バビル2世」とか「仮面の忍者赤影」とか、
面白かったです。赤影は実写版がスゴイけど、ヨコヤマ
先生の忍者ものは、どれも超おもしろいですよ〜♪(^^);

>ポケモン
ええ、ポケモンも、メインのひとつです。最近のポケモンは
勉強不足で追いついてないんですが・・
また、ぼちぼち勉強します〜。

「安土ももやま」のURL、上に貼っておきますね。
お暇な時は、安土ももやまの表紙の方にも、お立ちより
ください〜♪(^^)/

hush小池 さん (hush@kurofune.co.jp) 2003年 03月 31日 07時 31分 20秒
URL:http://hush.gooside.com/

うーん、殿下でもないなぁ。
強いて言うなら電化ぐらいかなぁ(あっ、親父ギャグ、見っけ!)
hushはhushでありまして、それ以上でもそれ以下でもないように思うのですが。
小池さんでいいよ

サリーちゃんと鉄人28号と同じ作者だって信じられる?

えっ、ポケモンのページだったの?!
お気に入りに登録してあるもので、
いやぽぽ総合BBSの流れのまま書いていますね
失礼、失礼

遅くなりましたが、リンク、ありがとうございます
ところで「安土ももやま」のアドレスはどちらでございましょうか?
表紙から入る方法が分からないのです(涙)

やどぴー さん 2003年 03月 31日 02時 00分 13秒

>閣下
では、「殿下」あたりではどうでしょうね、
hush殿下・・・マハラジャみたいでかっこいいですよ♪
(^^)/♪

hush さん (hush@kurofune.co.jp) 2003年 03月 30日 23時 46分 58秒
URL:http://hush.gooside.com/

後北条閣下におかれましては、その恰幅のよさ、その色の白さがやや異なろうかとは思いますが、まっすぐな眼のイメージはその通りですね。
ヤクミン様
 私は閣下と呼ばれるような大層なものではありません。後生ですから、やめたってちょうだいな。

やどぴー さん 2003年 03月 30日 06時 30分 35秒

ヤクミンさん、こんにちは♪(^^)/
だいぶあたたかくなりましたね〜、早朝なんかは、まだ
けっこう冷えるので、風邪にはご注意ください♪

>サリーちゃんのパパ
あ、ヒゲがピンとしてるところが、そういう感じですね♪
サリーちゃんのパパは、髪型にもすごく特徴があった
ように思います〜。(^^)

>ポケモン
実は、新しいシリーズになってから、テレビ版は
ときどきしか見てないんですよ〜、
新ポケモンも、キモリくらいしかわかりません・・
また勉強しなくっちゃです♪(^^)>;

ヤクミン さん (yaku-admin@yakumoko.net) 2003年 03月 29日 22時 45分 40秒
URL:http://www.yakumoko.net/

こんばんは〜♪
踊るマハラジャいいですよ〜♪
初めて見た時にはOPだけで笑い死にそうになりました。
お忙しくて見てらっしゃらないなら、是非OPだけでも♪
それはそうと後北条元帥って渋くておステキですね♪
ちょっとサリーちゃんパパが入ってる気も(笑
ついついポヶモンじゃない話題で盛り上がってしまって申し訳ないような(^〜^A

hush閣下。どうもお気を使って頂き恐悦です。閣下の知識の深さ、思慮の深さにはいつも感じ入る物があります。
ていうかネモ船長ってインドの方ってお話は初めて知りました。。
艦船知識の乏しい弱輩ですが、また気楽に遊びに行かせて下さいませ。

やどぴー さん 2003年 03月 29日 22時 23分 23秒

hushさんこんにちは♪(^^)/
踊るマハラジャ、ぼくは映画紹介でチラっと見ただけ
だけど、なんだかすっごく楽しそうですよね。
なんといっても、マハラジャが踊っちゃうのがイカス♪
インドの映画、歌や踊りが盛りだくさんで、面白いですね!(^^)

イヤポポリスのお話で登場する「後北条元帥」は、
戦国武将風の日本人をイメージしてるんですが、
ネモ船長のようなタイプにも見えますね。(^^);

hush さん (hush@kurofune.co.jp) 2003年 03月 29日 12時 55分 21秒
URL:http://hush.gooside.com/

踊るマハラジャと言う傑作と言うしかないインドの映画あるでしょ。
あそこに登場する隠者の顔が似ているかなぁ。

でも、別の掲示板でそのことを指摘された時にはビックラ、クラ、クラでありました。
オラ、コシューシコとかポーランドの英雄の肖像画がネモ船長の寝室に飾ってあったりするから、ポーランド人だと信じていただ。

ヤクミン様
 鄭重なる御言葉を頂戴いたしておりましたのに、完璧に見落としておりました!
 御免なさい!m(_ _)m
 こっそりとおしゃられずに、堂々と胸張って見に来ていただければ(もっとも、見ていただくような内容はあまりございませんが)と思っております。
 また、当掲示板へ書き込み戴きありがとうございました。
 またの御来訪を、従業員一同、心よりお待ちいたしております。m(__)m

やどぴー さん 2003年 03月 26日 03時 09分 28秒

え、ネモ船長ってインドの方だったんですか。(^o^)
そういえば、絵本の表紙のネモ船長、黒髪でヒゲはやしてて
そういう感じもしますね♪(^^)

>更新
あ、画像もふえて、いちだんとかっこいいです〜♪(^^)/

hush さん (hush@kurofune.co.jp) 2003年 03月 25日 23時 50分 39秒
URL:http://hush.gooside.com/

ところで、ネモ船長ってインド人だということをヴェルヌが言っているらしいですが…ポーランド人だと信じていたので、とってもビックリでありました。
ノーティラス、気に入っていただけたようで、とっても嬉しいです。
チョビット、更新いたしました。

やどっぴ さん 2003年 03月 25日 22時 50分 52秒

リンク貼りました〜♪(^^)/
わ〜い、安土ももやま初の贈答品です。
超感謝です〜m(__)m

やどぴー さん 2003年 03月 25日 08時 42分 39秒

hushさん、おはようございます♪(^^)/
わ、すごいページですね!!どうもありがとうございます♪m(_ _)m
のちほど、謝辞とともにリンクさせていただきます。
超感謝です♪♪(^^);

>文鎮
そうそう、このイルカのような、マグロのような
ノーチラス号です。わ〜い、ネモ船長とか、思い出し
ちゃいます♪(^^)

hush さん (hush@kurofune.co.jp) 2003年 03月 25日 00時 55分 54秒
URL:http://hush.gooside.com/

ノーティラスhttp://hush.gooside.com/name/n/No/Nortilus/Nortilus.htmlにアップさせて戴きました。

文鎮って、こんなのでしょうか?

やどぴー さん 2003年 03月 24日 21時 25分 11秒

hushさんこんにちは〜♪(^^)/
わあ、ノーチラス号のページ、作ってくださるんですか〜、
超カンゲキです♪(^^);

え〜、ノーチラス号って、オウムガイっていう意味だったんですか・・
ぜんぜん知らなかったです。ディズニ・シーかどこかで
おみやげのノーチラス号文鎮を買ったんですけど、
ディズニーのノーチラス号、味のあるいい形です♪

>名前
「やどぴー」が今のなまえですので・・
でも、もしよかったら「やどっぴ♪」って呼んでくださると
うれしいです〜♪(*^^*);

hush さん (hush@kurofune.co.jp) 2003年 03月 24日 07時 15分 16秒
URL:http://hush.gooside.com/

やどぴー様
素晴らしい二万安打記念をありがとうございました。早速、表紙に飾らしていただきました。そちらの表紙のコメントも含め、とても嬉しかったです。本当にありがとうございました。
ところで、キリ番記念ですが、リクエストにお応えするものは何かと考え続けた結果、ノーティラスならどうだろうと思っております。ジュール・ヴェルヌの小説「海底二万リーグ」に登場する潜水艦です。現実世界では世界初の原子力潜水艦として有名でもありますが、オウムガイと言う艦名の意味がヤドカリと似ているので(以前、こちらの掲示板にヤドカリの絵が飾ってありましたね)どうかなと思っております。
工事のほうは、これからかかりますので、多分、お披露目は明日になると思いますが、お許し下さい。
なお、お名前のほうは
やどぴー様でよろしいでしょうか?
やどらん様の方がいいのか悩んでおります。
大変、遅くなって申しわけありませんでした。

やどぴー さん 2003年 03月 15日 22時 52分 00秒

>ヤクミンさん

こんにちは。ちょっとタイミングがすれ違いになっちゃって、
どうもすいません〜、m(__)m

わあ、巡回コースに入れていただいてるんですか?
超うれしいです♪(^^)/
またカキコしてくださいね〜、お待ちしてま〜す♪

やどぴー さん 2003年 03月 15日 22時 46分 12秒

こんにちは〜、(^^)
2万記念、ぽぽりんたちといっしょに贈らせていただく
事にして、今準備中ですよ。週末くらいには、できると
思いますので、どうぞお楽しみに♪(^^)/

>切り番
え、いいんですか〜??
ボクは、軍艦よくわからないので、なるべく小さい
かわいい船のページがいいです♪
どうもありがとうございます〜、m(__)m

>書き込み
そうそう、このBBSは最初は「やどらんのおうち」で、
いっとき「いやぽぽ総合BBS」になって、今は
「やどぴーのおうち」ですね。
いつのまにか、いやぽぽ関係では一番古いBBSに
なっちゃいました。

まだまだ続けますので、どうぞまたいらしてくださいね♪(^^)/
お待ちしてま〜す♪♪

ヤクミン さん (yaku-admin@yakumoko.net) 2003年 03月 15日 22時 40分 43秒
URL:http://www.yakumoko.net/

こんばんは♪
実は、ヤクミンもここの掲示板を巡回コースに入れててるんですがシャイ者なので足跡を残さずに逃げてたり。。なんかしばらくぶりにやどぴーさんのレスが観れてラッキーみたいな♪
ぽぽりんさんBBSも、やどぴーさんBBSも独特な雰囲気があって落ち着きます。

hushさま、超20000t進水おめでとうございます♪
最初から視野が外向きな真性WWWサイトでスゴイです。ヤクミンにとっての艦はこの世で約4番目ぐらいに好きな世界なのでこれからも時々こっそりのぞかせて下さいませ。

hush さん (hush@kurofune.co.jp) 2003年 03月 15日 13時 32分 45秒
URL:http://hush.gooside.com/

やどらん様
 お久しぶりです。お元気ですか。僕は元気です(ナンナンダァ!)。
 えーと、のっけからこけておりますが、そんなに書き込みありませんでしたか。僕は、お気に入りに登録して毎日チェックしていたのですが(そう言えば、ホームからどうやって入るのか知らない、汗)…。
>20002
 おー、ありがとうございます。来てくださったのですね。実は、キリ番のことをどうしようかと悩んでいるうちに、すっかり忘れてしまいまして、どなたか分からなくなったのですよ(ハッ、ハッ、ハッハ)。今の所、
やどらん様が一番20000に近いようですから、栄光の20002番目の来艦者と言うことでキリ番とさせて戴きます(何ていい加減な)!で、景品ですが、お好きなページを
やどらん様に捧げると言うことで手を打ちません?一応、球磨のページと笠戸のページを
いやぽぽ様とぽぽりん様に献呈させて戴いておりますが、そちらにはまだ何もさせて戴いておりませんし(いずれ
総統閣下にも何か)。
>記念
 かたじけない。いや、嬉しいです。ただ、弁論板にも書かしていただいたようにしていただくと嬉しいのですが。
 あっ、忘れていた!お祝いの言葉、ありがとうございます!

 僕が掲示板への書き込みを始めたのはこちらの板でしたからね。とても懐かしいです。これから先も、よろしくお付き合い願います。
 どーも(^^)/

やどぴー さん 2003年 03月 14日 01時 33分 16秒

わ〜い、hushさんこんばんは〜、お世話になってます♪
なんと、「やどぴーのおうち」、2ヶ月ぶりの
お客様ですよ〜♪♪(^^);
いま、ぽぽりんのBBSは、なんだか弁論大会みたいに
なってますし・・。ボクのBBSも大歓迎です♪

わあ、2万ヒットおめでとうございます!!
今ちょっとご訪問したら、20002でしたよ〜、
なにか記念をお贈りしますので、ちょっぴりお待ち
くださいね♪(^^)/

hush さん (hush@kurofune.co.jp) 2003年 03月 14日 00時 03分 34秒
URL:御礼

 いつもお世話になっております。
 さて、この度、The Naval Data Base(http://hush.gooside.com/)は一周年を迎えることができました。あわせて、二万ヒットも本日中に記録できる見込みです(先ほど19982でありました。ついでに、私も四捨五入すると50歳と言うことになります)。当初は、このようなサイトを誰が見るのだろうと思っておりましたが、思いがけず沢山の方々にお越しいただき驚いております。これも皆様の御蔭と深く感謝するとともに、今後とも御指導、御鞭撻を賜りますよう、御礼方々お願い申し上げます。

 なお、マルティ・ポストしておりますことをお許し下さい。

やどぴー さん 2003年 01月 15日 23時 30分 36秒

え〜、センス、気に入ってくださったんですか??(^^)
なんだか超うれしいです♪
いえいえ〜、勉強になっちゃうなんて、そんなおおげさな。(^^);

ボクは、マージャンの役はまだまだ勉強中ですが、
マージャン牌ってデザインがキレイですよね。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いしま〜す♪(^^)/

雀聖 さん 2003年 01月 15日 20時 47分 00秒

こんにちは(^^)/ やどぴーさん来てくださったんですね、ありがとうございます。確かにやくみんさんの言うようにやどぴーさんのセンスっていいですね。勉強になります。φ(..;) これからもよろしくおねがいします。

やどぴー さん 2003年 01月 09日 00時 02分 23秒

雀聖さんはじめまして。安土ももやまへようこそ〜♪
ゲーム系のリンクからいらっしゃったんですね!
どうぞよろしくお願いします。(^^)/

マージャンはぜんぜんわからないんですが、
「なきのリュウ」とか、マージャンまんがはかなり
好きです。さっそくご訪問して、ちょっぴり役の
勉強をさせていただきます〜♪(^^)/

雀聖 さん (jansei@123.waiwaiwai.com <jansei@123.waiwaiwai.com>) 2003年 01月 08日 21時 03分 42秒
URL:http://123.waiwaiwai.com/bigbang/jan/

こんにちは。初カキコです。みなさんはマージャンされますか?私は好きでとうとうホームページを作っちゃいました。一度みてみてください。掲示板もありますので一言足跡をよろしくお願いします。

やどぴー さん 2003年 01月 06日 01時 34分 16秒

こんばんは〜、今夜も気温がひえこみますね!(^^)/
明日からもう会社が始まるので、少し
あわて気味です。来週の新作を考えなくっちゃ・・(^^);

>とりいちゃん
あ、上のハトサブローくん、気に入っていただけた
でしょうか(^^);
やはり鳥居というくらいなので、鳥が居なくっちゃ〜、
みたいな感じです♪リアルのこどものみなさん、
喜んでもらえるといいんですが。(^^)

>アヤナミ
「鋼鉄のガールフレンド」のアヤナミは、なんだか
とぼけた感じのキャラクターですよね・・
本編のシリアス調も好きですが、「鋼鉄」のアヤナミも
超ファンです!(^^)/

ヤクミン さん 2003年 01月 06日 00時 00分 58秒
URL:http://www.yakumoko.net

とりいちゃん。
くくく。。頭の鳩が可愛いです。
いやもんシリーズはリアルおこちゃまに本当にウケそう♪ヤクミンはどうしてもアンダーグラウンド方向に逃げがちなのでセンス見習いたいです。っていうかちょっと弟子になりたい気分。

ちなみに大きなお兄ちゃんは

靴下がずり落ちるあやなみが好きです。

やどぴー さん (yadoran@gol.com) 2003年 01月 05日 17時 49分 16秒

マリオさん、はじめまして♪(^^)/
マリオ、ボクも超好きですよ〜!
ヒゲがかっこいいですよね。
ではでは、また来てくださいね〜♪♪(^^);

マリオ さん (momosefamuly@mac.com) 2003年 01月 05日 14時 48分 07秒

マリオが好きです。


やどぴー さん 2002年 12月 30日 10時 10分 03秒

ヤクミンさんこんにちはー!(^^)
ご訪問ありがとうございます。そうなんですよ〜、
「安土ももやま」、ひとまず独立扱いになって
リンクがひよりさんの所だけになっちゃいました。(^^)
これから、あちこち登録して回る予定で〜す♪♪

>いやもん
え、面白いですか??わーい、うれしいな♪
ぜひまた見に来てくださいね!(^^)/
ではまた〜♪

ヤクミン さん (yaku-admin@yakumoko.net) 2002年 12月 29日 21時 48分 10秒
URL:http://www.yakumoko.net

♪♪♪独立おめでとうございます♪♪♪
実はポケモンってあんまり見ないんですが(おぃ)
いやモン面白過ぎます。やどぴーさんのセンスって本当に素敵!
次の更新をわくわくしております。
これからもがんばって下さい♪

Return