ぜろ22 さん (zero22@mac.com) 2002年 07月 13日 00時 31分 43秒
URL:http://www5a.biglobe.ne.jp/~moon1972/

ぽぽりんさん、こんばんは。日本海軍機の動画更新しまhした。紫電改3機、敵機を上空に発見、増槽を切り離したところです。音もつけてみました。エンジン音と機銃音。再生環境によっては音がずれるかもしれません。けっこう作成時間かかりました。

awacs さん (y-house@h6.dion.ne.jp) 2002年 07月 12日 23時 27分 04秒
URL:http://www.h3.dion.ne.jp/~awacs/awacs01.htm

>ぽぽりん さん
見ていただいた上にリンクの話まで、ありがとうございます。 早速ですがリンクの件宜しくお願いいたします。

AFV関係の素材もそのうちにお借りしようかと思います。飛行機も欲しいんですけど(^_^;)チョット度が過ぎますかね(笑)

ぽぽりん さん 2002年 07月 12日 23時 05分 40秒
URL:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Domino/4360/p153/p153.htm

>トリスちゃん
ほしさんのところのBBSの、下のほう〜〜に書いたので気づかなかった
かもしれませんが・・・
↑ここのURLの、左のヒトがそうです♪(^▽^)ノ

ほし(特) さん 2002年 07月 12日 02時 00分 01秒

トリスちゃん〜(^^ゞ
古代いやぽぽかな、それとも、未来かな、
素材集にもいないし〜
p(;_;?)q  ワカンナイ

ぽぽりん さん 2002年 07月 12日 01時 04分 41秒

はじめまして、awacsさん!(^▽^)ノ
軍艦アイコン、使っていただいて超感謝です。
すばらしいプラモ写真の数々、拝見しました。スゴイですね!
これからもゼヒがんばってください〜♪
リンクについては触れておられませんが、いやぽぽは相互リンク等のお誘いは
めったに断ったりしませんよ〜♪
ではでは、ぜひまたおこしくださいませ。m(_ _)m

awacs さん (y-house@h6.dion.ne.jp) 2002年 07月 11日 18時 49分 38秒
URL:http://www.h3.dion.ne.jp/~awacs/awacs01.htm

はじめまして。
突然のお邪魔失礼いたします。
こちらの素材にありました、伊勢を拝借しましたのでご挨拶に伺いました。
私のhpの中にGinさんの部屋というのがありまして今日”伊勢”の模型の写真をUPしました。
そのページで素材使わさせていただきました。
すばらしい出来でビックリです。
他のページに私も飛行機のGifページありますが...恥ずかしい(-_-;)
AFVも良いですね(*^_^*)
これからもマニアックな素材期待しています。

ぽぽりん さん 2002年 07月 11日 02時 21分 55秒

>うえちんさん
はじめまして!いやぽぽへようこそです♪(^▽^)ノ
アマチュア無線のページですね。楽しそうです。(^○^)b
ジオシティーズのサイト様でいらっしゃるようですが、広告バナーが左詰になってるんですね・・・
自動的に真ん中寄せになるのかと思ってました〜♪;(^_^)>

うえちん さん 2002年 07月 10日 17時 29分 45秒
URL:http://www.geocities.co.jp/Technopolis/6069/

はじめまして。
まやのさんのHPよりジャンプでやってきました。
わ〜〜かなりそそられます。。ふふ
えーとここでまやのさん戦艦やってもらってます。(笑)
ちょっと迷路なんですが、、。ちょっとお遊び裏サイトなんですが皆さん本格派でして膨張中です。
http://homepage1.nifty.com/uechin/3chome/top.htm

ぽぽりん さん 2002年 07月 10日 00時 39分 45秒

おお〜・・・実に美しい機体ですね!(^O^)
コクピットの後ろに、斜めに装着されてるのが秘密兵器「斜め銃」ですね。

ほし(特) さん 2002年 07月 10日 00時 16分 55秒
URL:http://www.tamiya.com/japan/products/61078gekko/gekko1.jpg

(^^ゞ
田宮模型から、こっそり月光を。
紫電改も、いいな〜

ぽぽりん さん 2002年 07月 10日 00時 13分 41秒

ぜろ22さんこんにちは!(^▽^)ノ
B−29対月光ですか!ナナメ銃で機体下方からズドドド!みたいな、
感じでしょうか。(^▽^);動画、完成したらゼヒ見せてくださいね。
ではでは♪

ぜろ22 さん (zero22@mac.com) 2002年 07月 09日 21時 41分 28秒
URL:http://www5a.biglobe.ne.jp/~moon1972/

B-29日本を焼け野原にした憎い爆撃機ですね。動画用に72分の1のプラモデル作りました。月光も手にいてました。しかしB29はでかいです。唖然とするするばかり。しばらくしたらB-29を撃破する月光を動画にしてみたいと思っています。翼のつけねや胴体、尾翼がb-29の弱点だったようです。

ぽぽりん さん 2002年 07月 08日 21時 21分 07秒

>まやのさん
おお〜、さっそくリンクいただいてありがとうございます!(^▽^)
丁寧な紹介文、恐れ入ります。m(_ _)m管理人は3人(いや〜ん、ぽぽりん、やどぴー)おりますが
3人合わせて「いやぽぽ」でOKです♪
掲示板につきましては、最近はもっぱらワタクシことぽぽりんがレスいたしております。
では、今後ともドウゾよろしくお願いします♪(^▽^)

まやの さん 2002年 07月 08日 17時 34分 13秒
URL:http://page.freett.com/mayano/link-01.htm

こんにちわ〜ぽぽりんさん♪
リンク貼ってくださってありがとうございます。
見せていただきました〜
もうもったいないぐらいのお言葉
どうもありがとうございます。<(_ _)>
ご紹介文に恥じないようにこれからもがんばります〜
そして、こちらのほうも工事完了しましたので
ご報告いたしますね。
上のURLのほうで貼ってます♪
管理人さんのお名前を「いやぽぽ様」とさせていただいて
いるのですが、それでよかったのでしょうか?
よろしければぜひご確認くださいませ。(*^_^*)

ぽぽりん さん 2002年 07月 07日 10時 39分 59秒
URL:http://www2.gol.com/users/yadoran/link/link.htm

>まやのさん
リンクの件ですが、こちらからの方は上記URLに貼りました。
どうか確認してみてください。コメント等、お気に召さない点がもしあったら、
遠慮なくおっしゃってくださいね!
今日も少し読ませていただいてますヨ〜♪(^▽^)ノ

まやの さん 2002年 07月 06日 22時 53分 12秒
URL:http://page.freett.com/mayano/

こんばんわ、ぽぽりんさん♪
まぁ・・辺境のうちのサイトへ来てくださったのですね。
どうもありがとうございます<(_ _)>
自分の好き勝手にやってるサイトなんで・・
お恥ずかしい限りです(^^ゞ

ええ!相互リンクしてくださるのですか〜!?
うれしいです!!
本当にありがとうございます\(^o^)/
リンクの工事が完了しましたら、またご報告にあがりますね。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします♪

ぽぽりん さん 2002年 07月 06日 17時 02分 45秒

こんにちは、まやのさん。はじめまして♪m(_ _)m
貴サイトを拝見して、つい引き込まれるように読み進んでしまいました。
まやの様のお人柄がよく出ていて、とても興味深く楽しかったです。(^▽^)ノ
そちらもリンクフリーとおっしゃっているようですので、相互リンクいたしましょう!
ドウゾよろしくお願いします。(^▽^)

まやの さん 2002年 07月 06日 00時 05分 34秒
URL:http://page.freett.com/mayano/

こんばんわ、はじめまして
戦艦のイラストなど使わせていただきます。
どうもありがとうございました。<(_ _)>

充実のラインナップで素晴らしいです〜
これからも楽しみにしております。

そして、リンクフリーとありましたので
ぜひうちのサイトの「お気に入りリンク」に
いれさせてくださいね。どうぞよろしくお願いします。
ちなみにうちのサイトはミリタリー系ではなく
どこまでも私の趣味です。(^^)

ぽぽりん さん 2002年 07月 04日 02時 44分 43秒

>ほし(特)さん
どうも〜♪(^▽^)v
ナウシカいいですね〜、もののけ姫も萌えちゃいます♪
ラピュタのシータちゃんも。(^▽^;

ほし(特) さん 2002年 07月 04日 01時 46分 00秒

ぽぽりんさん〜
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
今日、潤子ちゃんと旅をしてたら、
(^^ゞキキを見つけました〜
今度は、ナウシカかな〜出土品は〜

ぽぽりん さん 2002年 07月 02日 04時 24分 26秒

>hushさん
直リンク先、早速ありがとうございます。旧海軍の5500トン型軽巡、14隻の
フルセットですね♪壮観です!(^▽^)ノ
ではお言葉に甘えまして、当方のペースで徐々にリンクしていこうと思います。多少時間がかかるかも
しれませんが、どうかご容赦くださいませ。m(_ _)m

>表紙を少しいじってみました
拝見し、大変感激かつ恐縮しました。こちらも、更新時にご挨拶を掲載いたしますので・・・;(^_^)>
これを機会に「素材集」の構成自体軍艦などミリタリーをメインにシフトしようか、とも考えてます。

では、いずれリンク貼り終わりましたら続きもお願いいたします♪(^▽^)

hush さん (hush@kurofune.co.jp) 2002年 07月 01日 21時 00分 24秒
URL:http://gooside.com/hush/

 では、普段のテンションで(慣れないことをすると頭を挫きそうで…)
 パートナー・シップ締結記念に表紙を少しいじってみました。気に入っていただけると嬉しいです。
 直リンク、していただけるということで、非常にありがたく思っております。
 とりあえず、5500t型軽巡洋艦を
 那珂http://gooside.com/hush/name/n/Na/Naka/Naka.html#anchor28110
 神通http://gooside.com/hush/name/j/Ji/Jintsu/Jintsu.html#anchor518719
 川内http://gooside.com/hush/name/s/Se/Sendai/Sendai.html#anchor302048   ?
 長良http://gooside.com/hush/name/n/Na/Nagara/Nagara.html#anchor247926
 五十鈴http://gooside.com/hush/name/i/Isuzu/Isuzu.html#anchor84243
 名取http://gooside.com/hush/name/n/Na/Natori/Natori.html#anchor115897
 由良http://gooside.com/hush/name/y/Yu/Yura/Yura.html#anchor65970
 鬼怒http://gooside.com/hush/name/k/Ki/Kinu/Kinu.html#anchor167798    ?
 阿武隈http://gooside.com/hush/name/a/Abukuma/Abukuma.html#anchor113280
 木曾http://gooside.com/hush/name/k/Ki/Kiso/Kiso.html#anchor12433
 北上http://gooside.com/hush/name/k/Ki/Kitakami/Kitakami.html#anchor212067
 大井http://gooside.com/hush/name/o/Oo/Ooi/Ooi.html#anchor5701
 多摩http://gooside.com/hush/name/t/Ta/Tama/Tama.html#anchor201248
 球磨http://gooside.com/hush/name/k/Ku/Kuma/Kuma.html#anchor94819
 
 ですが、?マークのページはリンクがページのトップに行くようなので、ちょっと待ってください。
 週に2、3隻ずつくらいとのことでしたが、つい、たくさん出してしまいました。使命感に燃えずにIyapopo様のペースで作業していただければと思っております。
 
 表紙に神通を使わしていただきました。
 感謝!

ぽぽりん さん 2002年 06月 30日 15時 20分 03秒

ご快諾ありがとうございます!(^▽^)正直に言いますと、ちょっとハラハラしておりました・・(^_^A;
>直リンク
すばらしいアイデアですね!ゼヒやりましょう、ていうか実施させてくださいませ。m(_ _)m
少しずつ、時間をかけて作り上げていくのがよろしいかと思います。
週に2、3隻ずつくらい、アドレスを教えていただいてこちらに貼らせていただく、という感じで
いかがでしょうか。もちろんhushさんのペースでかまいませんので・・・(^▽^)v
アドレスの連絡はこのBBSでもメールでも、ご都合よろしい方でお願いします♪
>NET活動上の心のパートナー
28日時点では、どちらかというと片想いを表す「心の」を付けておりました。(^o^);
ご同意いただいて、「心の」はもう必要ないかもしれません。多少、判りやすくなりますでしょうか。

それにしても、hushさんもテンション高い方だったんですね♪(^▽^);
ふだんのイカツイ文よりずっと好感をもってしまいました〜。(^o^)ノ
では、直リンクの件、ドウゾよろしくお願いいたします♪m(_ _)m

hush さん (hush@kurofune.co.jp) 2002年 06月 30日 01時 37分 29秒
URL:URL:http://gooside.com/hush/

 オーーーーーーーーーーーーーー!
 心のパートナーですか!身に余る光栄。ありがたき幸せ。神よ、感謝します(ワタシャ、仏教徒やっちゅのや!)。
 いいんですか。こんなのをパートナーにして。知りませんよ。何するか分かりませんよ。そんでもって、こいだけ言ってもして下さるとおっしゃるのなら、慎み、畏まって拝領つかまつります。でも、本当にそんなことして言ってもいいんですか?アノー、取り消すのなら今のうちですよ。

 嬉しいです。ありがたいです。そして、ちょっと気後れしています。だって、これだけ素晴らしい素材を使わしていただけるだけでもありがたいのに…(感涙)。←ウソッぽいなァ〜。

 実は、昨夜、その書き込みを拝見しましてから、ずっと考えています。NET活動上の心のパートナーって何だろうってね。多分、それは名誉職のようなものでしょうけれど、それに指名していただくほどのことをボクはしただろうか。したと感じられたから、Iyapopoさんは指名して下さったとは思います(ゴメンなさい、ここの掲示板の雰囲気にあわそうと、それなりに努力して文章を書いてきたのですが、今回、それを放棄しています)。しかし、それは、素材を使わしていただいていることの感謝の気持ちを表そうとしてきたこと、そして、一人のファンとして激励したかった。それだけのことです。多分、Iyapopoさん(あるいはぽぽりんさんかも知れないけれど)は、それが嬉しかったとおっしゃると思う。だけどねと、ボクは思うのです。そこまで思っていただくまでのことをボクはしてませんよと。ただ、一度書かれたことを引っ込めるような方々ではないと思いますので、ここはありがたく御指名を受けるべきだろうと思います(実際、ありがたいコトです)。そして、受ける以上は、今以上に大切に使わしていただかなくちゃと思っております(そこまで、大層になることないでしょと自分でも思うんですけどね、性分と言うのは動かしがたいものでして…(^^ゞ)。ともかく、御指名ありがとうございます(何番テーブルでしたっけ(^^ゞ?)。で、記念にIyapopo様の艦船画像とウチのデータと直リンクしませんか?たとえば、神通(今度は一発で出た。どないなってんだ、このIMSは?)の画像をクリックしたら、ボクの書いたデータが出てくると言う事ですが。もし、了解ならアドレスを用意しますが…(ただ、一々、リンクつけるのって面倒な作業ですし、そうでなくても大変なのは分かっているので無理にとは申しませんが)。

 イヤァー、つい、マジになっちまいました!ボクも若いなぁ〜(誰も言ってくれないので)。←誰が言うかっちゅうのに!
 どうも、どうも、ありがとうございます。m(_ _)m
 では、では、新シリーズ、楽しみにしてます!

ぽぽりん さん 2002年 06月 29日 19時 25分 57秒

リンク確認しました!(^▽^)ぜろ22さん、これからもドウゾよろしくお願いします♪
雷電の動画、よくできてますネ。サイパン基地から襲来するB−29の大編隊に、四国の基地あたりから
迎撃に上がる様子でしょうか。(^▽^)ノ

ぜろ22 さん (zero22@mac.com) 2002年 06月 29日 18時 13分 59秒
URL:http://www5a.biglobe.ne.jp/~moon1972/

当方もリンク完了いたしました。御確認ください。
飛行機の動画、更新しました。今回は雷電です。
離陸と急上昇の様子を。飛行場は架空の場所です。

ぽぽりん さん 2002年 06月 29日 03時 29分 23秒

おおお〜、私はサッカーやってる間も、まじめにお仕事しましたヨ〜♪(^▽^)ノ
チュニジア戦のときは、会社休みましたけどネ。(^o^)>;
決勝はドイツ対ブラジルでしたっけ。さて、どちらを応援しましょうか・・・。
ところで、今週はなんとか夜明け前に更新が終わりました〜!最近は朝までかかるのが
フツウ状態だったのでちょっとホッとしてます♪(^o^)ノ

ほし(特) さん 2002年 06月 29日 00時 48分 04秒

ぽぽりんさん〜
( ^ . ^ )ど(−.−)う(_ _)も
BBSにカキコ〜
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
いよいよ、日曜日でサッカーも終わりですね、
来月からは、真面目にお仕事〜□_ヾ(・_・ ) カタカタ

ぽぽりん さん 2002年 06月 28日 16時 37分 05秒

>hushさん
私もようやく、使ってくださる方あっての素材集、と気が付いたんですよ〜。(^▽^);
だけど、ほとんどの方はご自分の都合通りに私たちが素材を提供しないと、すぐ見捨ててしまうのです。
hushさんの、海外艦も含めた巨大な艦艇データベースを作ろうとのお考え、いまさらながらスゴイと
思ってます。私たちがどんなペースでどの艦を描こうと、きっと使ってもらえそうで・・(^▽^)
一方的で失礼かと思いましたが、「霊獣ピオン編」のセリフを引用して、NET活動上の
心のパートナーに指名させていただきました。m(_ _)m
もちろん、顔文字混じりの女の子みたいな文も、いかつい男性的な文も書けるhushさんの才能自体を
了解した上での事です。(^_^)b

>ぜろ22さん
こんにちは!雷電、たのしみです〜♪(^▽^)
気候が不安定ですが、ご健康に留意されてがんばってくださいね!(^▽^)ノ
リンクの件は、ゆっくりでかまいませんよ〜♪(^o^)v

ぜろ22 さん 2002年 06月 28日 01時 13分 16秒
URL:http://www5a.biglobe.ne.jp/~moon1972/

リンクありがとうございました。
動画の更新を週末に予定(数日ずれるかもしれません。動画の完成によります)です。ありがとうございました。なぜか雷電が登場しそうです。その際にリンク貼ります。よろしくおねがいします。

hush さん (hush@kurofune.co.jp) 2002年 06月 27日 20時 31分 20秒
URL:http://gooside.com/hush

 リンク修正、お手数をおかけいたしました。m(_ _)m
 過去ログを読んでいくと、ものすごく遠大な計画と構想の下に作られているんですよね。なんだか、それを横取りしたようで申し訳なく思っております。信濃屋(庵?)様の「くろがねの城」って、いろいろと検索エンジンで捜して見ましたけど、見当たりませんでした。Iyapopo様のリンクから信濃庵様のページに行ってみましたが、工事中との記載のみできちんとは接続できませんでした。本来は、そちらの方にお断りを申しておくべきことだとは思いますが、御覧いただいているならば、そういうことですのでヨロシク(なんの挨拶にもなっていないような気がする…(^^ゞ)
 ところで、hushさんの知性と情熱溢れる文章って何でしょうか(もっと、ほめて!(;^^)。
 どうも、ありがとうございます。

 Iyapopo様におかれましても、倒れないように、無理なさらずに(更新の時間や書込みの時間を見ていると無理するなと言っても駄目でしょうね)、今後とも素晴らしいイラストをお願いいたしますm(_ _)m

ぽぽりん さん 2002年 06月 27日 03時 15分 54秒

>ぜろ22さん
金曜の予定でしたが、リンク貼らせていただきました!ドウゾご確認願います〜♪(^▽^)b

>hushさん
球磨のページのリンク、修正しました!(^▽^)v
>いやぽぽのイラストがなかったら(そちらのBBSより)
いえいえ。(^o^);軍艦イラストは、もともとは図鑑サイトを自分で立ち上げるか、信濃屋さんの
軍艦辞典「くろがねの城」あたりと融合したいと思って作ってきたのですが・・。
hushさんの知性と情熱溢れる文章と融合できて、たいへん満足しています。(^▽^)
いつも健闘をお祈りしております〜♪(^▽^)ノ

>ほし(特)さん
こんにちは!お久しぶりです。(^^ゞ
韓国、決勝には進めなかったですが大健闘ですよね!
開催国は両方トーナメントから消えましたけど、決勝までは盛り上っていたいな〜みたいな。感じです♪
>ミニスカポリス
「あ〜ん、ほし(特)様〜、アナタのサイトにつれてって〜♪」
v(^▽^A;

ほし(特) さん 2002年 06月 26日 03時 22分 30秒

\(☆^〇^☆)/ オバンデス(^^ゞ
もう、朝に近いですが〜(^u^)プププ
韓国残念でした〜
ミニスカポリスをさらっていきます〜
ピョーン°゜°。。ヘ(;^^)/ スタコラサッサ

hush さん (hush@kurofune.co.jp) 2002年 06月 26日 00時 15分 37秒
URL:http://gooside.com/hush/name/k/Ku/Kuma/Kuma.html

 クマさんのページ、気に入っていただけたようで、とっても嬉しいです。
 また、本日はウチの掲示板にお越しいただき、大変、ありがたくも、もったいなくも、嬉しくも(もう、思いつく言葉がない。貧困なボキャブラリー!)ありまする。
 ところで、今度、ついでがありましたら、クマさんのページのリンクを上記のものと代えていただけないでしょうか。
 うっかりして、ページの真中にリンクするURLを前回書いてしまったので…。
 大変、ご面倒ですが、よろしくお願いいたします。

 神通が那珂に代わったら、表紙につかわして下さい。
 アレッ、結局、お願いばかりダッ!

ぽぽりん さん 2002年 06月 25日 01時 35分 22秒

ご快諾大感謝です!(^▽^)>
では、当方は28日が「素材集」「安土」「GAMER」の更新予定日なので、その時リンク貼らせて
いただきますね♪
あ、あとそちらの「8888」をいきなり踏んでしまいました〜!超ラッキーです。(^▽^)ノ
では、今後ともドウゾよろしくお願いします。m(_ _)m

ぜろ22 さん (zero22@mac.com) 2002年 06月 24日 23時 03分 19秒
URL:http://www5a.biglobe.ne.jp/~moon1972/

捕足です。こちらへのリンクはトップページに
おねがいします。すみません。

ぜろ22 さん (zero22@mac.com) 2002年 06月 24日 23時 00分 15秒
URL:http://www5a.biglobe.ne.jp/~moon1972/

動画、気にっていただいてうれしいです。
是非相互リンクお願いします。バナ-は
http://www5a.biglobe.ne.jp/~moon1972/link.html
の下の方にあるレンガをお使いくだされば幸いです。
なお、リンクは上記にお願いできればと。次回更新に当方からもリンク張ります。よろしくお願いします、
http://www.hi-ho.ne.jp/o_shiigi/sozai/index.htm
にリンクはらしていただくことでいいでしょうか。
よろしくお願いします。(次回更新は今月末なので、
其の時リンク設定します、よろしくお願いします

ぽぽりん さん (t_fukuda@sam.hi-ho.ne.jp) 2002年 06月 24日 22時 23分 53秒

こんにちは、ぜろ22さん!はじめまして♪(^▽^)
「素材集いやぽぽ」の潜水艦とかは、ぜんぶフリー素材ですヨ。どうぞご活用くださいませ。
ところで軍用機の動画、すごくよくできてますね!私は超気に入りました〜♪(^▽^)b
もしよろしかったら、相互リンクしませんか?どうかひとつお願いします。m(_ _)m

ぜろ22 さん (zero22@mac.com) 2002年 06月 23日 22時 21分 04秒
URL:http://www5a.biglobe.ne.jp/~moon1972/

初めてきました。潜水艦等、作画の細かさに圧倒されました。私は旧日本海軍/陸軍飛行機の動画を作成しています。フリーということですが、今後の私の動画に使わせていただきたく。よろしくお願いします。

ぽぽりん さん 2002年 06月 21日 21時 59分 38秒

おおお、これは立派な再開記念をありがとうございます!感激です。(^▽^)b
これだけの資料を作成されるのに、どれだけの文献を読破されたか苦労をお察しします。
これからちょうど、今週の更新に取り掛かるところですので、「GIFT」と素材集の5500トンの
絵のページにリンクを設けさせていただこうと思います。
またそちらのBBSにも伺いますので・・・
では、こちらこそヨロシクです♪(^o^)

hush さん (hush@kurofune.co.jp) 2002年 06月 21日 19時 56分 48秒
URL:http://gooside.com/hush/name/k/Ku/Kuma/Kuma.html#anchor362268

 陣痛(なんで、出ないんだ!)もとい、神通(じんつうりきと打ったら出ました)ですね。無茶苦茶思い入れのあるフネなんで、とっても嬉しいです。
 ところで、再開記念と日頃の御協力に感謝してなんかできないかなと思って、Iyapopoさんにボクのページを1ページプレゼントすることにしました。何にしようかなと考えたのですが、現在進行中の5500トン型がボクのお気に入りだったので(Iyapopoさんの好みを聞いていないボク(^o^);)、軽巡洋艦球磨のページをプレゼントすることにしました。迷惑かも知れないけど、感謝の印だから受け取ってくださいね。
 では、今後ともヨロシク、ヨロシク。

やどぴー さん 2002年 06月 18日 20時 56分 49秒

あ、本殿さんお久しぶりです!(^^)
イエローキーの件では、お世話になりました♪
DOOM3、本当に待ち遠しいです。
では、ゼヒまたいらっしゃってください〜(^^)b

ぽぽりん さん 2002年 06月 16日 11時 11分 12秒

実は、本殿さんがやどらん君(当時)に「黄色いカギ」のパッチを教えてくださって以来、
私も含めて、みんなでFinalDoomやEternalDoomにはまってたんですよ〜♪(^▽^)
その節は本当にありがとうございました。m(_ _)mいや〜ん総統は相変らずケチなので、桃十字勲章は本殿さん
以後受賞者が出ておりません。(^o^);

>DOOM3
来年発売ですか!超たのしみです。(^▽^)
パソコンゲームの発売時期って予告より遅れがちですが、「発売されたらテッテ的に攻略するぞ〜!」
みたいにかえってファイト満々になっちゃいますよネ♪(^_^)>

本殿助平 さん 2002年 06月 16日 03時 23分 14秒

うぇーん覚えててくれたんですね失礼しましたー。
いやぽぽのコト、友人にアドレス教えてあげました。
そしたら、ブックマークしてしょっちゅう見に来てる、
とのことでした(笑)絵がかわいいとも言ってました。


DOOM3ですが、2003年発表予定だそうです。
このページに↓
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20020529/e3doom3.htm
くわしく書いてありました。
デモMovie見たんですが感動モノでした。
来年にそなえて貯金しようかなどと考えてたりして(笑)

ぽぽりん さん 2002年 06月 15日 15時 01分 17秒

>浜茶屋さん
こんにちは♪お気遣いいただいて、ありがとうございました!m(_ _)m
これからもがんばって更新していきますので、よろしくお付き合いお願いします〜(^_^);
>LightWave3D
本格的に3DCGを始められるのですね。(^o^)作品が出来たら、私にも見せてくださいね〜!(^▽^)ノ

>本殿助平さん
覚えておりますとも〜。(^▽^)v
お久しぶりでございます♪m(_ _)mおおおお〜DOOM3がついに出たんですか!
確かにこれは・・懐かしのArachnotronのようですが、超グレードアップしてますね。
ムービーとかじゃなくてゲーム画面でこの迫力なんでしょうか?
まったくIDsoftwareすごすき!!、ですね〜(・o・);

本殿助平 さん 2002年 06月 15日 03時 10分 37秒

おぼえてるかなぁ?
久しぶりに書き込んじゃいます。

DOOM3なんだかモノ凄いですね。
http://www.doom3.dk/screenshots/ss15.jpg
Arachnotronらしいんだけど・・・↑
このクォリティで動くってすごすぎ!さすが IDsoftware!
やってみたいけど、お金もかかりそうですね。


浜茶屋 さん 2002年 06月 15日 02時 27分 03秒

おかえりなさましー(^0^
ウチはヒマ持余してLightWave3D注文しちゃいました。
お互いがんばりませう。

ぽぽりん さん 2002年 06月 14日 23時 45分 51秒

>hushさん
こんにちは!どうもご心配をおかけしまして・・・申し訳ありませんでした。m(_ _)m
ぼちぼちと作品も作って参りますので、これからもドウゾよろしくお願いいたします!(^▽^)
ところで日本対チュニジア、勝ちましたね〜♪ついに決勝トーナメント進出ですね!
若干コウフンしております。(*^▽^*);

hush さん (hush@kurofune.co.jp) 2002年 06月 14日 23時 12分 56秒
URL:http://gooside.com/hush/

 毎日のようにチェックしていました。
 今日、新しい表紙を見て、オォーと思いました。
 嬉しかったです。
 本当に、本当にお帰りなさいませ。
 素材を使わしていただいている者としてより、
 ファンの一人として、
 皆様に一言、言わしてください。

 お帰りなさい。
 戻ってきてくださって、ありがとうございます。

ぽぽりん さん 2002年 06月 14日 16時 18分 46秒

サテ。掲示板も復活しまして、いやぽぽサイト群も一応全面的に再起動されました。(^▽^A;
1ヶ月の自主閉店中にカウント記念CGなど、未制作のままたまってしまったので、これから順次制作します♪

Return