浜茶屋 さん 2001年 09月 13日 15時 27分 05秒

湾岸前にロシアが侵攻した時アメリカが武器とかをあのお金持のリーダーに渡したあとロシアが撤退して湾岸でアメリカが駐屯したせいでテロ活動始めたのがきっかけらしいです。
利害からむとダメっすねー同盟国も標的らしいですし。
日本のアメリカ後方支援なんて大金が動くのだしアメリカはそうそう支援要請もしないでしょう。
ぶっしゅさんのポーカーフェイスもコワイ

やどらん さん (yadoran@gol.com) 2001年 09月 12日 22時 39分 26秒

ど〜も!今朝のアメリカを標的にしたテロ、びっくりしました!
おおぜい人が乗ってる旅客機で体当たり?信じられないなあ・・・
どんな理由があるにしても、関係ない人に迷惑かけるのは最低だよね。
一応、いやぽぽ国家元帥としてのコメントでした!

>浜茶屋さん
詳しいアドバイスありがとうございます!(^^)もう一度チャレンジ
してみますネ。では♪

浜茶屋 さん 2001年 09月 12日 13時 49分 25秒

>やどらんさん
pixia
最初の下書を別のソフトで描いて、それを貼りつけでベースレイヤになるので、
次の新規レイヤで合成方法を乗算にしておくと新規レイヤごとに色をかさねることできます。
部分はりつけすると色の違う選択範囲ができてしまうので、
そう言うときはマウスクリックで色吸取ってペンキ流し込みでokです。
たまに間違えた時を考えて時々標準pix保存したほうがいいス。
ということでほとんど重ね色塗りだけの使用が便利ですね。
アイコン上にあるぼかしのペン先で仕上げします。
アイコン下は大きめのものが便利。pixiaは大きな画を描くのに向いてるかも。

ぽぽりん さん 2001年 09月 08日 17時 45分 16秒

>ほし(特)さん
こんにちは、お久しぶりです。m(_ _)m
「こころのとびら」イイですね。心に染みますね!(*^^*)
>京都
クルマで1000キロも往復されたんですか!それはタイヘンでしたネ。
京都、たまに行くとスゴク風情があって感動的なので、私もまた
行きたいです。(^▽^)ノ

ほし(特) さん 2001年 09月 08日 07時 48分 07秒

(*^o^*)オ (*^O^*)ハー
もう、9月になりましたね〜
この頃はエアコンも点けなくて寝られます〜
先週の土曜日に京都まで、湯豆腐を食べに、
夜行日帰りの往復1000k24時間を〜(^^ゞ
もちろん、車は普通のシートです〜(^w^) ぶぶぶゥ・
では、
(^-^)ノ〜〜マタネー☆

ぽぽりん さん 2001年 09月 07日 00時 47分 59秒

>佐藤裕紀さん
こんにちは!お元気そうでナニヨリです。(^▽^)ノ
やどらん君の戦車アイコン、気に入っていただけたでしょうか?
今週は私の担当で、金剛型戦艦のイラストを描いたのでゼヒ見てみてください。「戦艦金剛」は以前にも描いたんですが、どうもディティールが変だったので全面描き直しです♪
一生懸命ちがえて描いたわりに、「金剛」も「霧島」も一見ほとんど見分けがつかないのでガクゼンとしてるところです。(^▽^)ノ

佐藤裕紀 さん (satoo@mud.biglobe.ne.jp) 2001年 09月 06日 22時 40分 24秒
URL:http://www2u.biglobe.ne.jp/~surplus/index.html

こんにちは、佐藤裕紀です。
本日もアイコンをちょっと戴いてしまいました♪
LT38ですが・・・軽戦車は可愛くていいですね(^^)

あ、ランツベルクはそんなに無理されなくても良いですよ。元々「超」が付くマイナー戦車なので。確かフィンランドの戦車博物館に現物が一両あったような気がしますが・・・スウェーデンかな?

いよいよ現代車両ですか〜。第3世代の戦車も好きなので、アイコン更新時に追加させてもらおうかと検討中です(^^)

やどらん さん (yadoran@gol.com) 2001年 09月 05日 21時 31分 29秒

近所の神社で、秋祭りの笛の練習かなにかやってるんだけど、
一緒に犬が「ワッお〜お〜お〜お〜お〜♪」って、これ歌ってるんだなあ。
いぬ、キモチよさそうだ。もう秋だなァ♪(^^)
>>Pixia
どうもリンカクが思った通りコントロールできなくて、放ってたんだヨ。
浜茶屋さん上手いなあ。

ぽぽりん さん 2001年 08月 31日 00時 13分 56秒

>浜茶屋さん
こんにちは。(^▽^)イットキよりはだいぶ気温は下がったみたいですが
ホントにムシムシする感じですね。
おおお!ふあうさんと相互リンクされたんですね。(^o^)ノ
いやぽぽと三角リンク成立ではありませんか♪
まさに黄金の三角地帯・・・みたいな感じでしょうか。(*^▽^*)
>Pixia
やどらん氏が前にGETして練習してたみたいですが・・・
今はどうしてるんでしょう。(^o^)?
リリスちゃん、色っぽいですね。

浜茶屋 さん 2001年 08月 30日 23時 01分 53秒
URL:http://www2.ttcn.ne.jp/~HAMAJAYA/hama/yukikage/mucha/mucha.htm

いやームシムシしてますね最近。ふあうさんのページに遊びに行ってました。
最近暴れん坊将軍のステレオ効果音と刀のぶつかり合いでCG使って火花でてるトコに注目してます。めぐみのあの二人も中々いい演技♪。
フリーソフトのPixia「レイヤ使える」でちょこっと描いたのを掲載してます。(リンク貼コ)

やどらん さん 2001年 08月 25日 06時 26分 42秒

ども!オハヨウございます〜♪(^^)
●佐藤裕紀さん
COELIAN、使っていただいてありがとうございます!(^^)/
いえ、読み方に特にコダワリなんかないんですが、
佐藤さんのご要望の対空戦車と同じかどうか自信なかったもので・・
どうやら、ボクが見つけた資料の「FLAKPANZER V COERIAN」が
ご要望と一致してるようですね。安心しました♪(^^)b

ぽぽりん さん 2001年 08月 24日 03時 13分 20秒

>サージさん
こんにちは!おおお、ついにクリアーされましたか。(^▽^)
タンク氏がアイアンメイドゥンたちと楽しそうな部屋とか
ラストあたり、妙な感じですよね。(^o^)
>ヘリみたいな大きいやつ
異様におおきなボディに、普通のアタマがちょこんと乗ってる
変なヤツですか?私もわからないので制作元のIDソフトウエアの
公式ページに行ってみたんですが、やはりマニュアルに載って
いませんでした。攻略本とか出てないですかネ・・・
http://www.idsoftware.com/quake2/

>佐藤裕紀さん
どうも!お久しぶりです。お元気そうでなによりです。(^▽^)ノ
>戦車素材
資料探し、私も手伝っていますがランツベルク社の車輌の
図版はなかなか見つかりませんネ・・・
スエーデンの会社でしたっけ?スエーデンYahooで検索すれば
何か見つかるかもしれませんが、スエーデン語で書かれてるんじゃ
ないかという気がしますです。(^_^A;

佐藤裕紀 さん (satoo@mud.biglobe.ne.jp) 2001年 08月 23日 22時 02分 37秒
URL:http://www2u.biglobe.ne.jp/~surplus/index.html

お久しぶりの書き込みです。
戦車素材!以前お願いした、センチュリオンとコーリアンまで!有難う御座います、さっそくチャットのアイコンの仲間に加えさせていただきました(^^)

おかげさまでアイコンの数も相当な数になり、好評で嬉しい限りです♪

これからもどんどん増えるの楽しみにさせていただきます〜。

>やどらんさんへ
「コーリアン」と呼ぶ人と「ケーリアン」と呼ぶ人がいるみたいです(私は「コーリアン」)。
発音とかでしょうか?ドイツ語と英語じゃちょっと変りますし。
でも、かっこいいほうで呼べばいいかなーって私は思ってます(笑)

サージ さん 2001年 08月 23日 21時 10分 26秒

ああっついに!
マクレーンとの激闘の末、やっとQuake2クリアしました!(^▽^)v
ぽぽりんさん本当にありがとうございました。
ひとつ質問があるのですが・・・、Quake2の最後のほう
でヘリのような大型のストログが出てきますよね?
あいつは一体何者なのでしょうか?
マニュアルにも載ってませんし・・・、う〜ん。


ぽぽりん さん 2001年 08月 23日 01時 41分 18秒

みなさん、CG集いやぽぽの12万アクセス大感謝です!(^▽^)
現在、記念CGの制作中です。11万の潤子ちゃん「猫スーツ」
よりモアベターの予定ですが、どうなるでしょうか・・・(^_^A;

ぽぽりん さん 2001年 08月 22日 01時 32分 59秒

タイフー11号が接近中ぢゃッ!おお〜、超コワイのう。
電車が止まらんとええんぢゃが。ワシ、あしたはゼッタイ
会社行かんといけんのんぢゃ。(・_・)

やどらん さん (yadoran@gol.com) 2001年 08月 18日 04時 08分 26秒

みなさん、安土ももやま32000アクセスありがとうございます〜〜!
記念にホエルコを描いたので見にきてね♪あと今週のポケモンはサニーゴが
行列してるんだよ♪

やどらん さん (yadoran@gol.com) 2001年 08月 16日 23時 04分 21秒

ども♪ぽぽりんオカエリー。ヤマグチはどうだった?キラキラ博ってそんなによかったの。

ところでボクは、ぶらっと寄った古いオモチャ屋さんで、ハセガワの「ケーリアン」を
見つけて超コーフンしてるところだヨ!
前に佐藤裕紀さんが言ってた5号対空戦車「コーリアン」って、これだよね・・・
COELIANは「ケーリアン」って読むみたいだヨ。(^^)
偶然ってスゴイなあ!
あとは「ランツベルク対空戦車」だね。忘れないでいれば、マタきっと見つかるんじゃないかな。(^^)v

● 日向さん
M3、イイですね〜♪ボクも戦車アイコン、がんばって増やします♪(^^)b

ぽぽりん さん 2001年 08月 16日 00時 57分 56秒

え〜、Uターンラッシュを避けて、お盆当日に戻ってきました!(^▽^)v
山口キララ博超ヨカッタ〜♪なぜかフクロウグッズをコレデモカと
いうくらい売ってました。中国あたりのオキモノあり、ウルリン君の
ヌイグルミあり、おおおお迷うのう。

>日向さん
こんにちは、ひなちんさんですよね♪(^▽^)こんどのM3も
スバラシイ出来ですね!大き目の誘導輪がフンイキです〜。
そうですか・・・捕獲M3軽戦車が最強ですか。(T▽T)
M4中戦車はカッパラえなかったんでしょうね。

日向 さん (ahinata@lilac.ocn.ne.jp) 2001年 08月 14日 08時 43分 17秒
URL:http://www1.ocn.ne.jp/~gijoe/index.html

こんにちは。
戦車アイコンで米軍M3軽戦車作ってみました。
日本陸軍の臨時編成中隊所属に使用のためです。
日本陸軍のボタンを押すと見られます。
M3は型が多いの日本軍使用のものを再現するには苦労しました。
それにしても日本軍の中隊長車がM3というのは悲しいです。(俗に太平洋戦争中の実戦使用日本軍最強戦車は捕獲使用のM3軽戦車と言われてます。一式砲戦車は自走砲ですしね。)

ぽぽりん さん 2001年 08月 11日 12時 28分 37秒

みなさんコンニチハ!
私はこれからノゾミで帰省します♪(^▽^)v
ヤマグチは暑いちゅうウワサぢゃけど、ホントぢゃろうか?
ちょっとコワイのう。
ヤマグチキララハクも見に行く予定ぢゃけえ、キララバンドのグッズも
こうてこようかの。
と、ゆうわけで♪(^_^)ノ

やどらん さん 2001年 08月 10日 01時 17分 17秒

>おにぞりさん
あ、90式、見ていただけました?気に入っていただけたら
ナニヨリです。(^^)b
90式はけっこう資料が豊富なので助かりました〜。

>フッキーさん
ドウモです〜♪いちおう、ぽぽりんと調整して駆逐艦も
ちょっとずつ並行生産できるようにしてみました。
トリアエズ、今回はぽぽりんの「秋月型」を掲載しましたので
ゼヒ見てみてください!(^^)

素材集、次回は今のところ戦車アイコンのよていナリ。(^^)/

フッキー さん 2001年 08月 10日 00時 41分 27秒

↓のは「僕」が書きました。(汗)
すいません。

こんにちわ〜。 さん 2001年 08月 10日 00時 40分 44秒

おひさしぶりです。
了解しました。(「駆逐艦」と「潜水艦」のお話)
また、ちょくちょく「訪れ」ますのでよろしくお願いします。本当にありがとうございました。
あと、「体」を壊さぬように気をつけてください。
応援しています。
それでは!

おにぞり さん 2001年 08月 09日 23時 15分 46秒

90式!めちゃイケてますね。
カッチョ良すぎぃ!!
三年前観に行った富士総合火力演習がよみがえります。
120mm滑空砲の衝撃波で200m離れた観客達の衣服が
バタついたのがとても印象に残っています。
凄い音なので泣き出す子供も結構いました。

ぽぽりん さん 2001年 08月 09日 01時 26分 49秒

>彼らは超人なので
おおお!ナルホド、と妙に納得してしまいました。(^▽^)
そういえばホネだけのやつとか、大きな目玉に手が生えたやつとか
明らかに人間じゃない連中もいますよね。
では、QUAKE2がんばってください♪(^▽^)ノ

サージ さん 2001年 08月 08日 23時 55分 24秒

>ぽぽりんさん
Quake3のサージ大好きなんですよ〜。(^∇^)
口にくわえた葉巻が渋くてイカス!
特にオープニングで武器(チェーンガン?)の弾が
無くなってしまって、ガントレットのみで敵に突っ込んで
行くシーンなんかカッコよすぎ!
「スラッシュ」あれスケートですよね?
最初見たとき何履いてるんだろうって気になってたんですよ。「アナーキー」はサーフボードのようなものに乗って
るなーと見た感じ分かるんですが・・・。(^^;)
恐らく彼らは超人なのでコケないのでしょう。
あ、そういえばおかげ様でQuake2、楽しませて頂いて
おります。ありがとうございました。


ぽぽりん さん 2001年 08月 08日 01時 43分 11秒

ところで、サージさんのお名前はQUAKE3のキャラからですよね・・
ハマキがイキなナイスガイ、みたいな感じでしょうか。(^▽^)
QUAKE3では「スラッシュ」という細い女の人のキャラがいて、
スケートで超スピードで攻められて、どうしても勝てません。(×o×)
スケート、なんでコケないんでしょう・・・

サージ さん 2001年 08月 07日 13時 21分 39秒

>ぽぽりんさん
ああ、ありがたいお言葉ありがとうございます!(^o^)
早速URLを覗いてみます!
DOOM2ですか、私もPC版ではありませんがPS版で
がんばって闘ってました♪
カコデーモン、確かにあれはキショいですね。
あの崩れ具合がなんとも・・・おえっ!
う〜んPC版ですか、中古屋で探してこようかなぁ。
実は当時PC版が不覚にも手に入りませんでした。(ToT)

ぽぽりん さん 2001年 08月 07日 00時 55分 59秒
URL:http://webs.to/quake-forum/

>サージさん
こんにちは!<ゲーマーいやぽぽ>へヨウコソ♪(^▽^)v
いえ、Quake2決して古くないとおもいます〜。ナゼナラ
私はいまだに暇さえあればDOOM2三昧です♪(^o^)カコデーモンの、死んで落ちてくる
アニメが妙にキショク良くてですね・・・

あ、ワキミチにそれちゃいましたが、QUAKE関係は上のフォーラムに
いろんな話題が出てますヨ。
QUAKE2をWIN2000で試した方もおられて、その人は
ちゃんと動いたと報告されています。
詳細な環境等は、上のURLを覗いて見てください。
では!

サージ さん 2001年 08月 06日 21時 46分 24秒

あのー突然おじゃまさせてもらってすいません。
Quake2のことで困っています。(古っ!)
WIN95対応のQuake2が、WIN2000で動作するか
ということなのですが、何か心当たりがありました
ら教えてもらえないでしょうか?
よろしくお願いします。


やどらん さん (yadoran@gol.com) 2001年 08月 04日 17時 10分 44秒

了解。
スケジュール案はあとでメールするよ。
軍艦CGの工数は1点約5時間、「CG集」や「裏」に時間の大部分は
割かれちゃうから、1ヶ月に1点できるかできないかギリギリだね。
戦車のペースを落とせば、ボクも手伝えるし。

潜水艦、戦車、駆逐艦、日露軍艦、ある程度パラレルでいいと思うヨ。
ヤレヤレ、素材集はとりあえず、2003年いっぱいまでスケジュールが
埋まっちゃうね。

でも、2004年以降の「素材集」の品揃えを想像すると、チョット
ココロが踊っちゃうなあ♪たぶん、ミリタリー素材では本邦最強と
いえるものになるかもしれないネ。(^^)

ぽぽりん さん 2001年 08月 04日 10時 25分 17秒

>やどらん氏
本気でやろうとするなら、「駆逐艦以上の連合艦隊をゼンブそろえる!」とかハッキリした目標を設定して、
実現可能なスケジュール計画を考えなければならん。
途中で挫折しないためには、効率いいやり方も考えておくべきぢゃろうの。
本気でないなら、成り行き任せでもカマワンかもしれんけどの・・・

幸いいやぽぽは、あと7年はやめないとお約束できる。相当に工数がかかるご要望でも、実現する方法はある。(^_^)
やろう、やどらん!
技術的な効率化はワシの方で検討するけえ、向こう3年のスケジュール案を作ってくれい。

できたら「素材集」の表紙に貼っちょくか?・・・それはウットウシイけえやめるか。
いずれにしても、正攻法でいけばたぶん何とかなる。(^▽^)

やどらん さん (yadoran@gol.com) 2001年 08月 04日 09時 07分 44秒

え〜・・・新シリーズの予定を入れるの?
絵を描かないみなさんは、どのくらい工数がかかるか見当がつかないからシカタナイけど、
ボクまだ去年9月の七海さんのリクを制作してる最中だヨ。
戦車アイコン、ほかの方のリクを加えると、まだ半年くらいかかる予定なり。

どっちかというと、その次の1年くらいはヒコーキを描こうかな、とか
おもってたんだけどナ・・・
1年近くかけて、ソロソロ戦車アイコン集が「素材集」として
使える感じになってきたかな〜みたいなところです。(^^)

ところで、今週の「安土ももやま」の更新はコレカラやるところだよ!
遅れてゴメンヨ〜

ぽぽりん さん 2001年 08月 04日 08時 42分 39秒

素材集、ご活用いただいてありがとうございます。
とりあえず戦艦、空母、重巡までは以前描いた作品をおおむねすべてフリー素材として
ご提供し尽くした状況ですが・・・
これらは約3年掛かりで描き溜めたものです。

新素材については、週に1点程度ずつ増やして行く計画です。
現在進んでいますのは去年、ある方からご要望いただいた世界の戦車アイコンシリーズで、
来年あたりから、やはりリクエストいただいている日露戦争の連合艦隊に着手する予定になっています。

潜水艦については、別の方からもご要望があるので合間を縫って半年に1隻くらい入れられると
思いますが、駆逐艦は2003年頃になると思われます。

例えば、現在作成中の戦車アイコンの種類についてのご要望であれば
比較的短期間で実施できるのですが・・・

先にご要望いただいているみなさんにも、気長に待っていただいている現状をドウゾご配慮ください。

それにしても、ご要望されるミナサンは「世界の戦車アイコンシリーズを作って!」
とか言われると、私たち描き手には何年もかかる大仕事が入ってしまう
わけなんですが・・・
「駆逐艦」にしても、2003年に開始しても図鑑サイトが成り立つほど隻数を揃えるには
さらに何年もかかるでしょう。
少しずつでもこなして行くしかないでしょうネ。(^^)

というわけで、お引き受けしますが駆逐艦は2003年頃、
潜水艦は半年に一隻ぐらいずつ随時、になります。(^▽^)b

フッキー さん 2001年 08月 03日 23時 56分 20秒
URL:http://fukuda-y1977.hoops.ne.jp/index.html

こんにちわ〜。おひさしぶりです。
巡洋艦「利根」いただきました。
ありがとうございます。
また、お願いがありますが
「駆逐艦」と「潜水艦」を
作っていただきたいのですが・・・・
よろしく、おねがいします。
それと、「巡洋艦 利根」
ありがとうございました。

ぽぽりん さん 2001年 08月 03日 01時 19分 22秒

>浜茶屋さん
こんにちは!今日はちょっとだけ涼しかったですね。(^▽^A;
コイズミ総理のぼっちゃん、芸能界ですか・・・
総理ご本人もドラマとか出たら受けるんじゃないでしょうかネ。(^o^)
イシハラ軍団で、刑事さん役とかどうでしょうか。(^▽^)

>おにぞりさん
こんにちは。お世話になってます!m(_ _)m
お引越し先はジオですね。いやぽぽでは「未来都市イヤポポリス」が
ジオのドミノ通りにありますのでご近所かもしれません。(^o^)
やどらんの言うとおり、オシャレなTOPページですね♪
ではまた。

おにぞり さん 2001年 08月 02日 00時 52分 22秒
URL:http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Apricot/3901/

やどらんさん>
いや〜ん総統>
お忙しいところ、ご迷惑をおかけしました。m(_ _)m 

浜茶屋 さん 2001年 08月 01日 14時 27分 44秒

いやーまったく暑さぶり返してきましたA^_^)。
コスズミさんの長男がイザワオフィスに入って芸能界入りだそうです。中々男前でびっくりしました。
予定はないそうでドリフターズのトコですからどうなるやら。

やどらん さん (yadoran@gol.com) 2001年 08月 01日 02時 38分 05秒

あ、お引越しされたんですね!新しい表紙、ぐっとオシャレな
感じですね。(^^)
さっそく、リンクを直します。いや〜ん総統のアドレスにある
リンクのページも、直すよう頼んでおきますね。(^^)

おにぞり さん 2001年 07月 31日 23時 09分 32秒
URL:http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Apricot/3901/index.html

URL間違えました。m(_ _)m 

おにぞり さん 2001年 07月 31日 22時 19分 46秒
URL:http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Apricot/3901/testes.html

90式、楽しみだなぁ♪
120mmL44(ラインメタル社製)滑空砲ですよね?
エイブラムズ、レオパルト・2と共通って書いてあります。
あ!すいませんm(_ _)m 諸々の事情でジオに引っ越しますので今後ともよろしくお願いしまーす。(^o^)丿

やどらん さん (yadoran@gol.com) 2001年 07月 31日 00時 43分 58秒

どうも!セレビイの映画、超ヨカッタでしょ?(^^)
ボクもしおしおのシーンは、すごく泣いたです。(ToT)
ところで、90式戦車のアイコンを作ろうと思って
資料を集め中です。
90式、砲塔はレヲパルト2、車体はエイブラムスに似てるトイウ
巷のウワサですが・・・主砲はどうやらレオパルト2と同じのを
搭載してるようですね。

おにぞり さん 2001年 07月 30日 16時 46分 49秒

やどらんさん>
遅ればせながら『セレビィ時を越えた遭遇』観て来ました。
サトシがしおしおセレビィに何度も木の実を与えては落としてしまうシーン、涙を誘いました。
大掛かりなテーマをポケモンらしくまとめられていて後味スッキリでした。
オオキド博士=ユキナリ の方程式もハッキリさせない演出が憎いですね。でわまた(^o^)丿

ぽぽりん さん 2001年 07月 29日 04時 14分 43秒

>フッキーさん
こんにちは!おおお・・・サザエさんパロ!いやぽぽはサザエさんモノと
のび太クンものはトラウマがあるので、困ってしまうんですが・・・
でも、なかなかよくまとまっていて面白いですね。ありがとうございました。
「重巡利根」は、ストックにあったと思いますので、次回更新
(8月3日)までに準備しておきましょう。(^▽^)ノ

>雪風@上州さん
はじめまして。いやぽぽへヨウコソです♪(^▽^)
猫ガール、使っていただいてありがとうございました〜!
ステキなホームページですね。また遊びにいらしてください。
では♪(^o^)v

雪風@上州 さん 2001年 07月 29日 03時 55分 16秒
URL:http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=yak01

はじめまして。
HNに駆逐艦名を使ってるせいか、
足跡を、残して行きます。

猫ガールのイラストをDLしました。
おいらのHPに使わせていただきます。

でわでわ★

フッキー さん 2001年 07月 29日 02時 57分 50秒

おもしろい。ものが手に入ってので
みなさんで、楽しんでください。
それでは。

http://www4.freeweb.ne.jp/computer/y-uchi/temp/staffroll.swf

フッキー さん 2001年 07月 29日 02時 14分 04秒

こんばんわ〜。フッキ―です。
毎日、どんなものが増えていくのか楽しみにして
いますので、これからもがんばったください。
それと、「巡洋艦」の「利根」を作っていただきたいです。よろしくお願いします。
それでは!

ぽぽりん さん 2001年 07月 25日 02時 50分 34秒

>フッキーさん
素材あつめ、たいへんですね。これからもゼヒがんばってください!(^▽^)
それにしても、日本もこのまま亜熱帯になってしまうというウワサが
妙に真実味のある今日このごろです。
心頭滅却しても、ヤッパリ暑い〜・・・(××)

フッキー さん 2001年 07月 25日 00時 55分 19秒

ありがとうございます。
ぽぽリンさん。いい、HPを紹介してくださって
ありがとうございます。
それでは、また「素材」のお願いに
来ますのでよろしくおねがいします。
それでは!

Return