ぽぽりん さん 2001年 07月 24日 00時 08分 29秒
URL:http://www.warbirds.nu/sozai/na.htm

>フッキーさん
こんにちは!毎日暑いですね・・・(^o^A;;
うをを、これは涼しげなサイトをご紹介いただいて、ありがとうございます。(^▽^)ノ

え〜と、航空機の素材を、とのご要望ですが実はWeb上には既に
スバラシイ航空機の素材がたくさん出回っていますので、当面いやぽぽでは
手を出すつもりはありません。

例えば上のURLでは零戦各種イラストがフリーでGETできます。
たぶん私やヤドラン氏が描いても、ほぼ同じ感じになると思います。

なお、このサイトは航空関係のスゴク人気のあるサイトで、ほかにもいろんな飛行機がGETできますよ。

http://www.warbirds.nu/index1.html

フッキー さん 2001年 07月 23日 14時 52分 33秒
URL:http://fukuda-y1977.hoops.ne.jp/index.html

http://www12.u-page.so-net.ne.jp/gk9/mtmktm39/
暑中見舞いです。暑い夜には涼しくなりますので
ぜひ見てください。
あと、「巡洋艦 鈴谷」いただきました。
ありがとうがざいました。
また、よろしくお願いします。

フッキー さん 2001年 07月 23日 14時 41分 16秒
URL:http://fukuda-y1977.hoops.ne.jp/index.html

こんにちわ!みなさん。
フッキーでございます。
あの〜。またお願いがあります。
ここで、「航空機」ってできますか?
もしできるならば、「ゼロ戦」を
お願いしたいのですが。
返事まっています。
よろしくお願いします。

ぽぽりん さん 2001年 07月 21日 17時 15分 05秒

>フッキーさん
こんにちは!信濃、使っていただいてありがとうございます。
資料不足の感じは否めないですが、描けるだけ描いてみました。(^▽^)
ではまた♪

フッキー さん 2001年 07月 21日 07時 10分 40秒
URL:http://fukuda-y1977.hoops.ne.jp/index.html

こんにちは。お久しぶりです。
空母「信濃」をいただきました。ありがとうございます。
ほんとうに「すばらしい」素材をありがとうございます。
また、なにかありましたら「要望」をしますので
よろしくお願いします。
とりあえず、「正規空母」はこれで揃いましたので
ぜひ、また僕のHPへ「遊びに」来てください。
それでは!

ぽぽりん さん 2001年 07月 20日 17時 44分 14秒

>海の日
とりあえず海に感謝すると同時に、海洋国である我が国の発展を祈る日、みたいです。
やどらん君の態度も間違ってないんだなァ
>ヤスクニ
政治的な意味ではいろいろ問題になってるみたいですね。(^o^A;
先の大戦に行かれた方々には最大限に敬意を表するべきですが、
それは別としてもここの色々な歴史資料は、みなさんゼヒ一見すべきだと
私も思います。(^▽^)ノ

おにぞり さん 2001年 07月 20日 14時 23分 38秒

海の日>
確か明治天皇が大日本帝国をぐるりと船で巡視された日とか…すいません、うる覚えで。(^^ゞ

帝國海軍の船がこれだけたくさん揃っているこちらで
こんなこと書くのもナンセンスでしょうけど、
家族や国のことを思って戦争に行かざるを得なかった人への敬意を込め、靖国神社に参拝しましょう!

やどらん さん (yadoran@gol.com) 2001年 07月 20日 05時 33分 14秒

わーい、海の日だね♪イマイチ主旨がわかってないんだけど、ヤッパリ
海に感謝する日なんだろうなあ・・・
ありがとう、海!m(_ _)m ペコリ

ぽぽりん さん 2001年 07月 15日 18時 14分 45秒

>ひなちんさん
こんにちは!おおおお・・・これはスゴイですね!
昭和19〜20年頃も、新砲塔チハが主力なのがハッキリわかります。
95式軽戦車もけっこう入ってるんですね。
連隊で最強なのは、やはり1式砲戦車でしょうか?シカシこの数では心もとない気がしますね・・・

ひなちん さん (ahinata@lilac.ocn.ne.jp) 2001年 07月 15日 09時 24分 23秒
URL:http://www1.ocn.ne.jp/~gijoe/hensei.htm

こんにちは。
日本軍戦車アイコンを利用させていただき、日本戦車聯隊の標準編成を作成しました。
九七改、一式砲戦車は改造作成いたしました。
これからもよろしくお願いします。

やどらん さん (yadoran@gol.com) 2001年 07月 14日 21時 13分 11秒

え〜と・・・ウン、寝ちゃってたんだヨ。
でも、午前中には更新したんだよ。(^^)
ところでぽぽりんの家は、今日エアコンの工事が来たんでしょ?
そういうのって家でタイキしなきゃいけないから、ツマンナイよね。
ちゃんと工事すんだ?

ぽぽりん さん 2001年 07月 14日 09時 04分 40秒

ををを!?今週は「統合本部」の更新が妙にオソイのう!
やどらん、寝てしもうたんとちがうか?
オキロ〜!やどらん。(^◇^)<
マア、14日中ならええか。ワシも寝ようかのう・・・ぢゃあの♪

ぽぽりん さん 2001年 07月 11日 00時 56分 52秒

>おにぞりさん
冷たいものの摂りすぎとキシリトールガムで直撃状態です♪
おなか、これだけ壊滅的に壊れてしまうとイッソすがすがしい気分では
あります。(^▽^A;;
>米国ビュイック社製
さすがモータリゼーションの先進国、イカしてますね。

>フッキーさん
今、行ってきたところですがすでに770台に突入してますね!
スリーセヴン、どなたに当たるんでしょう・・・
当たるとどんなステキな事が?・・・楽しみですね♪

フッキー さん 2001年 07月 10日 19時 05分 16秒

みなさん。こんばんわ〜。フッキーです。
もう少しで777ヒットになりますので
ぜひ、お越しください。
商品があたるかも?あたらないかも?
日記を見てください。それでは。

やどらん さん (yadoran@gol.com) 2001年 07月 09日 22時 07分 47秒

■おにぞりさん
ド〜モ!まったく暑いです〜。(^^);;
冷たいもの、既にとりすぎちゃってます。冷やしタヌキうどんに
ハマリ中です。
あ、このバスに9人も乗っちゃうんですか!運転席の大きさから
3〜5人乗りだとスイリしていました。(^^)
ポケモン、傑作ですよ。ゼヒご覧になってください♪

おにぞり さん 2001年 07月 09日 09時 35分 26秒

ぽぽりんさん>
やどらんさん>
暑い日が続きますね、冷たいものの摂りすぎで
おなかを壊さないように注意しましょうね。(*_*)
さて、いにしえバスの追加情報ですがどうやら
『米国ビュイック社製の9人乗りのガソリン車』
というところまで判明しましたが、それ以上のことは
未だに分かりましぇん。m(_ _)m
>セレビィ
しおしおになっちゃうって?まさか…それは劇場行ってからのお楽しみですね。

ぽぽりん さん 2001年 07月 08日 22時 59分 28秒

やどらん君のことぢゃけえ、ヌイグルミとか買ったんとちがうかの?
パンフ、今度見せてくれい。(^▽^)
ユキナリのスケッチブックってなに?大事なものなんか?

やどらん さん (yadoran@gol.com) 2001年 07月 07日 19時 49分 52秒

「セレビィ:時を超えた遭遇」たった今見てきたヨ〜!
超ヨカッタ♪泣けた泣けたー。(T▽T)セレビィがしおしおに
なっちゃうとこがちょっとショック。

だけど、半分くらいのお客さんエンディングテーマが流れ出した
ところで帰っちゃったので、ユキナリのスケッチブックが
オーキド博士の書斎から見つかるシーン、見逃しちゃってるよ!
意外と重要なシーンだけど、サラっと描かれてるので見逃しちゃ
ダメダヨ。(^^)v

ぽぽりん さん 2001年 07月 07日 02時 08分 14秒

こんばんは!大鳳、さっそく使っていただいてありがとうございます。(^▽^)ノ
ところで「信濃」は、大和をベースに描くにしてもソコソコ
時間がかかりそうです。
信濃って図面もあやしげですし、迷彩塗装がされていたはずだと
思うんですがパターンもイマイチよくわかりません。
開戦初期みたいに軍艦色1色だと変でしょうか?
実は今回の大鳳にしても、船体の色については自信がありません。(^o^A;

フッキー さん 2001年 07月 06日 17時 47分 04秒
URL:http://fukuda-y1977.hoops.ne.jp/index.html

空母「大鳳」ありがとうございます。
空母のページに使わせていただきます。
また、HPたずねてきてください。
おまちしております。
本当にありがとうございました。

ぽぽりん さん 2001年 07月 02日 22時 58分 53秒

>ケイさん
おお・・2000年4月5日に書き込んでいただいた、あの蟻通さんですか?超おひさしぶりです♪(^▽^A;;
「みんな見てー」みたいに書き込んでおられたので、とりあえずリンクを貼らせていただいたシダイです。ご迷惑でなかったらいいんですが・・・
リンク、さっそく修正しておきましょう。

それにしても、いやぽぽは某「やふー」には登録してもらっていないんですが、
グーグルでHITしたんでしょうか。ラッキーでした♪(^▽^)v

ケイ さん (chatarou@mx8.tiki.ne.jp) 2001年 07月 02日 04時 25分 39秒
URL:http://ww8.tiki.ne.jp/~chatarou/kei.html

秘更改諜報組織ADKの蟻通だったケイです。
HPを変更したのでYAHHOに登録しようと思って
検索してみたら、このHPがでてきたのでビックリしました。
まさかあのHPをリンクしてくれている人がいたとは・・・
すげえ感謝!
でもちょっとエッチぃ感じなので複雑・・・(〃^^〃)
なにはともあれHPを変更したので、暇なときにでもリンク修正おねがいします。
http://ww8.tiki.ne.jp/~chatarou/kei.html

ぽぽりん さん 2001年 07月 01日 18時 33分 29秒

>フッキーさん
こんにちは。軍艦イラスト、活用していただいてうれしいです。(*^▽^*)ノ
戦艦のページ、いい感じに仕上がってますね。

フッキー さん 2001年 07月 01日 04時 28分 18秒
URL:http://fukuda-y1977.hoops.ne.jp/index.html

やどらんさん。ぽぽりんさん。
ありがとうございます。
戦艦「長門」使わせていただきました。本当に
なんとお礼をいってよいのかわかりません。
これで、戦艦の説明について画像が揃いましたので
ぜひ、僕のHPに遊びにきてください。
音楽も流してますので。

やどらん さん (yadoran@gol.com) 2001年 07月 01日 02時 01分 59秒
URL:http://www.hi-ho.ne.jp/o_shiigi/ta_game/mana.gif

どうも!ありがとうございます♪m(_ _)m
これからもガンバリますので、ドウゾよろしくお願いします。
>IEのエラー
ええ・・・ボクも前から気になっていたんですが、IE上で
GIFアニメがいっぱい貼ってあって、さらにBGMが
付いてるページを表示した場合、エラーになる事があるようなんです。
GIFアニメのループ先頭と、MIDIのループ先頭がかち合った時とか
特にエラーになりやすいみたいです!(ToT)
とりあえず、マナちゃんの絵はここ↑にリンクを貼りましょう。(^_^);;

『ゲームのイラスト』のページ、どうしても表示されない場合は、
モノスゴク申し訳ないんですが、ネスケで試していただけないでしょうか。
ネスケはネスケで、絵がたくさんあるページの表示が異常に重いので
困るんですが、この手のエラーにはならないようですので。m(_ _)m

おにぞり さん 2001年 07月 01日 00時 42分 51秒

30000アクセスおめでとうございまーす(^o^)/
徹夜の更新作業とは…精が出ますね!
ソーナンス元気に動いてますよ。あ!そういえば
安土桃山の『ゲームのイラスト』を開くと私のブラウザ(IE5)はエラーになっちゃうのです。クイックタイムを
いれないとだめなのでしょうか?(霧島マナちゃんとお茶が見たいのに見に行くとエラっちゃう(T_T))

やどらん さん (yadoran@gol.com) 2001年 06月 30日 08時 29分 12秒

あ、そういえばヨコガオが似てるような気も・・・正面から見ると、潤子ちゃん
マユゲが太いので、気づかなかったです。(^^)
オモテ系では出てないけど、るなちゃんはどことなくモリサワユーちゃんに
似てる気もしてきました!ビックリです。(^^)
作画担当のぽぽりん、きっとクリィミーマミのファンなんでしょうネ。

ところで、今週の更新は「安土ももやま」のソーナンスの絵を間に合わせようとチョット
無理したので、もう朝8時過ぎちゃった〜!

おにぞり さん 2001年 06月 29日 23時 59分 52秒

やどらんさん>
「こちらモモ!」で思わず連想してしまったのは「ミンキーモモ」ですが、潤子さんて「クリーミーマミ」に似てると思ってるのはおにぞりだけでしょうか?眠くて煮詰まってるおにぞりでした。おじゃましました。

やどらん さん (yadoran@gol.com) 2001年 06月 29日 00時 15分 05秒

こんにちは、佐藤さん。ブルムベア、迷彩を書き込むのに苦心しました。(^^)
チャットはニガテなので、ちょっと掲示板にごあいさつに行きましょう。

トコロデ戦艦長門は、「CG集いやぽぽ」のマイ軍備にある
「やどらん元帥号」と同じ絵ですが。(^^)
素材集サイドの充実を図るため、なんとかぽぽりんを承知
させました。ぽぽりん、気に入った絵はあまりフリー素材に
したがらないんだよ。(^^)

佐藤裕紀 さん (satoo@mud.biglobe.ne.jp) 2001年 06月 28日 23時 21分 36秒
URL:http://www2u.biglobe.ne.jp/~surplus/index.html

ブルムベアどうも有難うございます!早速シュレツェンついてるのとついていないのを頂きました♪
次の更新の時に、えいやっとアイコン増強させていただきます(^^)
お暇なときにでも、チャットの方に遊びに来ていただければ、アイコンがにょこにょこ動いている壮観な絵柄がご覧になれますよ(^^)

ぽぽりん さん 2001年 06月 28日 00時 11分 01秒

おお?そうですか・・・
では、サッソク訪問させていただく事にしましょうか。(^▽^)v

フッキー さん 2001年 06月 27日 14時 53分 57秒

こんにちは。ぽぽりんさん。
どーも。僕のHP見ていただいたそうで・・・。
どうでしたか?感想などをよかったらお聞かせください。
(僕のHPのBBSにでも)
また、来ますのでこれからもよろしくお願いします。

ぽぽりん さん (t_fukuda@sam.hi-ho.ne.jp) 2001年 06月 27日 00時 14分 54秒

>フッキーさん
こんにちは♪やどらんと一緒にここを運営しているぽぽりんです!(^▽^)ノ
私はIEですが、ページちゃんと表示されてますヨ。(^o^)

>やどらん氏
3国史??超ヘンぢゃ。(^o^);
三国志。史と志はちがうんぢゃろうか?ようワカランけどの。

フッキー さん 2001年 06月 26日 18時 03分 57秒

やどらんさん。
これはこれは、ご丁寧な挨拶ありがとうございます。
HPの表示がされないとか?それならINDEX以降を
消去していただければ、多分大丈夫だと思われますが(汗)。もし、ダメならばIEじゃないとダメかもしれません。
要望の素材について。
ありがとうございます。期待して待っていますの
でよろしくお願いします。

やどらん さん (yadoran@gol.com) 2001年 06月 26日 02時 30分 51秒

■おにぞりさん
こんばんわ!蒸し暑い日が続きますネ。煮えそうです。
ガオレンジャーって日曜の朝でしたっけ?どうも見てないので
寝てるんじゃないかな、と思います。(^^)
戦隊モノでは、「こちらモモ!」とか通信するモモレンジャーがサイコウに好きです♪

■浜茶屋さん
「北斗の拳」は散髪屋さんでほとんどゼンブよみました!
引っ越しても、しばらくその散髪屋さんに通ったほどです。
3国史に遡ったらオモシロソウですネ!
やっぱりケンシロウ似の主人公が出て、リュウビゲントクの
家来になったりするんでしょうか。(^^)

■フッキーさん
はじめまして。ここの管理者のひとり、やどらんと申します。m(_ _)m
素材集いやぽぽを活用いただいてありがとうございます!
ページ拝見しました・・・と申し上げたいトコロですが、
ネスケではカウンタしか表示されません。ネスケのバージョンが
古いんでしょうか。あとでIEでも試させていただきます。(^^);;
素材のご要望、検討します!
今、他の方のご要望で戦車アイコンのための資料集めに
東奔西走してるトコですので、少し先になるかと思われます。

■ぽぽりんへ
暑いヨ〜!煮える煮える〜

フッキー さん 2001年 06月 25日 18時 14分 12秒
URL:http://fukuda-y1977.hoops.ne.jp/index.html

はじめまして〜。フッキーと申します。かきこします。
ここの、フリー素材かなりの量を使わせていただいて
おります。一度、私のHPに遊びにきてください。
とりあえずHPは歴史のページ(三国志の登場人物、幕末の登場人物、太平洋戦争の提督及び軍艦の紹介)やドラゴンクエストT〜Zまでの個人的な意見、日記などがあります。
あと、素材で戦艦「長門」(大、小)空母「大鳳」(大)
空母「信濃」(大、小)があれば・・・・・です。
それでは、また書きこします。

浜茶屋 さん 2001年 06月 25日 17時 18分 06秒

今茶〜♪
斉藤レイさんといえばミュージカルセーラームーンが印象にあります。
「戦友」のCGはその時のですね〜。
北条司センセのエンジェルハートの実写映画なんかに主役になるといいなと思ってます。
原哲夫センセの蒼天の拳の北大路綾あたりもいいかも。
最近気づいたんですが、霞羅門ってリュウケンだったのねぇ。
ということは北斗の拳の前期の話なのねコリャ(^^)
何部作かで三国志時代までさかのぼらないかな〜。

ぽぽりん さん 2001年 06月 24日 19時 17分 23秒

斎藤レイさんて、絵も描かれるんですね!はじめて知りました。(*^▽^*)
「戦友」というタイトルの絵に超感動しました〜!
おにぞりさん、紹介いただいてありがとうございます。(^o^)v

おにぞり さん 2001年 06月 24日 10時 09分 31秒

最近の戦隊ものも面白いですよね!
ガオレンジャー毎週見ちゃいます。
敵・オルグの女性幹部『ツエツエ』とガオホワイトの
掛け合いがおもしろい!!
見ていて作り手の遊び心が伝わってきます。
ツエツエを演じる斉藤レイさんのHPです。
http://member.nifty.ne.jp/saito-rei/index.html
浜茶屋さんはじめ皆様御存知でしょうけど。(^^ゞ

ぽぽりん さん 2001年 06月 23日 23時 02分 20秒

うをを・・・3姉妹は超コワイ感じですね。(>o<);
全員ヘドリアン女王の衣装で突撃してこられたら、サンバルカンでも
びびって逃げちゃいそうです。

浜茶屋 さん 2001年 06月 23日 14時 24分 09秒

ヘヴンヘヴンヘヴン♪(でゅわ〜)
曽我町子
「レインボーマン」(ゴッドイグアナ)
「電磁戦隊デンジマン」(へドリアン女王)
「太陽戦隊サンバルカン」(へドリアン女王)
「時空戦士スピルバン」(女王パンドラ)
アメリカ版「恐竜戦隊ジュウレンジャー」(魔女バンドーラ)
といったトコロでしょうか。ああ笑い声が聞えてくるような(汗)
黒柳徹子さん塩沢トキさんとトリプルで怪しい3姉妹モノもいいかも。デビ夫人でカルテット?(汗)

ぽぽりん さん 2001年 06月 23日 07時 59分 21秒

ミナサンおはようございます!今週は公開直前にあちこち手直しが入ったため、
更新完了が完全に夜明けになってしまいました!
おまたせしてどうも申し訳ありません。m(_ _)m

>浜茶屋さん
アチラの話題ですが、菩薩さま見ていただけたでしょうか?
それなりにガンバッテみたんですが・・・(*^o^*)
衣装の複雑な部分は、思い切って省略してしまってます。

>おにぞりさん
ウワサでは、アメリカ版の戦隊モノにも女王陛下は登場されたと
ききました。アメリカのみなさんにもインパクト大だったんでしょうか。(^▽^)
『コンマーシャル』は味がある名前ですね。いかにもいにしえの
「英語つづりソノママ読み」な雰囲気です。(^▽^)ノ♪

おにぞり さん 2001年 06月 22日 14時 24分 02秒

ぽぽりんさん>
いにしえバスの件ですが、実は情けない事によく分かりません。いろいろ調べてみますので暫しお待ち下さい。
ただ分かっていることは電車開通までの先行として
『ビック』2両 『コンマーシャル』2両が導入されたということだけです。写真のものがどちらの名称かも分かりません。ごめんなさいm(_ _)m勉強中
へドリアン女王>
私も強烈に印象に残ってます。(デンジマンでしたよね?)

浜茶屋 さん 2001年 06月 22日 11時 57分 33秒

セブン21
それはウルトラマンネオス4話「赤い巨人セブン21」
と思うのですが(変った感じのセブン出ます)シリーズでDVDにはなってますね。森次さんではないみたい。
ネオスはどーもビデオだけのシリーズみたいかも。セブンのリメイクか後日談みたいなビデオだけのシリーズもあったし、こっちは元祖もち森次晃嗣さん

やどらん さん (yadoran@gol.com) 2001年 06月 22日 00時 53分 01秒

■佐藤さん
ドウモ!とりあえず、手元にブルムベアの資料があったので。
さっそくアイコン化してみました♪いちおうシュルツェンを
装着していない状態のツモリです。
センチュリオンは戦後バージョンの資料しかまだ集まっていません。

■浜茶屋さん
トクサツの話題になってますネ!ヘドリアン女王はヨカッタなあ・・・
アトラクションとかで以前ウルトラセブン21(?)だったか、
リファインされたセブンがいたように思うんですが、テレビシリーズに
ならないかなあ。
記憶ちがいでしょうか。

浜茶屋 さん 2001年 06月 21日 18時 58分 30秒

ウルトラマンもので曽我町子さんが出ないものか不思議です
戦隊モノの悪役女王では出てるんですがねー。
あの笑い声はイカス。
ウルトラQですがカラーの新作映画で
ウルトラQ ザ・ムービー 星の伝説 DVDが8.25
てのが出ます。
出演は柴俊夫、荻野目慶子、風見しんご、さんたちですが評価はウルトラQじゃないだろう?と不評(爆)
遮光器土偶型生命体、古代怪獣そして謎の美女、
もち役名は昔のままなんですが。
グレートに続いて「ウルトラマンパワード」以来、海外ウルトラも新作ないので少し残念ですねー。海外のスタッフはオマヌケシーンが好きなようです(^0^:)

ぽぽりん さん 2001年 06月 21日 00時 16分 23秒

>浜茶屋さん
ウルトラQ、スバラシイですね!そのうち、デジタル技術で
カラー化とかしないでしょうか。(^▽^)
そういえば最近「ウルトラマンパワード」のビデオを見たんですが、
ケイン・コスギのアクションはイカスものの、登場人物が
少なくてなんだか寂しい雰囲気でした。(T▽T)

>佐藤裕紀さん
おおお・・・確かにマイナーな戦車ですね!
ブルムベアやセンチュリオンあたりなら、少し探せば図面や
正横の写真が見つかりそうな感じですが、ほかの2つは
正直今日初めて聞きました。(^^)
やどらんと手分けして模型店など探してみますが、この2つは気長にお待ちいただくことになりそうですヨ。(^_^);

佐藤裕紀 さん (satoo@mud.biglobe.ne.jp) 2001年 06月 20日 23時 11分 21秒
URL:http://www2u.biglobe.ne.jp/~surplus/index.html

いつも素敵なアイコンをありがとうございます。

戦車アイコンのリクエストオッケーですとの、お言葉に甘えまして、ちょっとだけリクエストさせていただきます♪

5号対空戦車「コーリアン」
4号自走榴弾砲「ブルム・ベア」
ランツベルク対空戦車
センチュリオン

なんかをもし作っていただけるととても嬉しいです。
でも、どれも図面は厳しいかも(^^;
お暇なときにでも、作る余裕がありましたら、宜しくお願いします(^^)

浜茶屋 さん 2001年 06月 20日 16時 12分 26秒

>ぽぽりんさん
ども、なーも問題ないです(^^)
6.25日から昔の「ウルトラQ」のDVDが出るので注文してしまいました。
あの不思議な世界はたまりませんです。
ブレてた部分もデジタル修正しちゃうとか最近はスゴイです。
30日放送のファイトTV24時間もたのしみだなぁ
「ガチンコのそれぞれの講師がトークバトル」もするとか。畑山戦も楽しみ。タツヨシさんは今何してるのかな、なんてふと思ったりしました。

ぽぽりん さん 2001年 06月 19日 22時 15分 55秒

>浜茶屋さん
「安住の地」のバナー、キマッテますね。(^▽^)
文字リンクを貼ったところに置かせていただこうと思うんですが・・・
ていうか、もう置いてしまったので問題あったらおっしゃってください。(^o^);
おお、この特産の絵は仁王様ですか!そういえば、持ち物が武器ですね。

>おにぞりさん
統合本部にやどらんが掲載した京王電鉄のバスの写真、拝見しました!
どうもありがとうございますm(_ _)m。
エンジンが車体の下に付いているようですね。何人ぐらい乗れたんだろう、とか
料金はどのくらいだったのかな?とか想像して、とても興味
深いです。

Return