潤子ちゃん突風編
 
「突風編1」
 
「きゃッ!」  校庭でいきなり、変な風にあおられる潤子ちゃん。(吹いたりやんだり、いかにも怪しいゾ)
「突風編2」
 
突風の正体はなんと! いやぽぽの特攻兵器「かみかぜ1号」でした。「こらァッ!」怒る潤子ちゃん。
「突風編3」
 
いかった潤子ちゃんに、追いかけまわされるいやぽぽ。風力を利用して、必死で逃げます。(スローモードもありますヨ)
「突風編4」
 
乾坤一擲の逆襲を試みるいやぽぽ。潤子ちゃんはとんでもないかっこうで吹き飛ばされていきます。いやぽぽの勝利か!? でも、かみかぜ1号、煙ふいてない?(これもスローあります)
「突風編5」
 
出力の過負荷に耐え切れず、ついに自爆する「かみかぜ1号」。一方潤子ちゃんもへろへろになっています。相打ち?(いそげいやぽぽ!逃げるなら今しかない)
「突風編6」
 
とうとう捕虜になってしまい、お昼寝のあいだ中あおがされるいやぽぽ。(だけど、こいつら妙に楽しそうだね。)
 
もどる