OTHER GAMES
  
DOOM系の3Dシューター以外も、ぼくらいろんなゲームにはまってます!で、イラスト描いてみたりしたものを集めてみました。どうぞゆっくり見ていってね♪
 
 
BLOODのおじさん
数あるDOOMゲーの中でも、血みどろ感、スプラッタ
感がズバ抜けてると評価の高い「BLOOD」の主人公。
実はこの人自身、墓場からよみがえったゾンビで、自
分を殺した悪魔教団に復讐するため、日夜戦っているの
デス!ちなみに両手に構えているのは、命中すると
着火するフレアーピストル。目の周りが黒いのは、怪傑
ゾロみたいなマスクじゃなくて帽子のカゲだ。
サイレンサー
Windows3.1時代の傑作DOSゲー「クルセイダー」の
主人公。もとは悪の巨大企業WECの戦闘部隊に所属
してたんだけど、反乱軍の鎮圧作戦に失敗。WECに
処刑されそうになったので、反乱軍側に寝返ってWEC
と戦っているんだよ。「サイレンサー」と言うのはこの人の
名前というより「黙らせ屋」って事で反乱鎮圧部隊の
チーム名らしいけど、名前どおりこの人の通った後は
口の利けるようなヤツは一人も残らない。
 
だけど、クォータービューのWECのタテモノの中をトコトコ
歩いていく真っ赤なサイレンサーは、勇ましいとかカッコイイ
というより、すごく律義な感じでなかなかカワイイんだよ♪
ARMAN
ZPCより
DONOVAN
ヴァンパイヤハンターより
 
 
もどる