いやぽぽ
創立8周年
 
こんにちは!ぽぽりんであります。
 
おおお!6月4日はいやぽぽグループの創立記念日なのであります!今年、2006年の6月4日にいやぽぽグループはついに創立8周年を迎えることができました。みなさん、いつも変わらぬご愛読本当にありがとうございます。

去年の7周年記念日からの1年間を振り返ってみますと、何といっても新メンバーのみなさんの、それぞれの場所での目覚しい活躍が最も印象的だったと思います。私は、常に変わらず応援し続けるでありましょう♪

また、GMN(グローバル・メタフォリカル・ネットワーク)のほうも、彗星丸をはじめとする列車の増発と新線の開拓、そして世界一周高速道路の開通によって、1列車のみの運行だった1年前と比較すると、まさに新しい時代に突入したと申せましょう。ネットワークの通信密度が高度化・高速化したことで、地球上の大部分の地域を24時間カバーできるようになりました。災害時の緊急通信をはじめ、日常的な相互理解の深化にこれからも大いに役立つように願っております。

もちろん、これらはいやぽぽグループ自身の成果というよりも、読者のみなさん、そして列車や高速道路のメンバーのみなさんの努力の結晶であります。わたしは、ここに謹んで惜しみない拍手を贈ります。

さて、本来の「10年サイト建設計画」では、9・10年目は自由に創作を行う期間と位置づけてきたのですが、現在はこのネットワークの地理的な不足部分の強化と安定性の向上を目指すべきだと考えております。いやぽぽメンバー各氏、ネットワーク参加諸氏、読者のみなさんお一人お一人の自由なアイデアで、GMNを、またNET世界全域を豊かに盛り上げていこうではありませんか♪(^▽^)/