編  集  後  記


いかがでしたか?

 聖書館をご覧になった感想はいかがですか? 内容もレイアウトもまだまだ幼稚ですが、わたしの力のおよぶ範囲で、充実につとめていきたいと思います。月1回の更新に挑戦しようと思っているのですが、どうなることやら・・・・(^^;)。



ご感想、ご提案をお寄せください!


 当館の内容についてご感想をお寄せいただければ幸いです。また、「こんなテーマをとりあげてほしい」「ここはこのように直してみてはどうか」「記事に関係する資料として、こんなものがある」などなど、ご提案や情報も遠慮なくお寄せください。ご提案に応じきれないことも多々あると思いますが、少しでもよりよいホームページをつくっていきたいと願っています。
送り先は、こちらです。



もちろん、リンクフリーです!


 聖書館へのリンクは、当然のことですが、まったく自由です。リンクした旨のご連絡も不要です。



またのおこしを!


 今日は聖書館におこしいただき、本当にありがとうございました。<(_ _)>
 これに懲りずに、また当館におこしくださいね。それでは。また、お会いする日まで!(^o^)/~~~   

 

 

[HOME] [BIBLE] [FRIENDS] [BELIEVERS] [CLIPPINGS] [PROFILE] [NEW] [LINX]


Email.gif (2079 バイト) ご感想、ご意見、ご質問、世間ばなし、なんでもどうぞ。