ぐおおおん美術館
トップ画像・ボツ写真

トップページのタイトル脇の画像やボツにした写真等をご紹介。

画像をクリックするとオリジナルサイズの画像が表示されます。
このページに戻るときは、ブラウザの「戻る」ボタンをクリックしてください

画像の無断転用及び複写を禁じます
 




 1999年の元旦から5日までHPのトップを飾った写真です。
 これが記念すべき一番はじめのトップ画像です。
 当時、買ったばかりのボークス製エクセレントボディーを使うことで、正座ができました。
 振り袖はタカラ製で、近所の玩具店の在庫処分で買ったかなり前のもの(89年製)です。
 


 トップ画像第2弾。99年8月まで使用した画像です。
 もの思いにふける亜美ちゃんをイメージした写真です。
 はじめはカラーの予定でしたが、思いつきでセピア色にしたところ、雰囲気がとても良い感じだったのでこのまま使用することにしました。
 


 夏季限定?トップ画像として撮影しました。
 (99年8月〜9月使用)
 夏といえば浴衣姿の女の子ですよね!
 背後のすだれと、外の強い日差しでさらに夏っぽさを演出しようとしたのですが、いかがでしょう?
 


 ちょっとセクシーで恥ずかしい写真!
 モデルはもちろん亜美ちゃんです。

 上の写真のドレスはノアドローム製のエナメルワンピース。
 下の写真のドレスはタカラ製ナイティーコレクション・パジャマです。

 「亜美ちゃんといっしょ!!!」で掲載していたのですが、ちょっと刺激が強いかな?と判断してボツにしたものです。
 

鏡台のミツキ1

 鏡台を買ったので、とにかく写真が撮りたくて写したのがこれ。
 モデルはジェニーフレンドのミツキです。

 ただミツキを撮るだけではつまらないので、バックにセラミュードレスが写りこむようにしました。

 
鏡台のミツキ2

「宝島in'99秋」出店!!

 名古屋市国際展示場にて開催された「宝島in'99秋」に出店!!
 このイベントの紹介と宣伝をかねて、トップページに使用した写真です。

 これまであまり撮ることがなかったビーナスをあえてモデルに起用しました。
 ミュージカルバージョンのドールをそのまま使用しています。
 


 すみません。失敗作です
 ボークス製の「悪魔のはね」を買ったので、とにかく撮ってみようと思い、試行錯誤の真っ只中の自作亜美ちゃんに取り付けてみたものです。
 本当は[ゲスト展CG作品]にある作品のようにしたかったのですが・・・
 


 
ぐおおおん美術館入口へもどる

1999年12月31日 ボツ画像等4点追加
1999年9月25日 ページ作成