ぐおおおん美術館
ゲスト展 写真作品
その1

ゲスト様より戴いた写真作品をご紹介します。
素敵な作品を、どうもありがとうございます。

画像をクリックするとオリジナルサイズの画像が表示されます。
このページに戻るときは、ブラウザの「戻る」ボタンをクリックしてください

画像の無断転用及び複写を禁じます
 
その2へ進む
 



ナル 様より

なるさんの自作された亜美さん。その壱
 
その弐


 ナルさんから、自作された亜美さんドールの写真を戴きました。

 ヘッドはボークス製でボディはシリコン製なのだそうです。


 まずは上のいきなり爆発な写真です。(思わず赤面)
 胸から上がメッシュの黒ドレスを着た姿ですが、○△がしっかり確認できてしまいますね。メッシュ越しに透けて見えると、なんかより色っぽくてエッチな感じですねーっ!


 下の写真は制服姿です。
 椅子の背側で立っている後ろ姿がなんとも良い感じです。
 

ちびほたちゃん。


 そしてこちらは蛍ちゃんのレオタードです。

 ナルさんのうちでは「ちびほた」と呼ばれているのだそうです。
 こちらもシリコンドールとのことです。

 後ろに椅子も見え、アクセサリーも充実しているみたいですね。
 


ナル 様より

黒のエナメルドレス姿


 ナルさんちの亜美さんの写真、第2弾!

 黒のエナメルドレス姿です。
 我が家の亜美ちゃんもHP開設当初、同じドレスを着てもらったことがあり懐かしく思います。(ただボディーの迫力は全然違いますけど。)
 



城 誠 様より

クッキング まこちゃん 正面
 
クッキング まこちゃん 背面

 

 城 誠さんからセーラージュピターこと、まこちゃんドールの写真を戴きました。

 エプロン姿ですよっ!まこちゃんのっ!
 この”クッキングまこちゃん”の魅力は後ろ姿を見ることでより増幅します。

「かわい子ブリッコな格好は似合わないし、まこちゃんの暖かい性格に似合う服ということで、こういう家庭的な服になりましたが、もっと大胆な冒険をしてみたいと思っています。」ということで今後の展開にも期待をもってしまうのです。
 ボークス・ボディー化により実現したこのポーズもいい感じです(特に腰の辺り)。
 ちなみにこのエプロンはドールイベントで「ぴくし〜くらぶ」さんから入手したものだそうです。
 
hota_a_or.jpg
 
hota_b_or.jpg

 

 そしてこちらは、螢子さんの膝の上で抱かれているサターンの写真です。

 サターンはドリーム・ポケットシリーズの物です。
「螢子ちゃんと組み合わせてみたら、仲良しの姉妹のようになって、あまりの可愛らしさに写真を撮ってしまいました。」というこの写真。
 着せ替えしたくても「ドリーム・ポケット」サイズのドレスは手に入らないのがちょっと・・・ですね。
 螢子さんの着ている無限学園の服は、宝島系のイベントで見つけた物なのだそうです。
 

ナル 様より



 ナルさんちの亜美ちゃんの、待ちに待っていた?!ブルマー姿です。
 



ナル 様より




 ナルさんの新作自作ドールです!
「私も知り合いに教えてもらい植毛に挑戦!
結果… 」
 写真を見て注目したのは、その仕上がりの綺麗さです。
 特に髪の毛の分け目がとてもスッキリしていて、まとまっていますね。(私も見習わなくては!)
 
 それにしても、この写っている亜美さんは、とても生活感があって、今にも動き出しそうな雰囲気ですね!



ナル 様より



 「メリー☆クリスマス」
 と、言うことでクリスマスイブにナルさんより戴いた写真です。
「もうすぐクリスマスということでうちの子達
集合写真をとりました。(クリスマスツリーもあります)」
 うれしいーっ!
 サンタドレスの亜美さんをはじめ、それぞれ魅力ある皆さん達。
 みんなカワイイぞーっ!
 



ナル 様より



 今回いただいた画像の左側に写っているのは、スーチーパイの美優里ちゃんです。
 雰囲気もよく再現されてるし、なんといっても「かわいい」!




ぐおおおん美術館案内へもどる / その2へ進む

2000年02月04日 ナルさんからいただいた画像を追加。
1999年12月24日 ナルさんからいただいたクリスマス写真をご紹介。
1999年12月10日 ナルさんから戴いた写真を1+2作品追加しました。
1999年11月14日 城 誠さんから戴いた写真のオリジナル画像を変更しました。
1999年11月14日 城 誠さんから戴いた写真2組(4作品)をご紹介。
1999年11月8日 ナルさんより戴いた写真を追加。
1999年10月31日 写真コーナー新設。なるさんより戴いた写真3作品をご紹介。