ぐおおおん美術館
ゲスト展 CG作品

ゲスト様より戴いたCG作品をご紹介します。
素敵な作品を、どうもありがとうございます。

画像をクリックするとオリジナルサイズの画像が表示されます。
このページに戻るときは、ブラウザの「戻る」ボタンをクリックしてください

画像の無断転用及び複写を禁じます
 



城 誠 様より

 以前、一時的にHPの運営を休止したことがありまして、その後の復帰の際に城 誠 さんより、以前描かれたというCG作品を「HomePage 復活記念」としていただきました。
 この作品は水野さんのダークっぽい面をイメージされて描かれたそうです。

 暗くて不気味な森の中で浮かんでいる亜美さん・・・。
 背中から生えているのは天使の羽ではありません。その姿はサタン?!
 しかし私の心は不思議にも、その姿に吸い込まれていってしまいそう・・・
 
emon26.jpg 画像サイズ等の都合により、オリジナルサイズの表示は出来ません


城 誠 様より

 ファーブルな亜美さん。
 このCGも、上の物と一緒に戴いたものですが、対照的な雰囲気の作品です。

 こちらの作品は幼いころの水野さんはこうだったんじゃないかなと思って描いてみました。ということです。

 興味を持ったまなざしで、昆虫(フンコロガシ)を見つめている(観察している)姿が、お勉強大好きな水野亜美さんの、幼い頃っていう感じがしますよね。なんとも可愛いです!
 
lemon33.jpg クリックするとオリジナルサイズの画像を表示します

 
 
 
城 誠 様より

 今年7月中旬、ホームページ「ぐおおおん ドール」は5000アクセス達成!
 この折、城 誠 さんより戴いたCG2枚の内の1つです。

作者様よりコメント
 実はこれ単体で発表したものではなく、この画像は背景でこの顔の前にまこちゃんをメインで描いたものです。(その合成画は私が以前作った同人誌の中扉絵として使いました)
 水野さん系(笑)のOHKANZU さんのお好みを反映して、背景扱いであった分を単独で取りだして、多少手を加えました。

 私の趣向に合わせて、わざわざ編集・手直しをしてくださったなんて感激です。(と言うことは、このCGは、ここだけのオリジナルって事になりますね!!!)
 ありがとうございます。
 
lemon32a.jpg クリックするとオリジナルサイズの画像を表示します


城 誠 様より

 そして、もう1つの戴いたCGがこちらです。

作者様よりコメント
 その昔「セイント・テール」のアニメが放映されていた頃、冗談で描いたものです。「力のまこちゃん」と「知恵の水野さん」とが組んだ「史上最強の美少女怪盗コンビ」です。
 笑ってごらんいただければ幸いです。

 私は城誠さんの意向に反して、まじめに見ちゃいました(笑)。そんなに違和感ありませんでしたし、私自身はこういった企画のCGは大好きですから。
 このコンビが、どんなストーリーを展開するのか、なんだかワクワクしますね。
 
lemon20.jpg クリックするとオリジナルサイズの画像を表示します


ぐおおおん美術館案内へもどる

1999年10月31日 ゲスト展写真ページ新設に伴い、ページ名を「ゲスト展CG作品」に変更。
1999年8月19日 文章修正・追加
1999年7月23日 城 誠 さんより戴いた画像2作品を追加。レイアウト変更。
1999年5月21日 コーナー作成・設置。城 誠 さんより戴いた画像2作品をご紹介。