学校
亜美ちゃんの制服姿をご紹介します。
亜美ちゃんの制服全容 バンダイ純正、亜美ちゃんの制服。鞄とソックス、そして靴付き。

残念な事にスーパーアクションジェニーのボディーになっている亜美ちゃんには、この付属の靴がきつくてはく事ができませんでした。

亜美ちゃんの制服近影

「いってきまーす」






「今日は何かいい事ありそうなの」

亜美ちゃんの制服腰おろしてる

「みんな授業の予習はちゃんとしてる?」
「今日はお友達に数学を教えててちょっと疲れちゃった」


亜美ちゃんの制服一休み ひとやすみ
スクール水着 スクール水着の亜美ちゃん。
(ノアドローム製)
チアガール

「今度の体育際で、チアガールに選ばれたの。」


チアガール練習

「練習、練習」



眼鏡の亜美ちゃん

「練習でちょっと疲れぎみ」


眼鏡をはずした亜美ちゃん

「ふーっ」


もの思う亜美ちゃん

「みんな、どうしてるかしら。」


目次へ、戻る