コスプレ亜美ちゃん
SEGA 3D格闘ゲーム、「ファイティング・バイパーズ」より
ハニー
ハニー全様セガの人気格闘ゲーム「FV」ハニーのコスプレです。
ハニー、アップゲームでは1P色は赤ですが、亜美ちゃんはマーキュリーの青のイメージがあったため2P色の青を着せてみました。
ハニー、ローアングルこのコスチュームはかなり凝っています。そのため着せ替えるのが面倒だったのでヘッドを取り替えて処理しました。
ハニーひざつきこのコスチューム、自分でもお気に入りです。


キューティー・ハニー
キューティーアミー全体 バンダイのキャラクタードール「キューティーハニー」のコスチュームを着せました。
番組終了のためか680円で売っていたのでコスチュームのために買ってしまいました。
キューティーアミー「キューティー・アミー
キューティーアミー、アップ女児玩具という事もあり、胸の開いたところがメッシュになってます。
キューティーアミー、片ひざつきじつはこのキューティーハニーのもとのバンダイ製ボディーも肩、ひざなど数箇所 稼動するようになっているのですが、SAJ(スーパーアクションジェニー)のボディーにはかないません。


サクラ大戦 李紅蘭
李紅蘭全体ついにサクラ大戦のコスプレにチャレンジ!
李紅蘭、あっぷ「眼鏡似合うかしら?」
李紅蘭、眼鏡外した「チャイナドレス、着たの初めてなの。」
  


目次へ、戻る