ちゅんちゅんちゅん さん 2011年 01月 14日 10時 27分 44秒

みなさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしま〜す。

って、あけてからだいぶたってるけど...^^;

今年は春先から縁起が良く、
元旦にインフルエンザが発症し39.2度の熱にうなされ病院に行ってきました。
でも、おかげで3日から出勤の予定が6日まで寝正月ができました。

そうそう、7月から会社が西新宿に移転しました。
おかげで、毎日つらい通勤を強いられています。
睡眠が3〜4時間の生活ですね。

でも、新宿や新大久保で一杯ってのも可能になりましたので、
お時間のある方は一緒に引っかけて帰りましょう。

そう言えば、がさらさんは仕事復帰しているようだね。
もしかして同じ新宿?
どうだい?たまには一杯???

たーさん さん 2011年 01月 01日 14時 18分 10秒

あけましておめでとう
今年もよろしくお願いします

還暦かぁ・・・
まだ車は地面を走っているし、宇宙ステーションにも行ってない
遠い未来の話だと思っていたのになぁ

さすドラ さん 2011年 01月 01日 01時 12分 27秒

いっちば〜〜ん!

あけましておめでとうございます。
今年もよろしく。

そっか〜 
次 寅年きたら還暦か・・・・・
きっとすぐきそうだな・・・・

まッ とりあえず今年一年がんばりましょう。

ワーテン さん 2010年 12月 31日 23時 32分 28秒

皆様にヨイオトシヲ。
寅年終わるなあ。
次は還暦だね。

ワーテン さん 2010年 12月 28日 23時 35分 09秒

今日は仕事納め。

とは関係ないが、ここの昔の写真を見てしまった。
おもしろいなあ。

特に、たった2枚構成の縄跳び動画。


ワーテン さん 2010年 11月 19日 22時 23分 43秒

代理で。

以下、私の発言。

ご心配をおかけしております。
おかげさまで、大分良くなりました。
正月には、二人で、おとそ代わりのシャンパンくらいなら乾杯できそう。
そう、思えるくらいに快復状態です。

でも、ここからがかんじんかな。

たーさん さん 2010年 11月 18日 10時 34分 12秒

身体、だるくありません?

毎月、血液検査しているので、疲れとか忙しい日が続くと、ポンと肝臓関連の数値が跳ね上がるときがあります。

まぁ、何度か体験したので慣れましたが、最初はウィールス性の肝炎を疑われ、マーカー検査の結果までドキドキ(お酒が呑めなくなるからね・・・)した記憶があります。

肝臓は、再生復活も早いけど、まずはお大事にどうぞ

さすドラ さん 2010年 11月 16日 02時 48分 57秒

あらま><
おだいじに。
自宅療養ですか。。
よみたかった本でも一気読みなんていかが?

nobuminnn さん 2010年 11月 13日 11時 16分 13秒

ウィルス性の急性肝炎になりました。
自宅療養中です。。。。。

さすドラ さん 2010年 10月 07日 02時 39分 46秒

カミサン曰く 
俺は雨男らしい(笑)
娘の運が強いことを期待します!!

たーさん さん 2010年 10月 02日 17時 54分 52秒

晴れてよかったね!

司の運よりも、娘さんの運が良いのだな!!

さすドラ さん 2010年 10月 01日 03時 31分 57秒

10月2日(土)に娘??の小学校最後の運動会があります。
晴れるといいな〜(せっかく仕事休みもらえたからのw)

運動会見にいくのもこれが最後かな?

ワーテン さん 2010年 09月 29日 22時 26分 20秒

そこそこ

デーブmakky さん 2010年 09月 23日 11時 03分 19秒

兄が亡くなって4ヶ月。
まだやることが多くて、忙しいっす。

たーさん さん 2010年 09月 20日 16時 54分 08秒

生きてると想う・・・

さすドラ さん 2010年 09月 16日 03時 39分 35秒

お〜
いきてたか^^

元気かぇ? 

ワーテン さん 2010年 09月 14日 22時 12分 46秒

とりあえず。

わたしゃあ生きているぞ。

さすドラ さん 2010年 08月 21日 02時 52分 01秒

そういえば俺もスーパーで鮎はおろか
川魚かったことないな〜。

川で食べれる魚っていっぱいあるんだよね
なんでだろ?

nobuminnnn さん 2010年 08月 15日 11時 54分 14秒

スーパーの鮎は食べる気がしないんです。

とにかく流されないように気をつけてください









nobuminnnn さん 2010年 08月 15日 11時 52分 37秒

鮎ねえ、何年も食べていないような気がする。
マッキーさんの鮎を食べて以来、すーぱーのあy

さす さん 2010年 08月 09日 02時 38分 44秒

ソレは残念^^;
まぁゲリラ豪雨とかありますんで
釣行の際は鉄砲水とかきおつけてね。
急な増水結構ありますんで。
ヘリ墜落取材でおなくなりになった記者さんも
戚渺鉄砲水でそ

ことしは寅年。。。
みんなでなんかやりたいけど
書いてる本人が休みとれるかどうか。。。

鮎 良型なら塩焼きか〜
きたいしてますw

デーブ浜ちゃん さん 2010年 08月 08日 09時 17分 04秒

さすどらさん
今年はいろいろあって、秋川にもなかなか行けない状況です。
とわ言え、、やっと今日で4回目の釣行・・
明日会社で納涼会があり、鮎を持参するので
現在の所、在庫鮎は5匹しか有りません。><
お盆休みに行く予定ですが、そろそろシーズン後半なので
数は期待できないですなぁ。。
型は良いけど。

さすどら さん 2010年 07月 09日 17時 51分 43秒

ゲリラ豪雨になやませられる今日この頃。
多摩川の増水もきになりますが、、、、

鮎が食いたい、、、、、

釣りいってる?>デーブ浜ちゃん

デーブmakky さん 2010年 05月 23日 22時 07分 16秒

プラタの皆さん

温かい励ましのお言葉、誠にありがとうございました。

葬儀自体は無事終了いたしましたこと、ご報告申し上げます。

これからは、残された母親をどう生活させるか、実家をどうするかなど
生活費、贈与税、借金などなど・・・・><
目一杯な課題を抱えております。
思いもよらない自体に、困惑しまくっております。

皆様にはご迷惑をおかけするかもしれませんが
何卒よろしくお願いします。

えの さん 2010年 05月 21日 19時 59分 48秒

心よりお悔やみ申し上げます…坂巻くんもだけれど…おかぁさまの心中を思うと……悲し過ぎます。いろいろな出来事に母親サイドで共感すると…悲しみが深いです。どうぞ おかぁさまをしっかり支えて差し上げてください。明日は6時には伺えると思います。ちゅんちゅんさん たーさんお手伝いヨロシクお願いします

ちゅんちゅんちゅん さん 2010年 05月 21日 14時 34分 31秒
URL:http://www.kurashinotomo.jp/sougi/saijou/choufu.html

謹んでお慶び申し上げます。
急なことで…心中お察しいたします。

下記の予定ですよね。

通 夜 22日(土)18:00〜
告別式 23日(日)13:00〜
場 所 調布総合斎場

わたしは22日のお通夜でお手伝いさせていただきます。
17時までには会場に行きます。


デーブmakky さん 2010年 05月 21日 09時 01分 54秒

プラタの皆様へ

5/20 PM4:00 杏林大学病院にて兄が急死いたしました。
脳出血による急死です。

通夜と告別式は、奇しくも父が2年前に執り行いました斎場となりました。
調布総合斎場です。

通夜18:00〜
告別式 13:00〜
です。

母が一人と私だけがこの世界に取り残されてしまいました。

悲しいです。

デーブmakky さん 2010年 05月 04日 15時 37分 23秒

タケノコの連絡はなかった・・
そして空には鯉のぼりが優雅に泳いでいる〜
今度はお茶と思われるが、

ワーテン さん 2010年 04月 16日 22時 08分 27秒

ちゅんちゅんちゅんちゃん。

この異常気象は、やはり農作に影響がありますか?

デーブmakky さん 2010年 04月 10日 14時 30分 49秒

そして八百屋さんにはタケノコが並びはじめました・・・

デーブmakky さん 2010年 03月 23日 00時 12分 42秒

東京のソメイヨシノの開花宣言となりました・・
4月ですねぇ。
花見ですねぇ。。。
新年会ってなんでしょうねぇ。。。

ちゅんちゅんちゅん さん 2010年 01月 08日 13時 08分 40秒

おぉ〜確かに。
最初の書込は「98年03月28日」となっているね。
12周年か、年取るわけだ(^_^;

デフォルトの設定を変えてないのはただ管理者の怠慢です(+_+)

ワーテン さん 2010年 01月 07日 22時 06分 35秒

ふと、気になったのだが、この旅行会議室って、始まったのは前の干支(寅年)だったのでは?
単に「掲示板」と変わってしまったが。


たーさん さん 2010年 01月 03日 15時 49分 53秒

おめでとう・・・と言ったのが3日かぁ

ヨボヨボなんで、五文字打つのに3日かかった

呑み会かな?
でも、最近バンドがやりたい!!

ワーテン さん 2010年 01月 02日 16時 43分 05秒

もう、還暦ですから。

nobuninnnn さん 2010年 01月 02日 16時 27分 45秒

あけましておめでとうございます
なんか暮れからここに入れないなあとは思っていたのですが、、
やっと入れた。

むかしは干支ツアーなんてやったような気がするが…違った?
もうみんなヨボヨボで出かけられないね。

このフレーズが妙に可笑しい。
ヨボヨボだけれどなんかしたいね。

さすドラ さん 2010年 01月 01日 02時 18分 45秒

あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくです^^

ちゅんちゅんちゅん さん 2010年 01月 01日 01時 11分 19秒

みなさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしま〜す。

ソ繞ソ繞ソ繞 さん 2010年 01月 01日 01時 10分 39秒

歯背 差 弦戚 閤生室推▽@
佰甸煥諷オュィ蠱「オワ▽キ。

たーさん さん 2009年 12月 27日 17時 58分 10秒

仕事はちゅんちゃんと一緒だな・・・

月中ころは良い時期かなと・・・新年会かぁ、いいね!

ちゅんちゅんちゅん さん 2009年 12月 26日 12時 40分 03秒

そういえば、来年はみなさん年男・女ですね。

むかしは干支ツアーなんてやったような気がするが…違った?
もうみんなヨボヨボで出かけられないね。

いやぁ〜でも、しばらく会ってないね。
みんな。
大丈夫なんだろうか?
さすドラさんとたーさんの声は最近電話で聞いたが、
他の人は大丈夫だろうか???

全然やってないが新年会やる?
生存確認で(^_^;
鏡が開く頃になれば私は大丈夫だが…

今年も大晦日まで仕事で元旦からまた仕事です(T_T)

ちゅんちゅんちゅん さん 2009年 12月 26日 12時 32分 42秒

いらっしゃい。>たーさん。
あとはわーてんさんちかな?

たーさん さん 2009年 12月 25日 17時 29分 25秒

さっき、ちゅんちゃんに聞いて解りました・・・
トップに戻ればよかったのね
ずっと掲示板だけをブックマークしてたから、上の階層考えなかったよ・・・

ちゅんちゅんちゅん さん 2009年 12月 03日 12時 57分 42秒

あとは…たーさんとわーさんんと…見つかるかな?

デーブmakky さん 2009年 11月 30日 19時 52分 02秒

発見

ちゅんちゅんちゅん さん 2009年 11月 30日 13時 41分 15秒

いらっしゃい!
一応、上位ディレクトリに一度行けばわかるんだけど、
みんな来られるかなぁ…ちと心配

いいちゃん さん 2009年 11月 30日 09時 20分 30秒

発見!

さすドラ さん 2009年 11月 29日 04時 13分 10秒

乙&GJ。
何処いっちゃったかと思ったよ。。。。
たまにしか覗いてないとこうなる。。。
これからはモスコシまめに覗きます。。

ちゅんちゅんちゅん さん 2009年 11月 26日 01時 21分 28秒

掲示板のアドレスを変えました。
ちなみに過去の書込は「bbs_bak」のディレクトリに残っています。

ちゅんちゅんちゅん さん 2009年 11月 26日 01時 07分 40秒

ふぅ〜何とか新しいBBSが作成できました。

Return