秘密の Profile の巻

生年月日

思い起こせば 1967.11.28

性   別

少々高飛車な♀

趣   味

エアロビクス 絵画鑑賞 パン作り

血  液  型

几帳面なB型

もう一人の家族

すごい美人のポメラニアン 愛ちゃん

宝   物

世界名作劇場「赤毛のアン」収録ビデオ

HP 制 作

1999.10月スタート!

 

美しい海、おいしい食べ物とお酒の町 新潟市出身。

大好きなものは「うに・いくら丼」

お酒はめっぽう弱く、なんと朝食べた梅ゼリーで真っ赤になり

とても職場にいけず遅刻したことがある。

でも好きなんだけどなぁ・・・。

ワインも日本酒も生ビールもおいしいよね〜。

驚異の片づけ魔。旅行から帰ってきたら、どんなに疲れていても

スーツケースの中身はきれいさっぱり片づけないと気がすまない。

ときどき自分でも「やめて寝ようよぉ あたしっ!」とつぶやく。

仕事でも、終わったと同時に不要なファイルは当然のように削除。

デスクトップアイコンの「ゴミ箱を空にする」が大好き。

捨てられたくないものを 私の近くに置いておかぬようご注意ください(笑)

 

隠れた特技。

それは気に入ったドラマの台詞を覚えて再現すること。

最初は意識してやったわけではなかったのだが、ある時 友人に

「ねぇ先週の○○見た?」と聞かれ説明したら とても喜んでくれて

「これ特技かもしれない」と気が付いてしまったのだ。

隠れた特技。まだまだあるのかもしれない。

                                    わくわく・・・つづく