LIVE in Niigata Phase 2001.11.4

 

今年もとうとうやっちゃいました!早いもので今年で4回目。懲りずにやってます(~o~)
年に一度、この日のためだけに集まる愛すべきメンバーたち。
全員は写っていませんが、リーダーのTやん リードボーカルのYさん ドラムのM氏(スタジオ提供)
キーボード&ボーカルのTくん ギターのI さん ベースのNさん 以上7名 
一人一人才能豊かな上に 飲んでも楽しい♪ 踊っても歌っても楽しい♪ 素敵なメンバーです。
ひとつのジャンルにはまったくこだわることなく 楽しくてかっこよければGood!ということで
クラプトン ビートルズ カーペンターズ サザン などなどバラエティに富んだ曲をやっています。
今回観にきてくださったみなさま 本当にありがとうございました。
そして たくさんの応援ありがとうございました!
また来年お会いできる日を楽しみに!
最高のメンバーと最高の観客と最高の音に包まれて私は本当に幸せ者です! 
Thank you. See you!    

                                                            Photo by Yo