夏休み旅行 〜 新潟県十日町市 あてま高原リゾート 〜 2002.8.15〜16

ゆったり&のんびり 夏休み旅行へ行ってきました♪

   ☆画像はサムネイル化されています。 クリックすると大きくなるよ。

広大な土地に咲き誇る

大自然の迫力満点

津南ひまわり畑

清津峡

到着!本日の宿泊部屋はこちら

お楽しみディナー♪旅はやっぱり食だよね!

あてま高原リゾート・ベルナティオ

@フレッシュトマトのコンポート

Aはもと帆立貝のサラダ梅風味

B枝豆の冷製二段スープ

C舌平目の蒸し焼き伊勢えび添え

D黒毛和牛背肉のグリル

Eマスカルカルポーネのソルべ

お土産屋さんにて

  
車で行く一泊二日の小旅行。時間に追われることもなく、ぽりんさんと二人、デジカメと一眼レフを遊び道具に自然の中でリフレッシュしてきました。
あてま温泉のお湯は薄茶色で無臭。露天もサウナも完備されており、パウダールームも綺麗♪ あまりの気持ちよさに3回も入ってしまいました。
さて、夏休みでエネルギーを補給したことだし、下半期もがんばるぞ!