ぷぎゅる

1

第1話


◎第1話 (´・ω・`)

 マガジンZ連載の4コマまんがのアニメ化。あれをいったいどうやって30分でやるんだ?と思ったら情報番組中の1コーナーでした。5分くらい?原作を考えると適当なボリュームか。
 そういうわけでOPはジングル程度のが流れてタイトルが出るだけ。EDはメインの2人(野川さくら、徳永愛)で、なかなか良い。キャラデザ、作画、原作通り再現…って原作のびみょーな(にマズい)バランスというかヘタウマ感まで再現されてるよ('A`) もうちょっと磨いてほしかったので残念。野川さくらさんの演技は非常に良い。徳永愛さんはもっと可愛らしい演技になるかと思ってたら、キャラクターの"なんだかわからなさ感"が壊れてなかったのは良い感じ。ストーリー、雰囲気とも原作通り。
 悪いとは言わないけど、原作にさほど思い入れはないし、見るのがめんどくさい形態なので切ります。


《トップに戻る》