「あっ、あっ」 

 

薩川先輩はそのまま両膝を僕の腰の最高の気持ち良いつぼにはめ、

下から膝を立て、足を上げて僕の腰を持ち上げる・・・グキッ、と軽い音が鳴る・・・

 

「ほーら、気持ちいいでしょう?貴方の体重を、私の膝で支えてあげてるのよ」 

「こ、腰が・・・いいっ!!」 

 

薩川先輩の膝・一点に支えられた僕の腰、その食い込む感じが気持ちいい・・・ 

こ、こんな整体があるのなら、やみつきになっちゃう・・・すごすぎる・・・ 

体を反らされ、今度は腰が山の頂上のように上を向き、そそり立つペニスが点を指す、 

僕はもうすの快感に完全に身を委ねて、よだれが止まらなくなっている・・・ 

薩川先輩は今度は、膝をこきざみに揺らしはじめた・・・ 

 

「ほーら、ぶら〜ん、ぶらぁ〜ん」 

「あああああっ!!」 

 

すると僕の体もぶらぶらと揺れ、その身を委ねる感じが気持ちいい・・・ 

腰から伝わる気持ち良さが、そのまま真上のペニスもぶら〜ん、ぶら〜んと揺らす・・・ 

その動きに合わせるような、2人の女子部員にやさしいくすぐりと、舌技・・・ 

 

ゴリゴリ、グキグキグキッ・・・ 

 

腰の関節が、確実にほぐされていく・・・心地よく・・・ 

ぶらぶらされるペニスから少しずつ零れ落ちる、透明な滴が飛ぶ・・・ 

頭の中が真っ白になるほどのすごいテクニック・・・もう、どうにでもして・・・ 

 

「すっかり力が抜けているようですわね、まるでお人形みたいに・・・」 

「・・・・・・・・・・ぃぃ・・・」 

「お返事もろくにできないぐらい気持ちいいんですわね、ではもっと良くしてさしあげますわ」

「・・・・・・・・・・」 

「矯正させていただきますわよっ、それ!」 

 

今度はさらに膝を持ち上げる薩川先輩、

僕のからだがさらに宙に浮く、全体重が薩川先輩の上げた両足で・・・ 

腰を頂点に弓なりにされる僕の体、背中を押されたときと違って全身がまるまる弓なりに・・・

さらに膝をぐいんぐいん回して僕の腰をもてあそぶ・・・ゴリゴリゴリゴリ腰骨の音が鳴る・・・ 

こ、腰がゆがむ、腰が・・・骨盤をグラグラ、揺るがされている・・・ 

 

「あなたたちも、もっと激しくやりなさい、たっぷりキスマークをつけてさしあげて」 

「じゅる・・・はい・・・」「はい・・・ちゅっ、ちゅっ・・・」 

「あぎゃぁぁあああ!!!」 

 

胸を襲うキスの嵐・・・ 

2人の女子部員はやさしくしていたきすぐりと舌なめを、 

はげしいくすぐりと肉に吸い付く激しいキスに変えた! 

僕は思わず歓喜の悲鳴をあげてしまった、ものすごい刺激・・・ 

その吸い付く唇に容赦無く全身にうっ血したキスマークがつく、 

たまにやさしく歯を立てて、噛みあとまだつけられる・・・それが痛さの何百倍も快感が上回る!

 

「あひゃひゃひゃぁひゃあ!ああっひゃひゃあひゃあああああ!!!」 

 

力が抜けきっていた分、刺激がそのまま神経に吸収される、 

腰をぶらーん、ぶらーんとされながら激しくくすぐられ体中キスされ・・・ 

2人の女子部員の唾液が僕の胸から下になっている首筋まで流れ落ちる、 

僕はもう半狂乱で腰を振る・・・いや、降らされている!さらにグキッ、グキグキッと・・・ 

出したい!射精したい!僕はぶらぶらになっている腕をペニスにもっていこうとするが・・・

 

「さ、そろそろ腰の仕上げね、須藤さん、中西さん、彼のその元気な所をしゃぶってあげて」 

「はい」「はい」 

 

ずっとこの悶絶マッサージをはじめから見ていた女子部員の中の2人・・・ 

プールの中で僕をくすぐった4人の、残りの2人がやってきた・・・ 

そして1人が一直線に天を向く僕のペニスに口を近づけて・・・・・ 

 

じゃぷ・・・じゅぷ・・・ちゅばちゅばっ・・・ 

 

「ひいいいいいいいいい!!!」

 

亀頭からくらいついて、僕のペニスをなめじゃぶる・・・ 

舌が僕の筋をれろれろとなめ、じゅぷじゅぷとしゃぶりつくす・・・ 

今までに無い至極の快感に僕の腰がさらに上を向いて反り返る! 

 

れろっ・・・ぺろぺろ・・・じゅるっ・・・ 

 

「あひいいいいい!ひゃあああああ!!」 

 

さらにもう1人の部員が僕の玉袋をなめじゃぶる・・・ 

まるで全部口に含もうとするように、舌でしゃぶりながら・・・ 

体中のくすぐったさもさらにくすぐったく感じる! 

ぐいんぐいんとスライドさせられていた腰の快感もさらに倍増する! 

こ、腰が!腰が!で、出る!精液が!ああっ!ああああああああああ!!! 

 

「あああああっ!でるぅぅぅぅぅ!!」 

 

グキャッッ!!! 

ぴゅっ!どくどくどく・・・ 

 

ペニスを咥えていた少女の口の中に大量の精液を出す僕、 

するとそれをちゅうちゅうと吸われる・・・力がさらにどんどん抜ける・・・ 

腰が・・・腰がすごい音をたてて・・・ずれた・・・・・脳に響くほどの音だった・・・ 

まだ・・・腰をくりぐりされている・・・ペニスを、袋をしゃぶられている・・・ 

くすぐられ続けている・・・ああっ、また、また大きくなってきちゃったぁぁぁ・・・ 

 

「どう?気分は・・・」 

「・・・・・・・・・・」 

「放心してるようですわね」 

「・・・・・・・・・・」 

「でも、腰は水泳で最も重要な部分なんですのよ・・・もっと矯正が必要ですわ」 

「・・・・・・・・・・」 

「さ、いたしてさしあげて」 

 

口いっぱいに頬張っていたペニスがちゅぽんっと解放される、 

ぬとぬとと唾液と精液で濡れている・・・まだ元気だ、いや、さっきよりも・・・ 

 

「!!!」 

 

突然、袋をしゃぶっていた舌が僕の肛門に割ってはいる! 

く、くすぐったい!それに、そのすごい刺激にまたペニスがひとまわり膨らむ! 

僕の胸をキスしていた2人も、さらにちゅうちゅう吸って・・・すごい・・・ 

いつのまにか胸全体をキスマークで覆い隠している・・・こ、恐い・・・ 

しかも今度は首筋がら耳、そして僕の顔に・・・ひいいいいい!!! 

 

「腰はすっかりやわらかくなってますわよ・・・ほぉら」 

 

腰をあいかわらずグリグリ下から膝で持ち上げる薩川先輩・・・ 

骨盤がグラグラグラグラ・・・ゆ、ゆがむ・・・がんじゃうぅぅぅ・・・ 

 

じゅぷっっっ!!! 

 

「あううっっ!!」 

 

突然! 

僕の膨らみきったペニスが突然、熱い肉に刺し込まれる! 

ついさっきまでしゃぶっていた少女が、僕の腰にのっかっている! 

少女の股間の水着の脇から中に食い込んだペニス・・・中で締め付けられる!何という快感! 

と同時に腰に上から少女の体重がかかる!こ、腰が!先輩の膝と挟まれて!ああっ!! 

 

グキグキッ!!! 

 

挫骨がものすごい音を立てた、 

薩川先輩の膝で宙に浮かされた僕の腰に、 

少女の全体重がのっかってサンドイッチされたからだ、 

しかし激痛など感じない、逆に激しい快感がペニスを、腰を貫く! 

腰が・・・腰がもう、めちゃくちゃだぁ・・・取り返しつかない事になっているような気が・・・

 

「すごいでしょう?腰に力が入らない分、すごい快感のはずですわ」 

「あっ・・・もう・・・やめて・・・」 

「ほら、くすぐるのをやめちゃ駄目よ!もっと!これからがピークなんですから!」 

 

その言葉にキスとくすぐり担当の2人の手が、 

一気に素早くなって僕の脇やお腹、胸をくすぐる! 

それだけではない、背中も・・・薩川先輩も僕の背筋をこちょこちょこと! 

矯正されて敏感になっている背骨をこちょこちょされると、気が狂うほどくすぐったい!! 

くすぐったさに悶えると、腰に振動が響いて・・・膣内のペニスが震える・・・快感が膨らむ・・・

挫骨矯正強制射精☆

 

「腰をグラインドしてさしあげて」 

「はい」 

「あひぃぃぃぃぃーーーーー!!!」 

 

僕は舌を突き出して叫んだ、 

少女の腰が大きく動き始めた・・・ 

上下に、前後に、ぐちゅぐちょと卑猥な音をさせながら! 

そのたびに骨盤がグラグラと揺さぶられ、矯正されていく・・・ 

メキッ、バキッ、モキッ、ゴキゴキッ、メリメリッ、グキグキッ・・・・・ 

 

「あひゃっ!あうっ・・・ぉぉぅ・・・ぁぁぁぁぁ・・・・・」 

 

ぴゅっ・・・ぴゅううっ・・・ 

 

 

骨格をいぢくりまわされながら何度も何度も射精する僕・・・ 

後ろからも膝を巧みに食い込ませて骨盤をいぢり、歪ませる・・・ 

すさまじい全身のくすぐったさに加え肛門も舌でずぽずぽされている、 

上にまたがっている少女もさらに激しくなってきた、胸が大きくゆれている・・・

腰が、腰が砕ける!もう、もう限界を超えている!腰が!腰が!腰があああ!!! 

 

ゴッキイィィッッ!!! 

どくどくどくどくどくーーー!!! 

 

・・・・・腰が・・・骨盤が・・・割れた・・・ような・・・激しい・・・感覚・・・ 

なんというか・・・挫骨が・・・腰全体の骨が・・・骨盤が・・・あきらかにずれて・・・ 

その・・・「違う場所にはまった」という・・・そんな感覚・・・・・もう、完全に外れた・・・

そして・・・ダムが決壊したかのような・・・すごい量の射精・・・ 

こんなに気持ち良すぎる射精・・・生涯はじめて・・・気絶しそうだ・・・まだ出てるぅ・・・・・ 

 

どくどくどく・・・・・ 

まだ出ている・・・・・ 

 

「射精なさったようね、瞳が開いてますわよ、よほどよかったのですわね」 

「・・・でるぅ・・・・・でるよぉぉぉ・・・・・」 

「・・・ふむ、腰ももう完了のようですわ、さ、皆さん、どいてくださる?」 

 

薩川さんのその言葉に一斉に僕の体から離れる4人の女子部員、 

またがっていた少女も奥深くまで入っていたペニスを抜いて離れる・・・ 

しかし、まだペニスは起ったまま、精液を少しづつ噴射している・・・ 

 

「これで背骨、腰ともに矯正終了ですわ」 

 

僕の腰から薩川先輩の膝が離れる、 

そして僕の体はマットから横に転がされる・・・ 

あ、熱いっ!ずっと膝をあてられていた腰も、焼けるように熱くなっている!! 

 

「どうです?くすぐられて力を抜かれながらだと、ここまで骨格をずらすことができますのよ」 

「・・・ぁっ・・・あつい・・・・・」 

「それにしてもいっぱい出しましたわね、マットがあなたの精液でいっぱいですわ」 

「・・・・・こ、こしがぁ・・・せぼねがぁ・・・」 

「今なら力が入らないはずですから、まだ他に部分も矯正してさしあげられますわ」 

 

ゆっくりのたうつ僕の体に再び抱きつくと、 

今度は後ろから僕の両腕を羽交い締めにする・・・ 

 

ミシッ・・・バキッ!! 

 

「おああっ!!」 

「肩の関節も重要ですわよ・・・ほぉら」 

 

グキッ、ゴキッ、カパッ・・・グキグキッ 

 

「ああっっっ!!!」 

 

両肩の関節を外され・・・はめられる・・・ 

外された感覚が全身の骨に響き・・・また少し射精した・・・ 

薩川先輩は今度は足の方にまわって、僕の右足を首にかついで・・・ 

 

グキャッッ!! 

ボキッ、グキッ!!! 

 

「ぐあっ!!」 

 

カパッ・・・ボキッ!!! 

 

太股のつけねの関節も、外され、またはめられ・・・ 

そのたびにまた射精が・・・か、からだが・・・バラバラに、なるぅ・・・ 

 

「刺激的でしょう?骨が軋む音・・・素敵ですわ」 

 

次々と薩川先輩は僕の体中の関節をはめ直してていく・・・ 

ま、まるでプロレスの技のようなテクニックを次々とかけて・・・ 

ああっ、足首が変な方向に・・・そして、グキッと戻される・・・ 

ああっ、熱い!体中の骨が・・・熱を持って・・・あ、ああっ、熱い!! 

体の中から・・・全身の内部から・・・犯されているような感じだ・・・ああっ!! 

 

「ここで最後ですわ・・・はい」 

 

グキグキッッ!!! 

 

首を矯正し終えると、 

僕のからだをぎゅっと抱きしめる・・・ 

いとおしい表情の薩川先輩・・・綺麗だ・・・・・ 

 

「・・・これで完璧ですわ」 

「さ・・薩・川・・・せんぱ・い・・・」 

「では、泳いでみてくださる?」 

 

僕のからだを抱きかかえたまま立ち上がる先輩、 

すごい力だ・・・あれだけの整体の力があれば、当然かも・・・ 

 

もどる めくる