[もどる♪]

ルリーとネルオフの魔女っ子コラム

 

★ルリーとネルオフの魔女っ子コラム・第十二回★

〜ルリーのこんな魔法少女は嫌だ!(鉄拳風、絵はないけど)〜

 

・妙に厚化粧だ

・夜中に油をなめる

・ヒゲの剃り残しがある

・魔法のステッキが便器をズポズポするやつだ

・魔法のステッキにモザイクがかかっている

・大事な場面で仮病でサボる

・ヘビースモーカーだ

・主題歌が死ね死ね団のテーマだ

・補導されちゃってる

・意地でもパンチラしない

・使う魔法が「熱いおでんを食べる」のみだったりする

・1日500万円かかる、そのわりには何もしない

・使い魔がおっさんである

・使い魔が鼻行類である

・使い魔がプラナリアである

・使い魔が魔女っ子より偉い

・使い魔が通り魔だ

・使い魔が呼ぶのに60年かかって魔女っ子がおばあさんに

・使い魔がご主人様を食べちゃった

・顔がキン肉マンだ

・顔があしゅら男爵だ

・顔が助清だ

・声優が電波少年の人だ

・声優が毎週不幸にあっていつも替わる

・声優がカニでブクブクしてる

・女力士だ

・アニメ開始2分で打ち切り

・キャラクターデザインが蛭子さんだ

・キャラクターデザインがいしいひさいちでしかも4コマ漫画だ

・魔女っ子アニメなのに最後は中国統一する

・動力が単1電池4本だ

・いつもフルフェイスヘルメットで拳銃持って「マネーマネー」言っている

・目が死んでいる

・手首に切り傷の後がいっぱいある

・×2で4人の子持ちだ

・ペンダントの先が古タイヤで、やたらでかくて重い

・いつもやっつけ仕事だ

・敵を1匹倒すのに200人の犠牲が出る

・12時間一挙放送で眠い

・怪しい石を法外な値段で売りつける

・実はいっこく堂の人形だ

・実はパペットマペットの人形だ

・居間で食っちゃ寝食っちゃ寝で屁をこく

・寝てる間に枕を逆にする

・コスチュームが縄でしばっただけ

・女流エロ漫画家で印税生活してる

・お笑い漫画道場のパネラーだった

・街中で「オキャクサンマッサージイカガデスカ」とか言ってくる

・1年365日花粉症だ

・笑点の公開録画を見に行って歌さんに蹴りを入れた

・魔法がパルプンテしか使えない

・テレビで「懐かしのアニメリクエスト」があると一心不乱に自分に投票しまくる

・使い魔をミッ●ーマウスにしてディ●ニーに12億ドルの損害賠償を請求されている

・「てへ、間違って地球破壊しちゃった」

 

以上。 

 

文責・魔法少女☆ルリー

 

次回はネルオフちゃんが・・・・・未定♪