「ねーえ、明日の受験、受かったらどうするの?」「ど、どうするって??」「…どっちの大学行くの?」 「そ、それはもちろん、本命の…は、放してください!先輩の体、くっついてますっ!!」全身がカッカ カッカと熱くなる!「ねぇー…私と一緒の大学行きましょうよー」「先輩のって、今日滑り止めで受けた?」 「うん…2年間一緒の大学で…ね?」「そんな!僕は本命の大学出て、将来は立派な官僚に…」「エリート コース?」「その…せ、先輩は、先輩だってどこの大学でも受かる頭脳なのに、なぜあの滑り止めの大学に!?」 背中に、シャツごしに先輩おおっぱいが、ふにふにあたってるうう!!「んー、考え方の問題ね、一流の大学を 目指してギリギリで受かるより、二流でもトップに近い成績で合格すれば後が楽だしぃー」「そ、そうですか… 確かにその方が楽だけど、でも僕は一流の大学に入って、父さんの言うエリートコースに、官僚に…それより なにか着てください!体、冷えますよっ!」先輩を払いのけて立つ!「シャワー、浴びてきます…」「んー…」 先輩の細い声を後にお風呂へ…もう時間がないから適当なシャワーで済まそう、でもどきどきした、背中にまだ 先輩の感触が残ってる、やわらかかった…うぅ、興奮してきちゃった、駄目だ駄目だ!せっかく夕食に先輩が 精のつくものいっぱいごちそうしてくれたんだ、受験までエネルギーを溜めておかないと…でも出してスッキリ したい…いや、先輩がいるんだ、先輩と一緒の部屋で寝るのにそんな事しちゃ駄目だ!我慢しよう…シャワーを 浴びながら考える…先輩、一緒の大学へ行こうだなんて、ひょっとして僕に気がある?まさか!あんなに厳しか った先輩が…そりゃあ2年間もつきっきりで家庭教師してくれたんだ、単なるバイト以上に仲が良い事は間違い ない、とはいえ勉強を教えてもらっている時はそりゃあもう厳しかった、でも塾や学校の先生よりもわかり やすく親身に教えてくれていた、そこに恋愛感情は感じられなかった…だって、少しでもそんな気になると 勉強に身が入らなくなる。友達とかが話してた、漫画のような恋愛関係など皆無だった、なのに今夜の先輩は まるっきり別人…「ねーえ、体洗ってあげよーかー?」「い、いいですっ!もう出ますからっ!」どきどきどき… もういいだろう、出て早く寝よう。

「…先輩?」あれ?先輩は…あ、ベットに入って寝てる、ツインベットの左側…そうだよな、やっぱり早く 寝ろって事だよな、雑念を振り払って僕も寝よう、もう0時過ぎてるし…「先輩、お休みなさい…」「……」 電気を暗くして右側のベットに入る、目を閉じる……………静かだ、これならぐっすり眠れるはず………… 眠れるはず、寝なきゃ、寝ないと………静かすぎる…先輩はもう寝たのかな、先輩…さっきの裸、綺麗だった なあ、プロポーションがすごく良いって訳じゃないけど、白かった…さっきの胸の感触…あそこも結構毛深 かった…うぅ、思い出したら眠れなくなっちゃう!股間が硬くなってきちゃった、興奮してきた…抜いてスッキリ すれば眠れるかな、でも先輩が寝てるんだし…眠ったら治まるはずだ、寝ちゃえば…寝なきゃ…息をゆっくり 吸って…吐いて…深い深呼吸のような息を立てて眠りに入ろうとする……駄目だ、やっぱりいつものポプラの 香りがないと眠れない!寝返りをうつ…何度も何度も……うぅ、興奮して眠れない!昨日の夜はあんなにすんなり 眠れたのに、先輩がマッサージまでしてくれて…なのに今日は…ていうか先輩が本番に向けてスッキリ眠れるよう 用意してくれたポプラが今日に限って無くなるなんて変だ、あのきちんとした先輩が予備すら持ってきてない のだろうか?全部、2年間何もかも先輩任せにしてた僕も悪いんだけど…また寝返りをうつ……寝なきゃ、寝て、 合格するんだ、絶対に…「ん…ん…んん…」先輩のベットから声が聞こえる、寝言かな?「…んんっ…んぁあんっ …んくぅっ…」な、なんか、色っぽい声だ…「んんんっ…はぁっ…はぁぁっ…」切ないような息苦しいような… 「んく…ぅ」先輩、寝言にしては変だ、具合でも悪い?いや、こ、これは…「んぁぁぁぁ…」にちゃ、とした音が 聞こえる、先輩の口からか…寝たまま顔を横にして覗いてみる、するとそこに見えたのは……

もどる めくる