激しく腰を振動させた綾香ちゃん!!膣がきゅぱっ、きゅぱっと吸引して精をさらに吸い上げるうう!! まるで振動が精を無理矢理作らせているような・・奥から精が湧き出る!いや、湧き出させられてるう!

「吸わないでえええ!うあひいいいいいーーー!!」「おいしい!おにいちゃん、すごくおいしいっ!!」

きゅぱきゅぱとスポイトのように僕の精を貪欲に吸い上げる綾香ちゃん!腰を弾ませ、前かがみで舞う髪が 僕の胸に貼り付く!あああ!髪が僕の胸を愛撫しているようにさらさらと・・汗だくの僕の胸に貼り付いてまるで髪からも精を吸ってるみたい・・ 腰も、なんて動き!ごっちり咥えてるのにこの動き、よけいに膣が蠢いて・・そんな!射精がまた、まだまだ速くなる?勢いが、あああ!!!

ぶびゅうううううううーーーーーーーーーー!!!!!

「ぐぎゃ!ぎひゃ!ああああああああああーーー!!!」「もっともっともっと!もっともっと!おにいちゃんもっとおおお!!!」

ますます膨らむ綾香ちゃんの下腹部!振動とともに中から「たぷっ、たぷっ」と音が聞こえる!そんなに僕の精が!あああ!! 膣がぎっちぎちで、絶対に漏らそうとせず吸われる僕の精液!中がぐるんぐるんと絡み付いて、もう、もう、どうなってもいいーーー!!!

「おにいちゃん!もう、もう我慢できなあい!」「・・ぁ・・ゃ・・・・ちゃ・・・」「もう、も、もう、もう、あああああああああーーーーー!!!」

ぼこっ、と綾香ちゃんの下腹部がへこむ!同時に髪がぶわっと背中に広がる!黒髪が・・いや、違う!これは、髪じゃなく・・は、羽根?翼!?

「いっちゃううううううーーーーーーーーーー!!!」「ぐがはああ!!!」

ばさばさばさばさばさ!!!!!

広がる綾香ちゃんの翼!紅く光る目!鋭く尖る八重歯!そして・・そしてさらに僕のペニスをとろけさせ激しく蠢く膣!!!

「ぐごおおおおおおおおおおおーーーーー!!!」

ぶしゅううううううううううううううううううううううーーーーーーーーーー!!!

明らかに人間の許容量を越えた快感と射精!僕の体内の水分が全て奪われるような!狂う!狂う!ぎいいいい!!!綾香ちゃんの幼い体は下腹部の膨らみが消え、 代わりに大きな黒い翼、真紅の目、ドラキュラのような牙、さらには黒長い鞭のようなしっぽまで!あ、悪魔!?綾香ちゃんは、悪魔!??

「もっともっともっとおぉぉ・・・」「いやだあああああああーーーーー・・・・・」

神経が焼き切れる!もう自分がどうなっているのかわからない!射精が!ペニスが綾香ちゃんに食われて!死ぬううううう!!!!!

ぶしゅ、ぶしゅ、ぶしゅうううううううううーーーーー・・・・・

 

「・・・ぁ・・・・・ぁぁ・・・ぁ・・・」「おにいちゃん・・おいしかった・・もうちょっと甘えさせてね・・・」

繋がったまま僕の胸で甘える綾香ちゃん、全身をすりすりさせて・・その下手真っ白になっている僕・・おそらく全身干からびているのでは・・まったく身動きできないぃ・・・

ガチャッ

部屋のドアが開いた?鍵はしてたはぅなのに・・ぼやけた視界に入ったのは・・綾香ちゃんのお母さん!?しかも、綾香ちゃんのように、いや、綾香ちゃんよりも立派な、 黒い翼をしっぽを持った・・紅い目の・・お母さんも悪魔だったのか!?

「綾香・・ごちそう、おいしかった?」「うん・・おいしかったぁ」「ふふ、お兄さんもありがとうね、綾香の餌になってくれて・・ もし手を出してくれなかったら私が誘惑しなくちゃならなかったから、手間が省けたわ」「・・ぁ・・・・・ぁぁ・・・・・」

駄目だ、もうまともにしゃべれない!!

「私達サキュバスも最近はめったに人間界に出られなくて・・人間を魔界に引き込むのがせいいっぱいなの、迷い込んできてくれてありがとうね」

サキュバス?魔界って・・・じゃあここ、魔界だったのか!?

「綾香、もうおなかいっぱい?」「・・ううん、もうちょっとぉ」「仕方ないわね、成長期だから・・じゃあ私が手伝ってあげるわ」

胸に手をかけ巨乳を出す綾香ちゃんのお母さん、叔母様・・・その迫力ある乳房を僕の顔に近づけて・・・

ぴゅううっ!「さあ、たんとめしあがりなさい・・・」「んん!!!」

紅い乳首を僕の開いた口に向けると乳房を搾って母乳を吹き出させる!生暖かい乳の味が口内に広がり、恐ろしい事に母乳がまるで自らの意志を持っているがごとく、 勢いのまま僕の喉に入っていく!強制的に飲まされるううう!!

ごくっ、ごくっ、ごくっ、ごきゅごきゅごきゅごきゅごきゅ・・・

「んんん!!!」ぴゅううーーー・・・「ああっ!またぁ・・おいしいぃ・・」「綾香おいしい?ふふ、お兄さん、あなたもおいしいでしょ?」

とろけるう・・乳房が僕の顔を埋める・・口にがっぽりはめられて、ぶしゅぶしゅと母乳が・・・その母乳が喉から腹に溜まり、そこから急速に精巣へと送り込まれて精液になって 綾香ちゃんの膣へ射精させられているのがわかる・・ひい・・この母乳も飲むだけで、舌に絡み喉を通るだけで射精ぐらい気持ちいいいいい!!!

んぐんぐんぐ、ごくごくごくごくごく、ごきゅごきゅごきゅ・・・・・

ぴゅ、ぴゅーーーーー・・ぼぢゅうううう・・・・・びゅううううううーーーーー・・・・・

 

「ママぁ、ごちそうさまぁ、もうおなかいっぱあい・・」「そう?まだ残ってるわよ?」「もういい・・」「仕方ないわね・・じゃあママがいただくわよ、ママの餌、歳いってて物足りなかったし・・」

ぅ・・・ぅぅ・・・・・

「じゃあ綾香、どいて」「はあい」ちゅぽんっ!とペニスが綾香ちゃんの膣から解き放たれる・・でもどうなってるのかわからない・・ドロドロに溶けてるのかも・・・

「ふふふ・・私は綾香みたいに満腹にはならないわよ・・・」「・・・ぃ・ゃ・・ぁ・・・」「大人のサキュバスも存分に味あわせてアゲル・・」

もどる めくる