寺町ブランド?!

M:えーと、この辺で、寺町さんが世に送り出したブランドもの・・・
アマチュアの間で普及のきっかけを努めた
と言うようなものを順に紹介いただけますか
T:うーん、・・・・
自分の名前を冠するのって嫌いでね
業者にもつけないでくれって
言っているんだ・・・・
なんで嫌いかって言うと、・・・
一つの固体で
それを手に入れた人が実生して
100%同じ物が出るかと言うと
決してそんなことは無いわけで
こんなに綺麗なものが・・・
その違うものも
同じ名前で出してしまうと
結果として間違った名前で
広まってしまう・・・
それがいやなんだよね
自分の名前を冠するのは
蒔いても
100%、それしか出来ない
完成?群生品


そんなものが
出来ればいいと
思うんだけど・・・

それは不可能だと思うから・・・

だからこれまで出さなかったし
これからも
出すことはないと思うんだ・・

2段カット、群生途中経過?!

次のページへ