ポトシへついて・・・・

道端にある、柱類や他の植物は
バスの巻あげる砂埃に、おおわれ
真っ白に、なっています
このほこりに、まみれたサボテン達に
ホースで、水を、かけ洗ってっやりたくなります
バスが、はげしく揺れるのと
窓ガラスが、よごれているので
シャープな写真は、とれません
(能力不足を、正当化する)
途中下車しようとおもいましたが
ほこりに、まみれて2日にもなるので
湯のでるホテルに、いっこくも早く着きたい
という思いのほうが、つよく
そのまま通り過ぎました
高原を、走っている時は、いいのですが
山道に、なると右手に、谷を、見ながら行くので
かなりひやりとします

やっとの思いでポトシの町に
夜の7時半ごろたどり着きました
国境の町ヤクイバを、出てから
1日以上経過しています
距離は、644Kmですが
道が、悪いのと登りの為
こんなに、時間が、かかりました

(ここまで第一部として送りますので
添付写真を、見ながら色々と想像して下さい)

今回はここまでです、続きをお楽しみに〜♪