過ぎし日の自生地を訪ねて夢の確認に

TetsuoTambara 

強刺類と団扇の草原


ある日、MizuchanにバンドルネームがKaoruという方よりメールが届きました
そこには、牡丹類の自生地の画像と共に
一太郎の文章が
添付ファイルで付いていたのです!

マニアが、現地に旅行した時の写真を送ってきたんだと思いつつも
from cali という書きこみが妙に気になりました・・・・
でも、もっと気になったのはKaoruというバンドルネームでした
女性になりすます危ないオジさんかな(丹原さん、ごめんなさい(^^ゞ)
なんぞと、及び腰で返信メールを書いたのですが・・・実は・・・・
コロンビアのカリというところに住んでいらっしゃる方だったのです!

そんな、丹原徹夫さんが子供の頃の夢の確認に自生地を訪ねたお話を
御本人の記事を交えてお送りしたいと思います
蛇足ですが、Kaoruさんは息子さんのお名前でした(笑い)

次へ進む