白い諸君達.4

体が白い奴ばかりで・・・・という声が何処からか

聞こえてきそうですが

大丈夫です!

このページの最後は刺が白い奴等です

私が一番好きな奴は

太白丸なのです

また駄物か・・・という声が

聞こえてきそうですが

これを見てください!

偏平で良いでしょう?!

ガラス質の透き通るような刺

この間から咲く

ピンクの大輪の花・・・

いいですよ〜

花の時期に撮って見せたいですね!

次は、白刺の象牙丸君です

高知の熊澤さん

息子は元気ですよ〜

どうしてもと無理を言って

譲っていただきましたね

親木の30cm前後の

勇姿を見ているだけに

どうしてもほしくって

ネバッテしまいました

『黒刺のこっちの方が珍しいよ・・』とお勧めいただきましたが

白い長い刺と白い太い刺の

雰囲気の違う君らがどうしてもほしかったのです!

このコーナー最後は、

頭が白い天司丸君です

新潟の早川さん

ありがとうございます

子供がやっと増え出しました〜

もっともっと

白い君達の

仲間を増やそう〜♪

最初へ戻る
INDEXへ