御三方の温室の風景
それぞれ


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

『どうしても富山に行かなくっては・・』
そう決心したのは4年前のことです
駒込の鶴仙園が良く売っている真っ白な兜が
富山産だと知った時のことでした
でも、富山の誰か知っている訳ではなく・・・・
行けば何とかなると山川さんに散々急っついて
実際に行ったのはそれから2年後の 
“日本海交流会”
のついでのことでした・・・
でもたった半日でちゃんと見れるはずもなく
余計にストレスが溜まる結果でした
だってとんでもない人たちが3人もいたのです!
この画像レポートはその3人の方に無理を言って
昨夏、再度押しかけた時の記録です
『北陸路の3狂人』どうぞお楽しみ下さい
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆