ボタン914:フライト DVD 2014.03.09
出だしは飛行機の不時着シーンから始まる。
後は特にたいそうな特撮シーンはなし。
しかし、ストーリーはなかなか凝っていて見応えは十分。
アル中、コカイン中毒のパイロッで酒が止められず、査問委員会の前日も飲んでしまう。
へべれけになったのを隠すためにコカインを吸引する。
とんでもない話になってくる。
事故の原因は垂直尾翼のねじの摩耗だった、操縦ミスでは無かった。
そこから、丸く収まると思ったのだが・・・・。
さすがにうまい、ストーリー・・・。
飛行機を宙返りさせるのは降下するのを逆手に取った操縦なのだが、ちょっと説明不足。
出演: デンゼル・ワシントン, ドン・チードル, メリッサ・レオ, ジョン・グッドマン, ケリー・ライリー
監督: ロバート・ゼメキス
販売元: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
DVD発売日: 2013/07/19
時間: 138 分
 )
予告編
もとにもどる