ボタン652:イングロリアス・バスターズ 2010.05.15 dvd
ドンパチのある派手な映画と思っていたが、やたら台詞の多い長ったらしい映画だった。
最後はヒットラーもゲッペルスも撃ち殺して爆破とは歴史を全く無視した内容で驚いてしまう。
ブラッド・ピットの出番が少なすぎる。
宣伝とは大違い。
マカロニウェスタン調のサウンドは少しふざけすぎではないか・・・。
クリストフ・ヴァルツの親衛隊長が主人公の映画になっている。
しかし、彼が連合軍側に寝返ってラストというのは少し納得のいかないストーリーだ。
タランティーノ監督の映画らしくない内容だった。
もう少しひねりがあるかと思っていたのだが、少し期待はずれ。
映画館で見なくてよかった。。

予告編
出演: ブラッド・ピット, メラニー・ロラン, マイク・マイヤーズ, クリストフ・ヴァルツ, イーライ・ロス
監督: クエンティン・タランティーノ
販売元: ジェネオン・ユニバーサル
DVD発売日: 2010/05/12
時間: 153 分
もとにもどる