ボタン488:ローグ・アサシン DVD 2008.02..26
ジェイソンステーサムは最後には悪者であることが分かる。このどんでん返しはなかなかいい。
なんだかゴルゴ13のような雰囲気の殺し屋。
ストーリーはやはり『用心棒』の焼き直しであることは明らかであまり新味がない。
アクション・シーンはさすがだが日本刀の斬り合いはどうみても中国的なのが気になる。
しかし、最後まで飽きずに見させてくれました。
あちらの映画(中国映画も含めて)の殺陣がすべて中国的なのがいつも気になる。日本の殺陣師の指導をうけてはどうなのだろうか。
石橋凌 のヤクザの親分がなかなか貫禄があってよかった。
題名どうもがわけがわからない。もう少し、ましな題名がつけられなかったのか?
出演: ジェット・リー, ジェイソン・ステイサム, ジョン・ローン
監督: フィリップ・G・アトウェル
販売元: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
DVD発売日: 2008/02/22
時間: 103 分

もとにもどる