ボタン456:プリズンブレイク Uシーズン vo.l〜12  DVD 2007.09.12
ちょっとずるい終わり方だった。
大統領は恩赦を与えると言いながら、辞職することで逃げてしまう。仕方なく予定通りにパナマに逃げる。しかし、シークレットサービスのケラーマンが証言台に立ち、真相をばらしてしまい、あっけなくマイケルの兄は無罪になる。
このあたり、かなりいいかげんだ。
ここで終わっているが、大統領を操る秘密組織は分からずじまい、監禁されたマリクルーズの行方は、ケラーマンは殺されたのかなど中途半端で終わっている。
マイケル、FBIの捜査官マホーン、刑務官ベリック、ティーバックがパナマの刑務所に入れられてしまう。当然Vシーズンがあるのだろう。今度はパナマの刑務所を脱獄するストーリーになるのだろうか。
米国ではああも簡単に裁判の判決がくつがえせるものなのか???
大統領が簡単に恩赦を発令してよいのか?
製作総指揮 ・・・ ポール・シェアリング
製作 ・・・ ドーン・パロウセ
製作 ・・・ マーティ・アデルスタイン
製作 ・・・ ニール・モリッツ
製作 ・・・ ブレット・ラトナー
製作 ・・・ マット・オルムステッド
撮影 ・・・ ダンテ・スピノッティ
音楽 ・・・ ラミン・ジャワディ
編集 ・・・ エティエンヌ・デスロウリアズ

もとにもどる