ボタン445:プリズン・ブレイク シーズンU 1〜7 DVD 2007.06.24
やっと脱獄できて少しイライラが解消された。ちょっと『逃亡者』的になるところが気になるが毎回はらはらさせて次につなげるあたりはさすがである。

行方不明の親父が出てきたと思ったらすぐに殺されてしまったり、JJが簡単に釈放されてしまったりであれあれと思ってしまう、このあたりは少し安易なストーリー展開である。

追いかけるFBI、シークレットサービスの悪人たちもそれぞれに悩みを抱えているというのはおもしろい。

個人的には『24』よりよくできているように思うがどうだろうか。
『ロスト』の後半はふざけている。ロストワールドになるのかと思ったら宇宙人に実験されている(?)というのはどうもすっきりしない展開・・・。


もとにもどる