ボタン436:カオス DVD 2007.04.28
同じ出演者でも監督と脚本でこれくらい違う作品が出来るのかと感心した。
いつもの格闘技シーンはまったくなく、少し拍子抜けだったが出来はかなりいい。
少しケチを付けるなら、「ソードフイッシュ」や「インサイドマン」と展開が似ていないとも言えないが、十分最後まで一服させずに見させてくれた。ラストのシーンは「ハンニバル」のぱくりのような気がする。
ただ、気になるのはストーリーがどうなっているのか分かりにくいところだろう。
シアトルが舞台なのは「MacQ」以来ひさしぶりのような気がする。
出演: ジェイスン・ステイサム, ライアン・フィリップ, ウェズリー・スナイプス, ジャスティン・ワデル, ヘンリー・ツェニー
監督: トニー・ギグレオ
ウェズリー・スナイプスもジェイスン・ステイサムとても悪い奴だった。今回は正義の味方ではなかった。
今回は◎と個人的には思います。

もとにもどる