ボタン400:ファイヤー・ウオール 2006.08.9 DVD
ハリソンフォード、少し肥えたようだ。少し以前ほどの若々しさがなくなった感がある。
もう少し、コンピュータをうまく使ってくるのかと思ったら、題名とは裏腹にアクション主体となってくる。
あんな簡単にセキュリテーが破られるようでは・・・。もう少しストーリーにひねりがほしかった。
最後に犬の首輪に付けられたGPSが家族を助けるのに役立つところくらいが目新しいくらいで、ストーリー的にはあまり大したものはない。
かなり、期待して見たのだが少し期待はずれだった。
よくもまあ、『I love you』がはずかしげもなく出るものだ。これが本当のアメリカの姿なら離婚数も減るだろうに。

もとにもどる