ボタン398:スーパーマン・リターンズ 2006.07.31 試写会
スーパーマンがロイスレーンに手を出して子供を産ませていた。(映画の中でははっきりとは言わないが)
前作ではそんな濡れ場はなかったはずだが・・・。
とんでもないストーリーを作ってしまったものだ。
主役のブランドン・ルースはオーディションで選んだとのことだがクリストファー・リーブにかなりよく似ている。
ケビンスペーシのレックス・ルーサーは少し違和感あり、前作のジーン・ハックマンのほうが個人的にはよかった。
CGの進歩でこれもかと、どはでな場面の目白押し。
当分、このシリーズは作られると思うが、コケないように願いたい。
珍しく試写会の券が当たった。

もとにもどる