ボタン386:フライトプラン 2006.06.10 DVD
まあ、「フォーゴトン」よりは結末はましだが、満席に近いジャンボジェットで子供を誘拐というのはなんとも矛盾がありすぎる。最後はそんな話はどうでも良くなってジェット機爆破で5000万ドル脅迫事件になってくる。
どうやって対処するか、このあたりは良くできている。
それとジャンボジェットのセットも良くできていてかなりの出来である。
最後はアメリカ映画らしくなんの躊躇もなく起爆装置を押して犯人を爆死させてしまう。ジャンボジェット1機がいくらするのか分かっているのだろうか?金銭的感覚まったくなしの無茶苦茶な結末だったが、おもしろかった。
これだけ自分の思い通りに行動できりゃいいでしょうね・・。
アラブ人の乗客が最後にはまったく関係なかったというのはなんとなくすっきりしない。

もとにもどる