ボタン314:ヴァン・ヘルシング 2005.1.30 DVD
ドラキュラ映画と思って見たが、肩すかしもはなはだしいストーリー。これではまるで”エイリアン”か”マトリックス”か”007”のようだ。

『ジキルとハイド』が出てくるが外観が『ハルク』のようだ。フランケシュタインや狼男が現れるに至っては『リーグ・オブ・レジェンド』のようになってしまう。

最後は狼男とドラキュラの一騎打ちになってしまってはエイリアンvsプレディダー・・・、どうなってるのかと思っているうちに最後まで見てしまった。なんともへんな映画だった。
ヴァン・ヘルシングの正体がだれなのか? そのあたり消化不良気味。
ガブリエルというところから天使なのか??

もとにもどる