ごあいさつ
 ようこそ!! 
 お恵ちゃんのページへ・・・・

   昭和30年。17才でマーキュリーレコードから、『マドロス娘・宵待ワルツ』でデビュー!
  先輩・野村雪子の後を継ぐマーキュリーの看板歌手として大切に育てられ、やがて藤島桓夫と共に
  大輪の花と開く。昭和34年、100曲もの曲を残しながら東芝レコードに移籍・・・爾来50年。

デビュー以来52年--------ひたすら走った蒸気機関車のような歌手人生。
歌と結婚したのよ・・・歌ひとすじに生きた庶民の花 ”お恵ちゃん”。
 綺麗な花があっさり手折られるように、綺麗なお恵ちゃんのまま短い人生を閉じました。
華やかに見えて、我々には計り知れない苦労や悩みの数々が、あの笑顔の裏にあったこと
だと思います。

  


 
   
                       白ドレス                    ライト     

【作者より】

このサイトは松山恵子の公式サイトではありません。
いつか公式サイトになるべく頑張ってきましたが願い達成の前にお恵ちゃん・・・力尽きてしまいました。
皮肉なことにお恵ちゃんが亡くなってからこのHPが注目されていますが、事務所も無くなったいま、
この先HPを続ける意味があるのかどうか?
開設以来、多くのファンの皆様に可愛がって頂きましたこのHPも
主亡き後に寂れるのはお恵ちゃんも悲しむことでしょう。
お恵ちゃんと同様、皆様に惜しまれているうちに静かに閉じることにいたしました。

”お恵ちゃん””お恵ちゃん”・・・呼んでも もう振り向いてくれません。
私たちの心にあの可愛い笑顔は生きています。いつまでも変わることなく・・・・・・

どうか皆様、日々お健やかに、またご活躍を心よりお祈り申し上げます。

                                             野尻茂範



メール
メール
ライト