'03/04/27.open-'16/06/24.new up date

身近なアウトドアの楽しみ!
                 自然と遊ぼう・・・

光陰矢の如し!時はどんどん過ぎ去り今年も半年が過ぎようとしています



今年はあまり自然と触れ合う時間が取れていません、体調はかなり回復してきている
のですが以前のように出かけることが今一つ気乗りがしないのはなぜなのでしょうか・・・
1月、夫の母が待つ千歳まで車で北上、函館の夜景をみてニセコでスキーを楽しみ
ウトナイ湖畔で鳥見はカササギ・ハシブトガラ・マヒワといったところでした。
4月、甲府まで桜と桃の花を見に行ってきました。
5月、伊豆へ友達夫婦と温泉を楽しみに行き、初めての「陶芸体験」ろくろを回して
お茶碗作りを楽しんできました。
更新情報'16/06/24 TOP写真更新。


庭に来る野鳥を紹介
蝶・昆虫
アルバムです
野に咲く自然の花々


DigiCame WEBRING


ホーム | ランダム | 一 覧 | 参 加



《 お願い 》
当HPでの画像及び文章の著作権は管理人ブンが所有しております。
無断使用・転載はお断りいたします。


当サイトはリンクフリーです。
←  こちらのバナーをお使いください
< http://www.sam.hi-ho.ne.jp/kobay >

管理人(ブン)プロフィール
神奈川県相模原市在住
昭和中期生まれの専業主婦です

写真撮影協力
夫・・2歳年上のHP文中の同居人さんです


参考文献

山と渓谷社刊
「日本の野鳥」 
「野草の名前(春)」「野草の名前(夏)」「野草の名前(秋冬)」
野外ハンドブック
「春の花」「夏の花」「野鳥」「甲虫」「蝶」「魚」

週間釣りサンデー刊
「新さかな大図鑑」

主婦の友社刊 
「山野草カラー百科」

主婦と生活社刊 
「ふしぎ!なぜ?大図鑑」
「鳥のおもしろ私生活」

学習研究社刊 
学研の図鑑1「昆虫」


・・・・・・・・・   更 新 記 録   ・・・・・・・・・