開催日
開催場所
 企画名 参加者
7/18-19
山梨県
 コニカミノルタ.ランナーズ
 24時間リレーin富士北麓公園


ネクタイマンさん、あつさん、かたやなぎさん、
おーじさん、にしむらさん、ひらさん、
SUGIさん、ふじもとさん、HANZAさん、T.K
あーるさん、はるさん、さとうさん、曙さん、
いっちさん、くろちゃん、みよんさん、
A子さん、りんちゃん、K枝、ユウさん

以上21名<5月10日現在>

4/29
神奈川県
 サムズ・アップ3大イベント第1弾
 横浜駅伝

−男性−
うさぎ2さん、T.K、こんちゃん
しんどうさん、でんでんむしさん
あつさん、しろさん、ひあーるさん
SUGIさん、MARUさん、ルイスさん
曙さん、なすさん、Q太郎さん
O坂さん、ネクタイマンさん、おーじさん
バーモンスさん、カッキーさん、
たなちゃん、PANELENGさん
ヤマモトさん、カタヤナギさん
fukuさん

−女性−
K枝さん、ミヤコさん、ユウさん
みよんさん、なおみさん、りんちゃん
A子さん、りっちゃん、みーたん
おーいしさん、アキラさん

−以上35名 4/7現在−

<応援・控え>
すーちゃん、ヨー娘。さん
さとうさん

7/19-20
山梨県
 コニカミノルタ.ランナーズ
 24時間リレーin富士北麓公園

募集中!!!

T.K、しろさん、ネクタイマンさん
おーじさん、でんでんむしさん、ひらさん
fukuさん、HANZAさん、エスパシオさん
にしむらさん、ふじもとさん、松さん
Haruさん、ひろせさん
ひあーるさん、なすさん、曙さん、
Q太郎さん、O坂さん、しんどうさん
えざきさん、いしださん
ユウさん、みよしちゃん、ミーゴさん
K枝さん、りんちゃん、A子さん
ぱー子さん、のぐちさん、いとうさん
ひろせさん奥さん、山本さん
5/30現在33名
♂23名 ♀10名

4/29
神奈川県
 サムズ・アップ3大イベント第1弾
 横浜駅伝

−男性−
うさぎ2さん、T.K、しろさん、ケソさん
でんでんむしさん、ひあーるさん
エスパシオさん、ネクタイマンさん
バーモンスさん、なすさん、MARUさん
グッチーさん、曙さん、おーじさん
PANELENGさん、Q太郎さん
ミウさん、マッキーさん
カッキーさん、あわさん

−女性−
りんちゃん、K枝さん、ミヤコさん
ユウさん、A子さん、みーたんさん
ミーゴさん、みよしちゃn
(すーちゃん、ぱー子さん)
−以上28名(2名) 3/12現在−

( )は応援・補欠

11/10
東京都
 
EKIDENカーニバル西東京大会
 in 昭和記念公園

募集中です!!

特に希望が無ければ申込順で
チーム編成していきます。

 A: T.K, K枝, ユウさん, hiroさん
 B: fukuさん,A子さん,ヨー娘。さん
    三好ちゃん
 C:
 でんでんむしさん(1チーム結成済)
7/14-15
山梨県
 コニカミノルタ.ランナーズ
 24時間リレーin富士北麓公園

締め切りました!!

ユウさん、イチさん、いがちゃん、
ひろみさん、さるさん、K枝さん、T.K、
Q太郎さん、O坂さん、やまはさん、
ゆっきーさん、タッキーさん、くろちゃん
まっちゃん、ネクタイマンさん
わたなべさん、みやざきさん
曙さん、斧さん、エスパシオさん、
HANZAさん、ミウさん、hiroさん
いっちさん(応援:R555さん)

現在24名 (5/15現在)

4/30
神奈川県
 サムズ・アップ3大イベント第1弾
 横浜駅伝
−男性−
斧さん、エスパシオさん、おーじさん
しろさん、T.K、ネクタイマンさん、ケソさん、
シュレディンガーさん、なすさん、曙さん
PANELENGさん、グッチーさん、さるさん
ミウさん、でんでんむしさん、Q太郎さん
マッキーさん
−女性−
りんちゃん、キバさん、ユウさん、
K枝さん、すーちゃん、ミヤコさん
A子さん、みーたん、りっちゃん
ひろみさん、マリリンさん
−以上28名 3/5現在−

−その他−
・うさぎ2さんスペシャルチーム結成
(うさぎ2さん、バーモンスさん)

−応援&BBQのみ参加−
fukuさん
hiroさん
7/15-16
山梨県
 第12回コニカミノルタ.ランナーズ
 24時間リレーin富士北麓公園

締切:5月10日→締め切り

■シリアスチーム■
ネクタイマンさん,OTAさん
エスパシオさん,HANZAさん
ひあーるさん,たかさん,
純米酒さん,T.K
オージさん(*1),イノさん(*1)
キタダさん(*1)

■男子ファンランチーム■
タッキーさん,斧さん
しろさん,ミウさん,曙さん,
マッキーさん,むらっちさん
Q太郎さん,なすさん,
イシイさん(*2),オオサカさん(*2)
ムラマツさん(*1)

■女子?ファンランチーム■
イチさん,いがらしさん(*4)
阿部ちゃん,K枝
ひろみさん,りっちゃん
ユウコさん(*1),ゆっきーさん(*3)
くろちゃん,さるさん,やまはさん

現在34名

*1:ネクタイマンさん友人
*2:Q太郎さん友人  
*3:やまはさん奥様 
*4:イチさんさん友人  

4/29
神奈川県
 横浜駅伝
《一般の部》
”サムズアップ年長組”
−平均年齢:43.5歳−
マッキーさん、PANELENGさん
MARKさん、エスパシオさん、
Q太郎さん、T.K、斧さん

”サムズアップ年少組”
−平均年齢:31.1歳−
しろさん、なすさん、MARUさん
やまはさん、でんでんむしさん
OTAさん、曙さん

《女子の部》
”サムズアップ☆女組”
K枝さん、ヨー娘。さん
ミキティーさん、ナカハシさん
ひろみさん、りっちゃん
ミヤコさん

《スペシャル》
うさぎ2さん、たかさん
シュレディンガーさん 他

−補欠・応援(BBQ)−
ミウさん、純米酒さん
さるさん

10月1日

10月31日


 オクトーバーラン 
 (月間走りこみ大会)

   

@個人でエントリー手続きを行なう。
Aエントリー者が出揃ったらチーム  登録を行なう
B希望者がある程度揃ったらチーム名入りのTシャツをオーダーする



■参加者■
しょーちゃん
T.K、K枝
でんでんむしさん
コーンさん、しろさん
R中ランナーさん
むらっちさん、すーちゃん
ミキティーさん
PANELENGさん

※チーム登録するには最低5名必要
※10名以上になればJINROパーティ
キューブが貰えるかも

7/16-7/17
大会

打上宿泊
7/17-7/18

山梨県
 
富士北麓24時間リレーマラソン

 ■シリアスチーム(混合)
 ■ファンランチーム(男子)
 ■ファンランチーム(女子)
  3チームを編成予定

 <定員に達したので締切>

 応援、サポート、マネージャー
 および大会後の宿泊宴会は
 引き続き募集中




■24時間リレー参加者■

==サムズアップリベンジ==
ネクタイマンさん、HANZAさん
うさぎ2さん、バーモンスさん
シュレディンガーさん、T.K
エスパシオさん、タカさん
でんでんむしさん、純米酒さん
ひあーるさん、こんちゃん

==サムズアップ★男組==
コーンさん、斧さん
くろちゃん、MARUさん
MARKさん、曙さん
さるさん、ミウさん
ちゃりだーさん、なすさん
うはうはさん、しょーちゃん

==サムズアップ☆女組==
K枝、すーちゃん
阿部ちゃん、ほうさん
ミヤコさん、イチさん
ヨー娘。さん、24さん
ひろみさん、A子さん
みーたんさん、りっちゃん

以上36名

■大会後宿泊■
斧さん、ネクタイマンさん
HANZAさん、バーモンスさん
タカさん、でんでんむしさん
阿部ちゃん、K枝さん
T.K、曙さん
ちゃりだーさん、なすさん
ヨー娘。さん、純米酒さん

■大会後宿泊保留■
ほうさん

4/29
神奈川県
 横浜駅伝
−男性−
ネクタイマンさん、T.K
斧さん、エスパシオさん、
まっちゃん、しろさん、
MARKさん、MARUさん、
バーモンスさん、こんちゃん
うさぎ2さん、純米酒さん
曙さん、ひあーるさん
なすさん

−女性−
K枝さん、ほうさん
ミヤコさん、A子さん
みーたんさん、りっちゃん
ヨー娘。さん、すーちゃん

−応援(BBQ)−
イチさん、阿部ちゃん
ひろみさん、さるさん、裕莉香ちゃん
PANELENGさん、ちかさん
24さん、やまはさん

チームエントリー 一覧