2001年 入会メンバー

ハンドルネーム
敬称略
居住地
都道府県
血液型
ABO式
12星座 動物占 フルマラソンベスト ハーフマラソンベスト 10kmベスト
自己アピール
Elissa    東京県 B型 獅子座 タヌキ 4時間59分00秒 1時間50分00秒 なし
走っても痩せない私ですが体が重いと思いつつ過去3回ホノルルマラソン完走しています。もう
ちょっとタイムが、どうにかならないかと思っている今日この頃。今年はハーフを頑張りたいです。
さる   神奈川県 O型 双子座 ライオン 3時間45分50秒 1時間34分34秒 42分00秒
笑った顔はかんぺー、澄ました顔はイチローと言われます。よろしく。
Q太郎    東京県 A型 水瓶座 ひつじ 3時間49分28秒 1時間37分??秒 43分23秒
走ったあとにおいしいビールを飲むため、頑張ります。
りっちゃん    東京県 AB型 獅子座 くろひょう 6時間03分43秒 58分49秒
 
ひろみ    東京県 B型 双子座 くろひょう 3時間10分16秒 1時間25分57秒 39分25秒
趣味はテニスやスキー、ダイビング、山登りといったスポーツ、OUTDOOR活動全般で、走るのも
大好きです。マラソンは10キロまでしか出たことがありませんでしたが、フルマラソンにもチャレンジ
しようと一緒に走ってくれる仲間を探していました。でも周りの友達は誰も走ってくれそうにないので
ネット上のマラソンサークルを探しているうちに、THUMBS UPに出会いました。どうぞよろしくお願い
します。
マッキー    東京県 AB型 水瓶座 おおかみ 4時間53分53秒 2時間00分48秒 53分55秒
マラソンについてはまだまだ素人で、去年から近くのレースに出始めたばかりで、10Kのレース
にしか出たことがなかったのですが、仲間がいれば、楽しく、長く続けられるんじゃないかなと
思って、ちょうどいいクラブはないかなと思っていたところでした。立川 昭和記念公園のレース
にはよくでています。
バーモンス   埼玉県 A型 蠍座 さる 2時間33分44秒
目標、それは100歳のフル世界最高記録樹立!? (^_^;)
走るトミ    茨城県 O型 獅子座 こじか
自称ランニング中毒。
ひあーる  東京都 AB型 魚座 とら 3時間27分55秒 1時間31分55秒 40分32秒
目指せ!100KM&富士登山完走!!
hiro 東京都 O型 天秤座 さる 1時間21分08秒 37分58秒
走歴は10年だが大会参加1回のみの大会初心者.山登り大好き
ライダー    東京都 A型    
まだ大会出場経験ないのですが、毎朝5・6km走ってます!!
やまは  東京都 A型 蠍座 とら 3時間40分07秒 1時間43分20秒 45分03秒
今期フルマラソン初挑戦します!仲間がいれば長く続けられそう。
曙    東京都 A型 獅子座 チータ 4時間45分32秒 1時間59分15秒 51分01秒
All for one & One for all
なす  神奈川県 O型 獅子座 さる 4時間48分33秒 1時間53分48秒 46分49秒
皆さんと楽しく走りたいと思います。それと飲み会も。
みーたん  千葉県 O型 双子座 くろひょう 3時間59分57秒 1時間48分10秒 49分32秒
 
うじちゃん  神奈川県 O型 蟹座 おおかみ なし なし 66分49秒
 
いっち  神奈川県 O型 牡羊座 ひつじ なし 1時間43分46秒 なし
めざせ体脂肪率10%台・・・。
PANELENG  神奈川県 A型 蠍座 おおかみ 3時間17分57秒 1時間22分44秒
朝一人で走っているランニングの好きな男です。宜しくお願いします
HANZA  神奈川県 O型 牡羊座 とら 3時間37分44秒 1時間35分56秒
渓流のルアー釣りとスキー、そしてほんの少し?のアルコール!
タッキー  東京都 A型 蠍座 ライオン 4時間26分08秒 47分10秒
舞の海にクリソツだけど、そこから脱却した〜い。